« ○そばにいること○ | トップページ | ○僕のおしりを撮らないで。。○ »

2008年4月12日 (土)

○cherry blossoms○

3日連続☆お花見をしてしまいました。。

Dsc08192

どれどれいいかおり??

つづき↓ポチリ☆

宇都宮・日光・壬生を巡り☆★

3日目にやっとsunたいようさんが出てきてくれて☆★

あの大好きな公園がある壬生町までcardash

Dsc08200

僕たち☆お花見しにきましたぁ!!

(candy☆dogさんのお洋服似合ってるかなぁ??)

まずは。。桜たち☆★

満開を過ぎてはいたものの。。とても綺麗でしたshine

Dsc08190_2

Dsc08188 

東武宇都宮線がtrainガタンガタン。。

Dsc08242_3

散りゆく花びら☆とても美しいものです。

こちらの場所は多分初めて来たのですが。。

とても静かでの~んびりできちゃいましたheart

ふたりは☆★何か探しているもようですnotes

Dsc08182_2

spikeは・・・☆

Dsc08195_2

わが道をゆく~タイプ☆

お花が気に入ったようで・・・tulip

様子をみていると。。

パンジーやさくらの花びらをムシャムシャcherryblossom 

Dsc08231☆★Dsc08233_2 

お友達わんこ達も桜を食べてしまうと聞いていましたが

spikeもでした。。笑 stingerは興味を示さず。。

来年は☆お弁当もってこようねsun

Dsc08227 

ランキングに参加してます♡♥

とても励みになります!!

ポチリをお願いします☆→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○そばにいること○ | トップページ | ○僕のおしりを撮らないで。。○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

いいですね。まだまだ桜もきれいで。。すっかり東京は葉桜になってしまいました。
電車が通っている公園は、壬生の公園、しののめの・・・みたいな感じの名前でしたっけ?
行ったことありますよ。川が流れていて、確か橋から音楽が聞こえていたような。。。きれいな公園ですよね。そらはまだ実家に行ったことがないのでつれていっていないのですが、ぶぶは結構栃木の方の公園は連れて行ってもらいました。ぶぶはあの音の鳴る橋が苦手だったのですが、stingerちゃんとspikeちゃんは大丈夫ですか?
これからお散歩の良い季節ですね☆
stingerちゃんとspikeちゃんのブログみて、わたしも旅行気分させてもらっています。
これからもよろしくお願いいたします☆

投稿: ぶぶそら | 2008年4月12日 (土) 22:49

◇ぶぶそらさま☆”
そうでしたね。。
先週末銀座にいたのでcherryblossom終わり加減を見てまいりました。。

これからは、新緑budが鮮やかになるので力強くていいですよね。。
ただ、お散歩には気を付けないといけませんがdiamond
公園の名前。。私も自信ありませんが『しののめ公園』だったような??
メロディはなっていたような??
ちょうど電車が通過したのであまりわかりませんでしたcoldsweats02
とても広い公園で、静かでの~んびり過ごしちゃいました☆★

旅行気分だなんて。。
次回は、そらちゃんも一緒にみなさんでこちらに来てくださいね☆★
お気軽旅行notesいつでもご案内いたします。
いつもいつもありがとうございますheart04
こちらこそ~よろしくお願いいたします・・・☆

投稿: curly♬♫ | 2008年4月12日 (土) 23:34

わー☆お洋服とっても似合ってますよ♪
しかも!stingerとお揃いのやつ、今回オーダーしちゃいました☆
今度一緒に遊びたいですね。

桜、食べちゃいますよ。カンベエも。
花びらどころか、枝までも。
枝大好きで、その中でも桜の枝が絶品なのだとか…(笑)
散歩中、他の飼い主さんに聞いたら、やっぱり桜の枝が1番人気らしいです。
スモーク用のチップにするくらいだから、匂いがいいのかしら?

投稿: RIKAX | 2008年4月13日 (日) 11:00

わー!spikeくん、大きくなってる!
少し前まで、あんなに小さかったのに
もうすぐスティくんと同じくらいになりそうですね。
成長、ほんと早過ぎてうっかり見逃してしまいそう。。

洋服、それぞれによく似合ってます。
同じ種類のわんこでも、似合う・似合わないがあるって不思議ですよね。

投稿: でこ | 2008年4月13日 (日) 14:59

三日も連続とはなかなかの贅沢者と見た(゜ω゜)

投稿: ROHAN | 2008年4月13日 (日) 19:09

spikeくんなんだか大きくなりましたね~
桜おいしそうに食べちゃて。かわいい~
ジルはまったく興味を示さなかったんです。
女の子なのに。笑

投稿: yosi | 2008年4月13日 (日) 21:58

◇RIKAXさま☆”
わー☆本当ですかshine
カラーでとても悩みましたが。。
stingerおれんじは難しいかなぁ?と思って、、。
カンベエくん、この色☆絶対似合うこと間違いなしですねnote
今回のオーダーできませんでした。
気づいたのが次の日の朝でweepがっかりしてしまいました。
ノースリーブは下手でも自分で作ろうかなぁnotesと思ってます!!
赤いミシンが使われなくてないているのでねcrying

カンベエくんもcherryblossomムシャリですか。。
おなか空いたの?と思わず聞いてしまいました。。
そうですか☆★わんこもさくらを好むのですねheart04なるほど。。

投稿: curly♬♫ | 2008年4月13日 (日) 22:21

◇でこさま☆”
そうなのです!!spikeさん大きくなりました。
いや体長がぐ~んと伸びました☆★細いのに長いような。笑
3日離れただけで成長の早さを気付かされたといいますか。。
体重は、stingerの半分なのですが、
顔(時々態度。笑)が大きい??
かわいいやつですheart04

ワン服、今回はカラーで少し悩みました☆★
やっぱり似合う・似合わないはありますね~flair
今度こそオリジナルを作りたいと思います。。
お揃いカラーもいいですよね!!似合う色探しに行かないと。。
ボステリアップリケ☆ゆざわやでは見つかりませんでした・・・。
でこさんのBLOGみて見つけに行ったのは言うまでもありませんnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月13日 (日) 22:31

◇ROHANさま☆”
こんばんは☆★
1・2日目は仕事が早上がり16:00でしたので、ぶらりと強風の中、雨の中行ってしまいました。。
だって、あの絶好のお花見日和cherryblossomshineをみんなでbottle
お花見できなかったので。。
次は、いろは坂fujiや日光湯元方面をめざして、
小さな春を見つけてこようと思ってます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年4月13日 (日) 22:40

◇yosiさま☆”
spikeぐんぐん育っていますよぉ☆★
止めどなくさくらを食べるので、おなか壊さないか心配になってしましました。すぐ止めさせましたwobbly

レオン君もジルちゃんも素敵なお花見されていましたね~cherryblossom
ジルちゃんもstingerも一緒ですね☆
stingerはお花よりいい子いい子ってなでられてマッサージが
気持ち良いミたいですnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年4月13日 (日) 22:59

spikeくん桜おいしい~?
花びらくわえてる姿がかわいいねcatface
来年はおいしいもの持ってますます楽しいお花見になりそうだねcherryblossom

投稿: はなっち | 2008年4月13日 (日) 23:29

◇はなっちさま☆”
さくらおいしいよ~dogshine
僕、夢中になって食べたていたら、curly♬♫に止められちゃった。
今回のブログ僕特集でしょ。。sun
ここに僕の大好きな食べ物があったら、最高だったなぁ☆★
この場所は来年までおあずけだけど。。
お弁当restaurant持ってピクニックこれから楽しみたいですheart04
はなっちさん☆花ちゃん、GWどこか行くのかなぁsign02

投稿: curly♬♫ | 2008年4月14日 (月) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/20188411

この記事へのトラックバック一覧です: ○cherry blossoms○:

« ○そばにいること○ | トップページ | ○僕のおしりを撮らないで。。○ »