« ○ゆっくり成長○ | トップページ | ○はれさんぽ○ »

2008年1月27日 (日)

○さむさむ○

ここのところ、とてもとても寒く感じる日が多いため

stingerさんのロング散歩に行くのに重い腰があがりません。

そんな時、stingerは。。

ひとりでムチャムチャしてます☆★

お相手は・・・。お年玉の福袋に入っていたあのコ♪

Dsc06818

そう、たまごちゃんです。。

Dsc06827

見つめ合ってみたり・・・。

Dsc06828

カミ応えを確認したり・・・☆

Dsc06822

あれれ?すごい顔と思ったら、あくびの後でした。。

この後は。。決まってお昼寝ですZzz

Dsc06821

陽の光を浴びて幸せそうなstingerですねぇ♪♪

○BLOGのこと○

stingerとspikeのことを別々のBLOGにしました☆★

stinger  『ピンクのほっぺのstinger☆★』

spike   『マーブルもようのspike☆★』

相変わらずな内容ですが、どうぞご覧くださいませ。

|
|

« ○ゆっくり成長○ | トップページ | ○はれさんぽ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

毎日寒いですよね~! 私なんて散歩をサボリまくってます(^▽^;)
stinger君も たまごちゃんが好きなんですね☆
ムチャムチャしてるお顔が幸せそう(●´▽`●)
最後の陽の光を浴びてる姿もほんと幸せそうですね~♪

spike君のブログにも、遊びに行きますね。

投稿: kao | 2008年1月27日 (日) 22:24

相変わらずstingerくんは可愛いな~
ほんっとに。癒されちゃいますよ!
ほんとにどの写真も最高に可愛いです(´∇`●)

たまごちゃん、うちも新しいの欲しいと思ってるんです♪

投稿: M@IKO | 2008年1月28日 (月) 00:36

ん~かわいいな~!!
ほんとに癒し系だね~。。
たまごちゃん、そんなにいい感じなの?
花にもあげてみようかな?
でも、すぐにボロボロにされそうだな~

投稿: はなっち | 2008年1月28日 (月) 14:47

はー。。。なんか幸せそう。
わんこ用の福袋っていうのもあるんですねえ。
たまごちゃんって、どのわんこも好きみたいですね。
うちも次はそれ買ってあげようかなー。

投稿: でこ | 2008年1月28日 (月) 16:24

たまごちゃんの横にあるのって、トイレットペーパー入れですか?
今、買おうか迷ってるんですよ(*^_^*)
たまごちゃん大好きですよね♪
いー匂いがするので私も嗅いだりしてます^m^

投稿: バズちん | 2008年1月28日 (月) 17:10

◇kaoさま☆”
こんばんは☆★
本当に寒いですよね~。
今日は少し暖かかったので何とか、
お散歩20分コースに行ってきました。

たまごちゃん☆好きなのですが、stingerさん噛み合わせが
あまり良くないので、あま噛み程度なんです。笑
逆にspikeはとても良い歯並びで。。
stingerかまれてはキャウンと鳴いてます。。

こんな顔を見せてくれると、本当幸せな気持ちを
こちら側も貰ってしまいますよね。。
次に引越しの際は最高に日当たりの良い部屋にしたいです☆★
良い顔をこれからも沢山見たいです…☆

投稿: curly♬♫ | 2008年1月28日 (月) 19:51

お久しぶりです。
最後のstingerの写真、いいですねー。
本当に陽の光を浴びて幸せそうです。
こちらもほのぼのとしてしまいますねー。

投稿: ひで | 2008年1月28日 (月) 22:08

スティ君やさしくカミカミするのですね~
パンチなんかすぐに破壊しちゃいますよ^^
スパイク君の方にもおじゃましまぁす♪

投稿: パンチパパ | 2008年1月28日 (月) 23:17

◇M@IKOさま☆”
おはようございます♪
S☆PI君の表情にもいつも癒される私達ですよ・・・☆
本当、ワンコ達の表情っていいものですよねぇ。。
すでにひなたぼっこをしているstingerです☆★

たまごちゃん☆もう一個買わないと。。
最近は、ふたりで取り合いなので・・・。笑
赤はチョコの香りがしていい匂いです。
さてさて、今から仕事です!!行ってきま~す。

投稿: curly♬♫ | 2008年1月30日 (水) 09:56

寒すぎですよね~。
1月はぜ~んぜんお散歩に行ってないです…。
たまごちゃん ティーちゃんも持ってたことあります!
扱いが荒いから、15分くらいで壊しちゃった…。
stinger君はたまごちゃんにさえ優しいのね♪

投稿: ティーママ | 2008年1月31日 (木) 15:00

◇はなっちさま☆”
こんにちは☆★
日当たりがあまり良く方ではないので、この貴重な時間を
stingerさんなりに大切にしているみたいです☆★笑

たまごちゃん♪ムニムニしながら遊んでますよ!!
spikeに取られないように必死です。
少しお怯えながら。。笑
いろんなカラーと香りがあるようなので、
花ちゃんに合うカラーを選んでみるのも
楽しいですね。。


投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 14:24

◇でこさま☆”
こんばんは・・・☆
こんな顔されると私も横で寝てしまうんですよzZZ笑

福袋☆今年初めてオーダーしてみました。
ALPHA ICONさんのところのものです!!
なかなかよいものでしたよぉ。。

たまごちゃん☆多くのわんこちゃん達が愛用されていますが
stinger&spikeさん☆すでにはまってます。。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 18:54

◇バズちんさま☆”
こんばんは・・・☆ご無沙汰してます。
バズ君もテッチ君&みなさま☆お元気でしょうか??

あの丸い入れ物は。。ペーパーポットです♪
ロールでも普通のティッシュペーパーでもどちらでも使用可です!!
私も気になるアイテムだったのですが。。
福袋に入っていてLUCKYでした☆★
いろんなカラーがあるようですよね。。他の色も気になります。

たまごちゃん☆ほんのりいい香りですよね。。
バズ君もテッチ君各々持っているのかな??

投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 20:05

◇ひでさま☆”
こんばんは☆★
最後の写真、ぐーんと首を上げて気持ち良さそうですよね。
幸せに過ごせる場所を知っているのだと思います。
のんびりとした時間がstingerには流れてます・・・☆
これからもこんな風に幸せそうな顔を見ていたいです!!


ただ、弟が邪魔をしますが。。笑
時々一緒にひなたっぼっこしてますよ♪

投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 20:30

◇パンチパパさま☆”
こんばんは・・・☆
stingerさん、噛みあわせが良くないのと歯も小さいのです!!
あと、3歳を過ぎてから落ち着いてきたのかもしれませんね。
おもちゃよりお散歩が何より大好きのようです♪♪

パンチ君☆おもちゃ破壊しちゃうのですね・・☆
そっかぁ。。壊れにくいおもちゃ発見したら送りますね♪♪

投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 20:38

◇ティーママさま☆”
こんばんは・・・♪
本当に1月寒かったですよね。
たった5分の徒歩通勤も辛かったです。。涙
2月もまだまだ寒いと思いますが、春が日に日に近づくことを
待ち侘びながらSPIKEの散歩デビューの日も考えてます!!

ティーちゃんも15分でKOですか。。すごいなぁ。。
STINGERもう少し男の子らしくした方がいいかなぁ・・・。笑

投稿: curly♬♫ | 2008年2月 1日 (金) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/10104842

この記事へのトラックバック一覧です: ○さむさむ○:

« ○ゆっくり成長○ | トップページ | ○はれさんぽ○ »