« ○ごあいさつ○ | トップページ | ○さむさむ○ »

2008年1月19日 (土)

○ゆっくり成長○

3_2

自称?りんごの国の王子様のstinger♬♫

最も大切にしていた?りんごのお家。。

いつの間にかspike♬♫に取られてしまいました☆★

Dsc07103

ブタしゃんの縫ぐるみは・・・☆

curly♬♫の姉のchokuちゃんからstingerへ!!

と、お年玉としてもらったもの♪♪

こちらもspikeのものになりそうな。。笑

Dsc07099

ふたりとも☆なかなか仲良くしてます。。

ここのところ、とっても寒くて寄り添って寝てくれないかなぁ??

と淡い期待をしましたが。。

Dsc07077

(spikeの寝顔Zzz 初公開☆★)

まだ、そこまでの仲ではないようです♡(。→ˇ艸←)

距離は日々縮んでます☆★た・たぶん。。

Dsc07155_2

おやつで誘導される、おふたりさんです☆★笑

寒い日が続きますね。。

風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

|
|

« ○ごあいさつ○ | トップページ | ○さむさむ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

リンゴの国の王子様 可愛い~~~(≧▽≦)
そんな王子のお家の上に座るspike君も めっちゃ可愛いっ☆
二人の距離は日々縮まっているのですね!
並んで寝てる姿が見られるのを楽しみにしていまぁす(●´▽`●)

一番下のお写真を見ると、stinger君がすごく大きく見えますね!笑

投稿: kao | 2008年1月20日 (日) 02:20

◇kaoさま☆”
おはようございます♪
ふたりの距離は僅かながら縮んでいるように思えます☆★
そうですね。。
ふたりともが安心して、一緒に寝てくれる日が
いつかくればいいなぁ。。と思います!!

記事少し変えてしまいましたが、stingerとても
大きく重く感じます。笑
spikeも2週間で300gアップしました。
あっと言う間に大きくなってしまうので、
今の時間も大切にしてあげないとなぁ。。と思います☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年1月20日 (日) 08:08

寒い日が続きますね、今夜から雪だとか・・・
今日で5連休目です(笑)
毎日写真を眺めては癒されています
(そんなに疲れてるのか??)
本当はまだ連休は続く予定だったのですが
急に仕事が入って明日からいつもの生活に戻ることになりました
これからも遊びに来ますよ!
spikeの成長も楽しみにしてます

投稿: いむいむ | 2008年1月20日 (日) 12:00

うぎゃーーーー!!!
出遅れたっ!出遅れまくりですっ。
stinger、弟が出来たのですね!
しかも、めちゃカワイイじゃないですか〜〜♪
なんとなく、小さい頃のカンベエに似てるような似てないような…。
stingerはお兄ちゃんっぷりを発揮してますか?
……って、stingerのその寝顔を見ると…まだなのかしら(笑
こんな可愛らしい兄弟の姿を見せたら、子鹿は絶対
「ウチも弟飼う!!」なんて言い出しそうです。

投稿: RIKAX | 2008年1月20日 (日) 12:13

ん~かわいい兄弟ですね~(^^)
stinger君は本当にリンゴが似合うね。。
やさしいお兄ちゃんは弟に宝物も譲ってあげちゃうんだ。その宝物の上に座るspike君は大物になりそうだね。
寄り添って眠る日が楽しみですね。

投稿: はなっち | 2008年1月20日 (日) 15:31

stingerちゃんとspikeちゃんの並んだ姿、かわいすぎて置物みたいですよ~♪ 我が家の玄関に、サイズの違う2頭のボステリの置物があるのですが、ちょうどstingerちゃんとspikeちゃんが並んでいるみたいなんです~☆
どのようにspikeちゃんとめぐり合ったのですか?
我が家も、ほとんどの時間を1人で過ごすくるみのために多頭いをしようかと思うこともたびたびあり、最近、ペットショップでくるみに似たとてもかわいいフレブルちゃんに出会い、ウチのコとして迎え入れようかと思ってしまいましたが、今の生活は、我が家の怪獣君に振り回されているので、ムリかな~と思っているうちにオーナーさんが見つかったようで、ペットショップから姿を消してしまいました。 オーナさんが見つかってよかったです。 そのコには幸せになってほしいです。

spikeちゃんにもお会いしてみたいです。 

投稿: くるみママ | 2008年1月20日 (日) 18:23

◇いむいむさま☆”
こんばんは☆★本当に寒いです・・・。
昨日の方が寒かったような。。
ご実家の方かなり冷え込んでますよね。
冬の北海道も行ってみたいけど、う~ん。

5連休!!いいなぁ。。ゆっくり休めたかな??
ホリデイ時期も大変お世話になりました。
本当にお疲れ様でした!!
また、一緒に働ける日を楽しみにしていますよ・・・☆
いむいむさんに助けてもらって今の私がいますから。。
『ありがとう☆★』
明日から働くということは、また会えますね♪♪
どこにいるのか探してみますね。。笑

spike&stingerの成長見守ってください。

投稿: curly♬♫ | 2008年1月20日 (日) 21:55

◇RIKAXさま☆”
こんばんは☆★
ご無沙汰してます・・・☆
何度かBLOGへもお邪魔虫しているのですが。。笑

spike☆幼い頃のstingerにも似ているのですよ。。
カンベエ君にも似ているのであれば、かわいい子になること
間違いなし☆★一安心です♪♪

stingerは少しずつ受け入れているようです。
この寝顔はspikeなんですよ。。実は・・・☆
ブランケットや毛布を一枚挟んでいると一緒に寝ることができます。

多頭飼い☆オススメです!!
まだまだ2匹の生活始まったばかりですが。。
弟くんでも妹ちゃんでも、カンベエ君☆優しいから
大丈夫ではないでしょうか??

投稿: curly♬♫ | 2008年1月20日 (日) 22:06

◇はなっちさま☆”
こんばんは☆★
stingerさんは、大切な物を譲ってしまうというか。。
spikeさんの強情さ?に根負けしてしまうのです。笑
choku姉にstingerにあげるんだよ!!と念押しされたのですが。。
このような結果となってしまいました。
私の予想通りなのですが、stingerにとっては
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! だったのかも知れません。
もう、2ヶ月でかなりの大物spikeさんです。。
今後が楽しみです♪♪

投稿: curly♬♫ | 2008年1月20日 (日) 22:14

◇くるみママさま☆”
お家の置物☆☆ボステリなんですね。素敵です!!

spikeとの出逢いのことですが、多頭飼いされてる方々に
オススメのブリーダーさんなどの情報を得たりして、
偶然spikeが目に留まってトントン拍子で決まりました。
約2年探し続けた甲斐がありました☆★

実は、他犬種も気になっていたのです。
けれど、stingerが飼いやすかったのボステリになった次第です。
お友達にもボステリとフレブルを飼っている方も多いです★☆
はなぺちゃさんってやはりかわいいですもんね。。
(フレブルちゃん☆素敵な飼い主さん見つかって良かったですね。)
私も今思い出しました。
以前ショップで見たボステリちゃんに偶然動物病院で会ったのです。
その飼い主さん、stingerを見てかわいい~
そんなに大きくなるのですね。。なんて驚いていましたが、
素敵な飼い主さんに出会えて良かったね!!と私も思いましたもん。

話は戻りますが、我が家も2人共働いているので、
家で過ごす時間も多く気がかりな面もありましたが、
rivetさんと分担して、2匹の寂しい気持ちをなるべく
少なくするために頑張ってます。
stingerもspikeの相手を買って出てくれますし。。笑

春の暖かい日にお会いでたら嬉しいです!!
前回のようにグリーンパークなどもいいですよね。。
こじまめママさんやゆっきぃさん、皆さん勢揃いなんていうのも
いいですよね・・・☆今から楽しみにしてます♬♫

投稿: curly♬♫ | 2008年1月20日 (日) 22:50

二枚目のspikeくんの座り方、かわいい♪♪
スティくんは優しいお兄ちゃんだから、
りんごハウス、譲ってあげたのね。。
今までは、スティくんってパピ顔で幼い感じだったけど、
こうやってふたり並ぶと、ほんとしっかりとして見えます。
ふたりの距離が、早く縮むといいですねー!

投稿: でこ | 2008年1月21日 (月) 12:04

ブフッ!spikeくんの寝顔いい!
可愛すぎますよ^^
う~ん可愛くてたまらないです!!
でもスティくんも変わらず可愛いです^^
こんな2ワンに囲まれてたら幸せでしょうね♪

投稿: パンチパパ | 2008年1月22日 (火) 00:47

二人が寄り添って寝てくれるといいですね(^-^)
いい兄弟になるといいですね♪

こんな可愛い子たちと一緒に遊びたいです。

投稿: カモシカ | 2008年1月22日 (火) 09:21

◇でこさま☆”
おはようございます・・・☆
spikeさん体重1.5㎏になり体もようやくシッカリとしてきました。
夜鳴きの為、こんな時間に起きてしまいました。笑

そうなのです♪
stingerさんが大人に見えますね~☆★
比較対象があると今までと違って見えたりして、
けれど、相変わらず甘えん坊の優しいこです。
おもちゃの取り合い等ふたりの時間も増えてきました・・・☆
本当、これからのふたりの関係作りが楽しみです!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月24日 (木) 04:51

◇パンチパパさま☆”
おはようございます!!
すごい寝顔ですよね。。
気付くと仰向けで寝ています。
stingerさんは常にほっぺがピンクなのですが。。
眠いときはspikeさんも、お口周りが同じです☆★
共通点を見つけては、stingerの子供の頃を
思い出したりしてます・・・☆
spikeさんは、もうずっと一緒に暮らしているみたいに
家に馴染んでくれました。笑
どちらのお家とも同じで、我が家も本当に幸せです♬♫

投稿: curly♬♫ | 2008年1月24日 (木) 05:06

◇カモシカさま☆”
おはようございます♬♫
spikeさんはニイニイを受け入れていますが。。
stingerさんは、まだもう少し時間がかかりそうです・・・☆
時間は、た~っぷりあるので何も心配していませんが。。笑

ぜひ遊んでくださいね~♪♪
空ちゃんとのらんらんも楽しみにしてます・・・♡


投稿: curly♬♫ | 2008年1月24日 (木) 05:17

出遅れちゃって、ごめんねぇーーッ
spike君登場~おめでとう!!!!!!!
ほっぺ、こっちの画像の方が(寝顔の)ピンクだね
やっぱり、stinger君とおんなじピンクのほっぺブラザーズだ!!
いいな、いいなぁ そんな可愛いボストンたちに囲まれてcurlyさん&彼は幸せもんだわぁー
きっとそこは穏やかな優しい時間が流れてるんだろうな・・・・・・
淡~~いピンク色の
stinger君はどう?突然の弟の登場に戸惑ってるかな?
でもきっとcurlyさんと彼のいっぱいの愛情で仲良くなるでしょう!
stinger君が着てる服、あのお店だねwFUNKYとお揃いだね
最近、なかなかコメント残せずでごめんね
ブログも気づけばクリスマス前で止まってる私ですw
いつか、可愛い可愛い2匹&curlyさんたちにお逢い出来ますように♥(祈

投稿: FUNKY | 2008年1月25日 (金) 02:01

◇FUNKYさま☆”
出遅れなんて・・・☆全然気にしてませんよ。。
むしろ何時も私たちの事まで気にかけてもらえていて
嬉しく思ってます☆★
FUNKYさんの怪獣さん達もぐんぐん育ってきましたよね。。

穏やかで優しい時間は??ですが。。
そんな風に言われると、そういう風にできればと思いますね・・・☆
いつの日か気付いたら一緒にお昼寝していたの。。というのが
ごく自然に行われたら、きっととても幸せを感じてしまうと思います。


『ピンクのほっぺブラザーズ』のBlog名もいいですね☆★
けど、こちらはstingerだけの物のままにしておこうと思って、
どちらものんびり更新して行こうと思います・・・☆

私も。。その日を楽しみにしてます☆★
極々普通に井の頭公園の散歩で、あれ?ボストンテリア?
FUNKYちゃんだよね~。。なんて会えたらいいなぁ・・・☆w

投稿: curly♬♫ | 2008年1月25日 (金) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/9970946

この記事へのトラックバック一覧です: ○ゆっくり成長○:

« ○ごあいさつ○ | トップページ | ○さむさむ○ »