« ○no.4○ | トップページ | ○spikeはオトウトジャナイ○ »

2008年3月26日 (水)

○2階建て○

それはcardashでの様子。

Dsc07979_3

ポカポカ陽気のあの日☆壬生の『わんぱく公園』へ行って来ました。

つづき↓ポチリ☆

Dsc07982

『よく来たね~』と迎え入れてくれるこのかわいい木☆

いつもココロ和ませてくれます。

こちらの公園は、おもちゃ博物館に隣接しており

ファミリーやワンコ連れの方が多くいます☆

Dsc07987   

厖大な敷地でこの日は約400~500人が詰め掛けていました。

111

たくさんのお花達が行儀よく綺麗に咲いていましたtulip

Dsc07998

このあとはみんなで芝生の上でお昼寝sleepy

Dsc08043

帰りのグルグル。怖気ずくおふたりさん☆笑

○同じ場所○

一昨年☆夏のstingerheart

鼻のピンクがまだ残っていました☆

Dsc000751

この時は、青々とした芝生。。

Dsc08023

今は、少しずつ緑が増え始めているようでしたbud

こちらでもランキング参加中☆ポチリお願いします♡♥にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|
|

« ○no.4○ | トップページ | ○spikeはオトウトジャナイ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

迎えてくれた可愛い木が私には「できるかな?」のゴン太くんに
しか見えません(笑)
キャリーの上はスティンガーくんの指定席ですか?!(笑)
去年のスティンガーくんまだまだパピー顔でめちゃ可愛い!!
今もベビーフェイスはそのままですね~lovely

投稿: モコ | 2008年3月26日 (水) 23:28

私もぶぶと行ったことありますよぉー!確か、アスレッチックがあったり、室内に恐竜みたいなものもあったような。。。入り口の木?木のお化け?なにかしゃべってましたよね。ぶぶはちょっと怖がっていました。でも、かなり広い敷地に噴水があったり、お花もたくさん咲いていてきれいですよね。そらも連れて行ってあげたいぁ!stingerちゃんの赤いほっぺがかわいいです☆

投稿: ぶぶそら | 2008年3月26日 (水) 23:37

1枚目の写真、どういうポジションになってるの??
キャリーの上に、スティくんが乗ってるのかなあ。
わんぱく公園、とってもかわいい公園なんですね。
いろんな施設が集まっているみたいだし・・・
これから暑くなるまで、束の間のお出かけシーズン楽しみましょう☆

投稿: でこ | 2008年3月27日 (木) 00:08

◇モコさま☆”
私もそういうイメージですxmas
瞼や目が動くような。。
とっても和みキャラなのです☆★
stingerはキャリーの上ではなくハッチバッグなのでトランクカバー
のようなものの上を陣取ってますdog
ベビベビフェイス♪最近どこかに忘れてきているようです。笑

ピーピーレモンのデンくんの愛らしさ。。もう最高ですheart02

投稿: curly☆” | 2008年3月27日 (木) 00:45

去年の写真 まだ子犬っぽい
一年で結構大人な顔に成長するんですねー

投稿: ROHAN(ケロケロ) | 2008年3月27日 (木) 00:51

◇ぶぶそらさま☆”
あら~ではニアミスなどあったかもしれませんねfoot
ここでは鹿沼からお越しのボステリ君に会ったことがあります。

初めてこの公園に行ったときは、やや不気味さを感じたのですが
見れば見るほど愛らしいというか、愛くるしいというか。。笑
子供達よりず~っと長く眺めている私がいますeye
とっても広いですよね!!アスレチックや大きな池もあり。。
何時間いても飽きないです・・・☆
お近くに来た際は、ぜひ遊んでくださいね。
spikeの親戚さんのそらちゃんとおねえちゃまのぶぶちゃんと
ランランしたいですshine
また、メールさせていただきますね☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 00:58

◇でこさま☆”
stingerはトランクカバーの上です。
cameraの角度で2階建てのようになったので面白い!と思って。。
さすが壬生『おもちゃのまち』という町名のように、
あそびごころも沢山詰まっている公園ですnote
確かに、この分だとすぐ暑くなりますよね☆
散歩にも注意していかないと。。
rivetさんアスファルトチェックしてましたflair

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 01:10

◇ROHANさま☆”
名前変えたのですね・・・☆
こちらは2006の夏のcameraです。
時々この顔になりますが、大人顔を超える時もしばしばですhappy02
spikeさんもすでに大人顔の時もありますshine
ROHANさんにも写真沢山撮っておくことお勧めします☆
その時の状況がぶわぁっと思い出すことが出来て・・・。
年を重ねることが逆に楽しくなりましたね~。。

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 01:18

なんですか、その木は!
昼間だと心和みそうだけど、夜だとちょっと怖いかもですね(笑)
グルグルにビクついてる2匹、想像すると可愛いですね♪
あぁ、動いてる2匹に会いたい…。

投稿: RIKAX | 2008年3月27日 (木) 09:36

気持よさそうな公園ですね~。
stinger君もspike君も楽しかったでしょうね(^^)
春は本当に気持ち良くって大好きです。
いろいろお出かけしたくなりますよね。

投稿: はなっち | 2008年3月27日 (木) 13:26

ポカポカ陽気happy01
お散歩にもってこりですね~sun

今週は桜が結構咲きそうだし、お散歩も楽しくなるのではないでしょうかnote

投稿: カモシカ | 2008年3月27日 (木) 17:09

お久しぶりです。
だいぶ近く?まできてたんですねーeye
お元気ですか?
うちのおやじが散歩してかもねriceball

投稿: てつ | 2008年3月27日 (木) 21:08

◇RIKAXさま☆”
確かに夜はビックリしますね。。
この木は門になっていて、くぐっていくのですが
初めてこの場所に来た時は、それはそれは長いこと
木の前で『よく来たね~・・・・。』という声に聞き入りながら
離れようとしない。私がいました。笑
今年中には、cardashドライブがてらお邪魔しますので
遊んでくださいね☆★みんなで遊べるのってとても楽しいですよねnote
急に行動に出るかもしれませんが。。
あ。御殿場へは行かなくなりましたが、
4月銀座へHELPに行きます!!私だけですが。。

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 22:53

◇はなっちさま☆”
すご~く広くて、最高に気持ちいいですよhappy01
好きな公園ベスト5には入ります☆★
ワンコ好きな方も多くて、親子ですか??
と何度も声をかけられました。笑
はるって本当いいですよね。いろんなところに出掛けたいですclover
ふらり旅にも出掛けたいものです。。
はなっちさんもお花見cherryblossomやお散歩楽しんで下さいね☆

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 23:02

◇カモシカさま☆”
ポカポカだと気分も更によくなってしまって。。
私もですが、スティスパはそれ以上にテンション高くてup
それはそれは元気ですheart
そらちゃんもお元気ですかsign02
cherryblossom今年も夜桜と昼のお花見と。。楽しみたいです☆★
けれど、ピーク時は出張な気が。。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 23:09

◇てつさま☆”
お久しぶりですshine
そうなんですよ☆近くまでお邪魔してみました。笑
あれれ?今はどちらにお住まいなのですかsign02

あの日は、最高のお散歩日和でしたよsun
てつくんパパさんにニアミスだったかしら??
てつくん☆ご実家に帰って来た時でも、
気が向いたらcafe行きましょ。。
気軽に誘ってくださいね~☆★
では、コメントありがとうございました!!
またカキコして下さいねhappy01楽しみにしてます。

投稿: curly♬♫ | 2008年3月27日 (木) 23:16

うわぁ~~~~lovely
こんなに~心和む木xmasが出迎えてくれる公園
めっちゃ~素敵ですねぇheart02
行ってみたいなぁ~~~winkheart04

芝生budでお昼寝いいですねぇ~~~♪
これからは、お出かけが楽しくなる季節です(*´・ω-)b ネッ
★しかし・・・仙台寒いっすweep今日なんて、携帯の天気予報
snow雪マークだったんですよっ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
もうすぐ~4月なのに。。。★

投稿: べ☆アママ | 2008年3月28日 (金) 18:00

◇ベ☆アママさま☆”
本当かわいい木の門なんですよ・・・☆
時々お子ちゃまがビクついてますけどねcoldsweats02
ぜひこちらに来た際は☆★

芝がちくちくしていましたが、dogふたりは私たちの上で
(ちくちくから逃れるように)休んでました。
仙台はまだ寒いですか。。
けど、オシャレが出来ていいじゃないですかheart04
ベ☆アくんプードルファーのパーカーとってもお似合いですheart02

投稿: curly♬♫ | 2008年3月29日 (土) 09:34

curly♬♫ 様

お久しぶりです。
今は、落花生の県にすんでおります。
4月か5月に今市(今は日光?)に仕事で行くかもしれないので、
その時にでもcaferestaurantbeerfastfoodしましょう~♪
また、連絡します~mail

身体に気をつけてね~hospital

投稿: てつ | 2008年3月29日 (土) 11:35

ついこないだまで「寒ーい」っていっぱい洋服着てたのに
もう「暑いね」ってコートなんて着てる人どこにも居ないぃぃ
芝生もあっという間に青々としてきて、気づけば桜ももう満開☆
きっとすぐ夏になって秋になって冬になって1年なんてすーぐ
グルっと一周しちゃうんだろうなぁ。。。

相変わらずstinger&spikeちゃん、カワイイなぁ
その公園にとてもマッチしています☆
その不思議な木とも。。。(笑)

投稿: ノビ | 2008年3月29日 (土) 17:38

あれ、こっちにコメント残してなかった…凹。
入り口の樹(?)、それは和むねぇ~~
写真私もきっと撮ると思う。
樹なの??
2匹仲良くお散歩。
ここへお邪魔するといつも優しい気持ちになれて
癒しブログです。

投稿: FUNKY | 2008年3月29日 (土) 19:41

◇てつさま☆”
落花生の県とは。。変わらずっと言うことですね☆★
では、みんなに夢を与える仕事を続けているということかなぁsign02
了解しましたshine
すごく遠いところでも仕事してるんだね。。
では時間が出来たらでいいので、連絡お待ちしてます!!
てつくんも体に無理のないようにね・・・☆
パンダ今も乗っているのかな??ATなら運転させてねcardash

投稿: curly♬♫ | 2008年3月29日 (土) 22:24

◇ノビさま☆”
いつもいつもありがとうございますshine
コメント書きに行こうとすると、なんだか畏まってしまって。。笑
また、のんびりお邪魔させていただきますね☆
サノコジくんがTOPのモデルになっている服屋さん発見しました。
とってもかわいかったですribbon

確かに日に日に春色が強さを増して、時に夏色になって。。
けれど朝晩、宇都宮はまだ寒いですけれどcatface
cherryblossom満開ですかぁ。。こちらは、まだまだです☆
甥っ子の入学式に満開の桜だといいなぁ。。

あれれsign02不思議な木ともマッチ??
ノビさんもそう思いますか。。私もなんですsmile

投稿: curly♬♫ | 2008年3月29日 (土) 22:36

◇FUNKYさま☆”
何枚もカメラに収めたかったのですが。。
たくさんの人が出入りするもので、邪魔になりこれだけです。笑
頭の部分(という説明があっているかは?)は本物で、幹の部分
(入場門)のところはレンガなどで出来ています。
とても人を惹きつける(私を。。笑)パワーがあります。

FUNKYさんとFUNKYちゃんのやりとりのテンポのよさ。。
とても好きです☆★
飾らない素の部分や、さりげなく見え隠れするセンスの
良さは凄過ぎです。
誰にも出来ないと思います。。
なにより、FUNKYさんのみんなに対する思い遣りに脱帽です。

投稿: curly♬♫ | 2008年3月29日 (土) 22:55

curly♬♫ さま

おはようございます。
仕事は変わっていませんが、住み家は変わりました。house
前と同じ県内ですが・・・

もうちょっと広いところへ・・・

残念ながら、パンダちゃんは天国へ・・・wheelchair
まあ、マニュアルだったけどね。

でわ、また。

投稿: てつ | 2008年3月30日 (日) 07:28

素敵な公園ですね。
是非行ってみたいけど、ペーパードライバーなので、
ドライバーとファミリーを誘導できるかが勝負ですcoldsweats01
ぽかぽかの陽気は、幸せな気分させてくれますね。
写真から、温かさが伝わってくる気がしますcatface

投稿: あんでぃ | 2008年3月30日 (日) 18:31

◇てつさま☆”
そうでしたか。。落花生の県も住みやすそうですよね。。
私は住み家を探しているところです☆★
幸せに安全に暮らせるところをなのですが。。
この土地は、きっと離れませんけどねnotes

パンダちゃんrvcarそうでしたか。。
乗ってみたかったなぁ。
では~4月初旬は出張があるので難しいですが、
お目にかかれること楽しみにしてます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年3月30日 (日) 21:04

◇あんでぃさま☆”
来て頂くともっとこの公園の良さがわかると思います。。
旦那様とよ~く話し合って、いつか来てくださいねhappy01shine
私たちも(お邪魔ではなければ)行きますので。。笑
いや、この木の前でニヤニヤしているボステリ連れは
きっと私だと思いますので声をかけてくださいhappy02

そちらはcherryblossom綺麗に咲いてますか??
ポカポカの日に年に一度のお花見もいいですよねflair

投稿: curly♬♫ | 2008年3月30日 (日) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/11832039

この記事へのトラックバック一覧です: ○2階建て○:

« ○no.4○ | トップページ | ○spikeはオトウトジャナイ○ »