« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

○2ブログ→1ブログ○

BLOGの話です…☆
こちらのマイフォト→→→を整理していたら、
この先きっとふたり一緒のBLOGに変更したくなるんだろうなぁ?
胸騒ぎがあり??ひとつにすることにしました☆★
つづき↓ポチリ☆

続きを読む "○2ブログ→1ブログ○"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008年2月25日 (月)

○candy☆dogさんのお洋服○

たぶん2.3年程前からお世話になっているcandy☆dogさんのお洋服・・・☆

新作オーダー開始ですよhttp://www.candy-dog.com/

今回も早々にオーダーストップです。。

stingerに服を着せると体型にとても合い着心地も良さそうなのです☆

カラーや生地も毎回違って、何枚でもオーダーしたくなります☆★

今回はというと、stingerとspike1着ずつにしましたが。。もっと欲しいなぁshine

Dsc00478_2

candy☆dogさんの服を着ると不思議なくらいstingerがいい顔になる気がします。

服を着る=お出掛けがついてくるのをわかっていることもありnote

みんなに素敵だね☆といわれる魔法のお洋服です!!

| | トラックバック (0)
|

2008年2月21日 (木)

○ひとりじめ○

stingerの月一診断日。

2回血液をぬかれている間、とても悲しい顔で

ブルブル震えながら耐えている姿を見ると

切ない気持ちになります。。

けれど、『大丈夫、大丈夫。』の声かけに

ふと優しい顔に戻り、頑張るよとこたえる

stingerをとても誇らしく思えたりします。

午前中は病院、午後はspikeのお散歩デビュー!!

と思ったら、ワクチンの免疫力がつくのに2週間かかるもよう。

もう少し大人しくしていないといけません。。

そこで、stingerが私達を独り占めをすることになりましたheart

Dsc07502 Dsc07540 Dsc07520_3 Dsc07526 Dsc07536

Dsc07532 Dsc07518_3 Dsc07508

いつものグランドです・・・☆

cameraカメラの腕が上手ではなくてブレブレですね。。

stingerの行動が面白くて、ずっと笑いながら歩いていました。。

2匹の散歩はどうなるのでしょうか??たのしみだなぁ。

ひとりじめ☆大満足のようでした。。笑

○おまけ○

Dsc07482_2

flat*flatさんから15㍍のロングリード届きました☆★

カラーも豊富でかなり軽量なのでおすすめ!!

次回こそ。。活用したいなぁ・・・☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008年2月12日 (火)

○1日1HUG○

私とstingerの話・・・☆

毎日、決まってstingerからHUGを求めてきます。笑

愛情をもっとください~と言っているのかなぁ。。

いつの頃から始まったのでしょうか??

今は。。これが日課です♪

☆1日1HUG☆

いつまでも続けられるといいなぁ。。

Dsc07311

☆ゆきみちさんぽ☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2008年2月 2日 (土)

○はれさんぽ○

休みの日☆stingerの散歩に行く日は、ほとんどの日が晴れ・・・☆

stingerが晴れわんこなのか、私が晴れおんななのか。。??

昨日も快晴でした!!

Dsc07248 Dsc07246

Dsc07237_2 Dsc07240_2

stinger☆と名前を呼んで顔を見ると。。

Dsc07249_2Dsc07250_2

よだれ垂れてますけど。。

こんなことってありますよね(●´艸`)ヾ

stingerだけじゃないですよね。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »