« ○candy☆dogさんのお洋服○ | トップページ | ○spike☆お散歩デビュ~○ »

2008年2月26日 (火)

○2ブログ→1ブログ○

BLOGの話です…☆
こちらのマイフォト→→→を整理していたら、
この先きっとふたり一緒のBLOGに変更したくなるんだろうなぁ?
胸騒ぎがあり??ひとつにすることにしました☆★
つづき↓ポチリ☆

BLOG名:ボストンテリア★☆stinger&spike☆★ 

サブタイトル:考え中
アドレス:
http://bosterri-stinger0701.cocolog-nifty.com/ 
      変更なし(旧ピンクのほっぺのstiner☆★)
今回は。。素直になまえにしました。

今までの名も(ピンクのほっぺのstinger☆★・マーブルもようのspike☆★)
とても愛着があり気に入っていたのですが。。
今回はシンプルにまとめてみましたムード
内容はこれからも
変わりません☆笑

☆ご登録されているみなさま☆
今までと同様にご覧いただけます。
ただ、お気に入りなどご登録いただいている場合
名前の変更をしていただいた方が混乱せずわかりやすいかも知れません。
そちらはお任せします・・・☆

BLOGリンクしていただいてる方は、
お手数ですがブログ名の変更をお願いします!!


Dsc07278
よろよろ~☆★

私たちらしい日記をこれからも続けて行きます☆★
応援の程、よろしくお願い致しますクローバー

|
|

« ○candy☆dogさんのお洋服○ | トップページ | ○spike☆お散歩デビュ~○ »

BLOG!」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うわぁ~spikeくんとの2ショットヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
stingerくんめちゃ嬉しそうheart02

リンク貼らせていただいて~
よろしいですかぁ?
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

投稿: べ☆アママ | 2008年2月26日 (火) 22:21

了解でーす。
ふたりの日記、楽しみにしてます☆

投稿: でこ | 2008年2月26日 (火) 23:54

ribbonベ☆アママさま☆”
こんばんは☆
BLOGを一緒にするきっかけを与えてくれたのは。。
ベ☆アママさんだったのですよぉ・・・☆
ありがとうございます♪♪
こちらこそ☆ぜひとも、リンク貼らせてくださいshine
どうぞよろしくお願いしま~すnotes

投稿: curly♬♫ | 2008年2月26日 (火) 23:54

ribbonでこさま☆”
こんばんは☆
やっぱり私の力量ではこなせなかった。。笑
なかなか自分を変えられないので、ゆる~りですが
どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: curly♬♫ | 2008年2月26日 (火) 23:59

おぉ!
そうすると、1本化という事ですね!!
という事はひと粒で2度オイシイってな事になるわけですね☆
これからもっとツーショットを見れる確率が高くなったわぁ!
ブログ名の変更もオッケーです!登録し直しときます!!
これからもよろしくデス!!!

投稿: ノビ | 2008年2月27日 (水) 00:01

ribbonノビさま☆”
こんばんは☆
その通り!!の一本化です。
一粒で二度オイシイsunとなればいいのですが。笑
う~ん☆どうでしょうか??
2ショットはグンと増えてくると思います☆★お楽しみに。。
変更に伴い、お手数おかけします。
気長にお付き合いくださいね~shine

投稿: curly♬♫ | 2008年2月27日 (水) 00:12

はーい^^リンク変更しました~snow
宜しくで~す♪

投稿: パンチパパ | 2008年2月27日 (水) 23:55

了解♪
変更しますね。
あ、じゃあ、マーブル・・・の方はもうおしまいってことなのかな?

投稿: FUNKY | 2008年2月28日 (木) 00:40

ribbonパンチパパさま☆”
こんにちは~☆
何度もすみませんでした。。
タイトル変更はこれからは多分ないと思いますので・・・。
よろしくです☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年2月29日 (金) 10:54

ribbonFUNKYさま☆”
こんにちは☆
変更よろしくお願いします!!
マーブルもようのspike☆★は。。
削除はせず、一旦休みという形にしました。。
秘密ブログにでもしようかな??といったところです。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年2月29日 (金) 10:59

はじめまして!
stingerくんのかわいさにノックアウトしちゃいまして
思い切ってコメントさせていただきました。
spikeちゃんもパピパピでとってもかわいいですね。
我が家にも2匹のボステリちゃんがいてますです。
ずうずうしくてすいませんが。。。汗
よろしければリンクさせていただいても
よろしいですか?
また遊びにこさせていただきます。
宜しくお願いいたしま~す★

投稿: yosi | 2008年3月 1日 (土) 21:40

ribbonyosiさま☆”
はじめまして・・・☆
ありがとうございます。。
yosiさんのブログ遊びにいってみました☆★
レオン君もジルちゃんも可愛いですね!!
spikeはもうすぐジルちゃんの体重☆追い越しそうです。笑

図々しくなんてないですよ。。
こちらこそ宜しくお願いします~♪
私もお邪魔させていただきますね。。

投稿: curly♬♫ | 2008年3月 2日 (日) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/10777728

この記事へのトラックバック一覧です: ○2ブログ→1ブログ○:

« ○candy☆dogさんのお洋服○ | トップページ | ○spike☆お散歩デビュ~○ »