« ○spike☆お散歩デビュ~○ | トップページ | ○2階建て○ »

2008年3月21日 (金)

○no.4○

ここのところ、何となくいそがしくてPCに向かえませんでした。

有り難いことに心配メールいただいたりしましたが

私たち元気すぎるくらい元気ですheart

Dsc07799

つづき↓ぽちり☆

忙しいと言いながらも。。

暖かい気温や爽やかな風に誘われふらふら~っと遊びに出ています・・・☆

4の記念やマイドッグラン・公園・露天温泉・・・などなど。。

【NO.4の記念】

spikeが加わって4人になったことを改めてお祝い☆

そして4ヶ月になりました。迎え入れた時から倍の体重になりました。

現在2.7kgぐんぐん成長中です♪大きくなってね☆★

stingerはというと、もうすぐ4歳!!【4】も好きな数字になりそうです!!

Dsc07743_2

日光市(旧今市市)Chez AkabaneのSweetsたち・・・☆

母からのプレゼントで頂いちゃいました♪♪

どれも美味しかったなぁ。。

こういう普段通りの日常に、しあわせが沢山隠れていますね☆☆感謝です。

○ある日の散歩○   グリーンパーク

Dsc07763

公園の前にいつものパン屋さんへ

Dsc07803

散歩を始めるとますますイキイキ顔になるstingershine

Dsc07771

時々ないしょ話をしているようでした。。

Dsc07812

風が少しあり、驚いた様子でした。抱っこをせがみにきたのかなぁ??

 

Dsc07730

お散歩のあとのお昼寝sleepyどんな夢をみているのでしょうか??

同じマンションに住む5ヶ月のフレブルちゃんのご家族の方と仲良くなりました☆

もう少し暖かさが安定したら。。お散歩へGOGO!!楽しみです。

|
|

« ○spike☆お散歩デビュ~○ | トップページ | ○2階建て○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

spikeちゃん、4ヶ月オメデトウ!!
これからも元気ですくすくと成長するんだよーー!!

なんだかふたりの雰囲気ってすごく静かで柔らかい感じがします。
ほのぼのしてて良い感じです☆
”4”は幸せの”シーーー”なんですよぉ!
昔から不吉な数字とか言われてるけど、私はそうは思いません。

ふたりで内緒話ナニ話してるのかしら。。。フフフ。。。

投稿: ノビ | 2008年3月21日 (金) 08:15

なんてウキウキ顔なの!stinger!!
ボステリは本当に表情が分かりやすいですよね〜。
spikeとお話してる姿、なんか微笑ましくてステキです。
成長が楽しみですね。

投稿: RIKAX | 2008年3月22日 (土) 00:03

ribbonノビさま☆”
態度もグングン育ってstingerと互角?
それ以上?に戦ってhappy02ます。
さんぽの時は、ほのぼのの時も多いのですが。。

そうなんですよね。4は縁起が悪いとか言われる数字でしたが
なんだか落ち着く数字になりましたshine
ゆっくりキープして行きたいと思います☆★

こしょこしょっとディナーの相談ですかね??
さんぽに出ると最近、ふたりの関係を聞かれたりします。
親子ですか??が多いです。サノコジくんもそうなのかな??

投稿: curly♬♫ | 2008年3月24日 (月) 08:29

ribbonRIKAXさま☆”
本当わかりやすいですよね。。
いたずらして怒ると、背中の毛を立てて(ソフモヒ)
本当に申し訳ない顔ででごめんなさいしますしcoldsweats02
うれしい時の顔はいつでも見ていたいなぁshineって。。

camera画質が粗くて、いつかカメラ購入したいと思います☆
けれど今は他の計画がありまして。。

本当どんな風に成長してくれるのか、楽しみです☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年3月24日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/11578177

この記事へのトラックバック一覧です: ○no.4○:

« ○spike☆お散歩デビュ~○ | トップページ | ○2階建て○ »