« ○1日1HUG○ | トップページ | ○candy☆dogさんのお洋服○ »

2008年2月21日 (木)

○ひとりじめ○

stingerの月一診断日。

2回血液をぬかれている間、とても悲しい顔で

ブルブル震えながら耐えている姿を見ると

切ない気持ちになります。。

けれど、『大丈夫、大丈夫。』の声かけに

ふと優しい顔に戻り、頑張るよとこたえる

stingerをとても誇らしく思えたりします。

午前中は病院、午後はspikeのお散歩デビュー!!

と思ったら、ワクチンの免疫力がつくのに2週間かかるもよう。

もう少し大人しくしていないといけません。。

そこで、stingerが私達を独り占めをすることになりましたheart

Dsc07502 Dsc07540 Dsc07520_3 Dsc07526 Dsc07536

Dsc07532 Dsc07518_3 Dsc07508

いつものグランドです・・・☆

cameraカメラの腕が上手ではなくてブレブレですね。。

stingerの行動が面白くて、ずっと笑いながら歩いていました。。

2匹の散歩はどうなるのでしょうか??たのしみだなぁ。

ひとりじめ☆大満足のようでした。。笑

○おまけ○

Dsc07482_2

flat*flatさんから15㍍のロングリード届きました☆★

カラーも豊富でかなり軽量なのでおすすめ!!

次回こそ。。活用したいなぁ・・・☆

|
|

« ○1日1HUG○ | トップページ | ○candy☆dogさんのお洋服○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

スパイクちゃん残念でしたねw(以下はあちらに書きました)
私は、写真プロじゃなければ技術を気にして撮るのはつまらないと思うよ。
十分ステキな写真ですよ。
最近私はブレてても味がある写真ならいいと思うようになりました。
お買い物してますねぇ~w
私最近何も買ってないわ。。。。

投稿: FUNKY | 2008年2月22日 (金) 08:04

ribbonFUNKYさま☆”
こんばんは☆★
spike初散歩は。。
早起きして、気合を入れていた分少しだけ残念でした。笑

写真を撮るより生身のstingerを見ていることの方が
楽しくて仕方ありません。
それはず~っと思っていることなのです。
味わい深い写真を取ったり、加工してもっと楽しんでみたい
部分もありますが。。笑
買い物?全然ですよ。。
今は自分の買い物の方が多いかも?です・・・☆
春物ほしいなぁ!!

投稿: curly♬♫ | 2008年2月22日 (金) 19:09

そっかぁ、spikeちゃんとの2ショットはまだ先かぁ☆
でも楽しみが先に延びたと思えばもっと面白くなりますねぇ!
ウチの小次郎は今は威張ってますが、初散歩は怖がって
全く歩いてくれませんでした。
1週間くらいずっと抱っこでにぃにぃとお散歩☆
今ではオレがオレがって先歩いてます(笑)

写真は撮る人と撮られる人の気持ちが写るモノ
愛情いっぱいなら愛情たっぷりの写真が撮れるハズ♡

投稿: ノビ | 2008年2月22日 (金) 21:04

はじめましてheart02
ブログ巡りしながら~遊びに参りました。
stingerくんspikeくん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ可愛いですheart04
二人がくっついてお散歩&寝んね姿楽しみですねぇnote

わたしもボステリと幸せに暮らしてます(つω`*)テヘ
べっつん叔父さんとやんちゃ坊主甥っ子アンリ
お暇な時にでも覗いてみてくださいマセclover

わたしは、curlyさんのお写真どれも大好きです(*ノωノ)キャー
わたしが、撮ってみたいなぁ~って思うショットばかりですshine

投稿: べ☆アママ | 2008年2月23日 (土) 10:32

ribbonノビさま☆”
こんばんは☆★2ショットはあと少しだけ先になりました。笑
spikeもコジくんの様になるのかなぁ??
弟の方がにぃにぃのマネをして、怖いもの知らずなのかも知れません。。
そっかぁ。。どんな行動に出るのかなぁ??
初めの一歩も楽しみにしてみます!!

写真は思うがままに撮って行くことに。。
あとは記憶に留めていたいという気持ちもあったりします☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年2月23日 (土) 21:26

ribbonべ☆アママさま☆”
初めまして・・・☆こんばんは。
ベッツンくんとアンリくん存じ上げてますよぉ。。
お二方ともとても可愛くて、互いに愛情を注ぎ注がれながら
日々を幸せに過ごされていることBLOGで拝見しました。。
こちらからもチョコチョコお邪魔虫させていただきます!!

写真のことも☆思うようになかなか撮れないなぁ??と
ほんの少し思っていた矢先だったので、そんな風に
言ってもらえると素直に嬉しかったりします♪♪
ありがとうございました・・・☆
コメントありがとうございました☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年2月23日 (土) 21:36

スティンガーくん久しぶりにカーリーさんひとりじめを出来て
よかったねup
たまにはこんな日もあっていいよね♪
それがお兄ちゃんの特権でもあるよねhappy01
ウチのデンは特に甘えん坊でさみしがり屋で神経質なので
しつけのこともあるし、デンを特に優先していますが
キララさんが気にしない性格でかなりの大物なので
助かりますhappy02
スパイクくん、散歩デビュー楽しみだねhappy02

投稿: モコ | 2008年2月26日 (火) 16:00

ribbonモコさま☆”
こんばんは☆
それはそれは良い顔でお散歩してました・・・☆
優先順位等など、しつけているのですが。。
何と言っても優し過ぎる?にぃにぃなので。。笑

キララちゃん☆大物なのですか??ビックリです☆
確かにその方が助かりますね。。いい子ちゃんだぁ♪
spikeさんもかなり大物になりそうです。それも楽しみdiamond

投稿: curly♬♫ | 2008年2月26日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/10672591

この記事へのトラックバック一覧です: ○ひとりじめ○:

« ○1日1HUG○ | トップページ | ○candy☆dogさんのお洋服○ »