« ○2008 こんにちは○ | トップページ | ○ごあいさつ○ »

2008年1月 6日 (日)

○spikeのお迎え○

2008.01.04(FRI)

到着の飛行機を待ち侘びること、羽田空港にて約6時間。。

それほど前から待つ人は私達くらいなのでしょうか・・・??笑

旅行前のウキウキ感みたいなものなのかなぁ??

spikeを迎えに行くことを考えると、ふたりとも全然眠れなくて

じゃあ行こうかと言うことに・・・。

Dsc06845

Uターンラッシュ等、特になく(ディズニー方面は込み合っていましたが)

快適ドライブとなりました。

時間を持て余していたので空港内を散策!!

Dsc06851_2◇◆◇Dsc06850

富士山にみんなの健康を祈ったりしましたよ。

Dsc06859

それから、出発時刻に何ごともない様にも祈りました!!

○初対面○

到着から30分程で初対面・・・☆★

元気に吠えていたのがこのこです!!

Dsc06882 ☆★☆Dsc06872

名前は、spike(スパイク)♂ 

いつも眠そうな目が、今のところのチャームポイントです。

写真ではわかりにくいのですが、かなり茶色のブリンドルです☆★

stingerの弟くんです。どうぞよろしくお願いします!!

これから、チョコチョコ東京見物行きたいと思います☆★

みんなに会いたいですし、お披露目もしたいです。

お散歩デビューの春ごろ、どこかで会えたら遊んでくださいね・・・☆

○stinger情報○

あ。stingerさんはお家で留守番でした。

Dsc06831

こんな顔で、ひなたっぼっこしていたはずです・・・☆

自分に弟ができたとは、この時まだ知るよしもなく。。笑

|
|

« ○2008 こんにちは○ | トップページ | ○ごあいさつ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

待ってました~♪
spike君、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ(≧▽≦)
そして、何も知らずに気持ち良さそうに日向ぼっこしてるstinger君も可愛い☆
stinger君は優しいから きっとこれから仲良し兄弟になるんでしょうね。
春頃 お会いできるのを楽しみにしてますね(*^▽^*)

投稿: kao | 2008年1月 6日 (日) 21:55

あけましておめでとうございまちゅ〜〜☆

スパイク初々しくてきゃわいいぃいいいいね♪♪
かわいい弟ができてスティは幸せだね☆

投稿: ベキコ | 2008年1月 7日 (月) 00:21

あけましておめでとうございます!!
なんですか~このかわいこちゃんは!!!
すんごいかわいい~(><)
stinger君は仲良くできましたか?
うちもいつかは・・・
と思っているので参考にさせていただきますね。

投稿: はなっち | 2008年1月 7日 (月) 00:32

ようこそ!多頭飼いの世界に(^_-)-☆

やっぱりパピコは可愛い~
大変なこともあるけど 楽しい事は2倍いやそれ以上なので 頑張って子育てしてください。

ヤキモチを焼かないようにスティ君も今まで以上に可愛がってあげてね。
それでも 焼くんだけどね。経験上・・・

投稿: しじみ | 2008年1月 7日 (月) 02:23

◇kaoさま☆”
お待たせしました・・・☆
spikeさん何時もネムネム顔なんです♪
すごく元気で、昨晩stingerさん☆大切なところを
かじられてギャウ~ンと泣いてしまいました。
日毎にspikeの行動がハイパーになるので。。笑
今後が楽しみです☆★
仲良し兄弟になってくれるといいなぁ。。

春以降、私たちも楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪♪

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 7日 (月) 08:51

curlyさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

・・・ってご挨拶に来たら、びっくりしちゃった!!
ついにスティくんに弟が?!
spikeくんっていうお名前なんですね。
ほんとだー、茶色でかわいい~♪
うらやましいなー。
うちもいつかは。。。

これから、spikeくんの写真もがんがん載せてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: でこ | 2008年1月 7日 (月) 12:07

わが成田に来たのかっ!!

って思ったら羽田でしたか

わんわんも飛行機に乗る時代なんですね

投稿: ケロケロ | 2008年1月 7日 (月) 18:08

◇ベキコさま☆”
明けましておめでとうございます…☆”
本年もどうぞよろしくです♪♪

spikeさん、チビリンさんでとっても可愛いです☆★
stingerさんは少し押され気味です。。笑
やっぱり優しいお兄ちゃんになりそう!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 7日 (月) 18:56

◇はなっちさま☆”
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆★

可愛いですよね…ネムネムお顔ですが。笑
stingerのパピコの頃を思い出したりして、
子育ての大変さを感じてます。
spikeの方が強くなりそうです。。笑

休暇中のrivetさん任せなので、間違いなく
パパっこになりそうです。
参考にはきっとなりませんよ。。
けれど、頑張ります!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 7日 (月) 19:19

新年明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願いいたします

久しぶりに覗いてみたら、、、ファミリーが増えてますね笑

楽しみがまたヒトツふえました♪

投稿: TOMO | 2008年1月 7日 (月) 20:26

あけましておめでとうゴザイマス☆
こちらには初めてコメントさせて頂きました。
知らぬ間にスティン君に弟君ができていたのねっ!!
かわいぃ~♪
みんなこんなに小さかったんだね。
今年は家族が増えて幸せ倍増の年になりそうね☆
今年もどうぞよろしく☆

投稿: ディージョ | 2008年1月 7日 (月) 23:40

◇しじみさま☆”
縁を大切にしていたら、兄弟を探し始めてから
早2年も経っていました。。笑
多頭飼いの責任は増えますが、しじみさんの
仰る通りですね…☆
いろんな面で喜びも倍増中です♪♪

stingerに我慢させることが増えないように
(今までのように悠々自適の生活は難しいと思いますが。。)
ふたりの時間たっぷりとってます☆☆
これからもアドバイスくださいね~。。

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 8日 (火) 10:15

◇でこさま☆”
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!

そうなんです☆★
お正月早々に迎えに行って来ました。。
いつかは、いつかは…。という思いでしたが
素敵な縁があって我が家に迎い入れることに♪♪

spikeの出番も増えますので、今後の成長も
楽しみにしてくださいね!!
でこさんのお家には弟かな?いもいもかな?

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 8日 (火) 10:24

◇ケロケロさま☆”
こんにちは☆★
ケロケロさんは成田の近くにお住まいでしたか。。

spikeさん。初フライト心配しました。
ただ、遠方でしたので私達は迎えに行くことができず。。
spikeさんは思いのほか☆元気いっぱいに
やってきました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ほっと一安心です☆★

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 8日 (火) 10:48

うひゃー!スパイクくん
可愛いですね!!元気そうだし^^
スティくんと仲良くしてますか?
2ショット楽しみですよ♪

投稿: パンチパパ | 2008年1月 8日 (火) 11:50

きゃ~スティンくんに弟ができてるぅ~☆
しかも超かわいい♪
え?え?今何ヶ月なんですか?
ぜひぜひお散歩デビュ-したら遊びましょ♪
多頭飼い仲間入りですね!たくさんたくさん楽しんでくださいね(^-^)/

投稿: こじまめママ | 2008年1月 8日 (火) 18:40

かわいい~☆
stinger君、お兄ちゃんになったんだぁ!
仲良し兄弟になれるといいですね~♪
stinger君は優しいから、まだやんちゃなspike君にやられちゃいそう…かな?
春に会わせて下さいね~!
楽しみ♪楽しみ♪ワクワクが止まりませ~ん!

投稿: ティーママ | 2008年1月 9日 (水) 12:47

◇TOMOさま☆”
返信遅くなってしまってすみません。。
明けましておめでとうございます♪♪
本年もどうぞよろしくお願いします!!

そうなんですよ…☆
この出逢い大切にしようと思ったら、家族の一員に
なっていました。
stingerよりも。。かなりのやんちゃさんになる予感です。笑
今年も笑みの耐えない年になりそうです☆★

TOMOさんも素敵な年になることみ~んなで祈ってます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 9日 (水) 21:52

◇ディージョさま☆”
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞどうぞよろしくです♪♪

初コメントありがとうございます☆☆
嬉しいですよぉ・・・☆
そうなのです。みんな、こんな風にちびっこだったのです。。
ディージョ君も小さくて大切に育ててもらったんだね。。

stingerがとても大きく感じます。笑
み~んなで仲良く成長して行こうと思ってます♪♪
今年も仲良くして下さいね。。楽しみにしてます!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 9日 (水) 22:40

◇パンチパパさま☆”
こんばんは☆★
spikeが家に来てから約1週間。
寒いので風邪なども心配しましたが、もうずっと
前から家にいるみたいに楽しくしているようです。
優しすぎるstingerも徐々に慣れてきた模様です。笑
2ショット写真★ブレブレですが近々公開します!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 9日 (水) 22:45

◇こじまめママサマ☆”
アドバイスを頂く為にメールしようと思っていましたが、いろんな事がすぐに決まってしまって。。
spikeさんオネム顔のぽや~っとしてるところが
可愛いです。笑
ついに多頭飼いのお仲間入りです♪宜しくお願いします!!
今ちょうど2ヶ月です☆★
こちらこそ~お散歩ご一緒させてください!!
楽しみにしてます♪♪
stinger&spikeをどうぞよろしく…☆

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 9日 (水) 22:53

◇ティーママさま☆”
年賀状ありがとうございました☆★
ティーチャンすごく可愛かったですよぉ・・・☆
こちらは、メールでの返信で申し訳ありませんでした。。
来年こそは。。楽しみにしてください♪♪

仲良し兄弟になるには少し時間がかかりそうですが。。笑
やっぱりstinger優しいみたいで、ストレスを感じていないか
心配してます。笑

桜が咲く頃には、お邪魔できると思います。。
ティーチャンとspike☆お揃いブリンドルかも??
再会、本当に楽しみにしてます♪♪

投稿: curly♬♫ | 2008年1月 9日 (水) 22:59

6時間も待ったんですか~?笑
でも、そのワクワク感はわかりますよ~☆
と、いうかstinger♬♫君に弟ちゃんが出来ちゃったなんて、びっくりしました!!

spike君!可愛いな~
ブリンドルって所がまた可愛いですよね^^
また、次回の更新楽しみです☆

今年も宜しくお願いしますっ♪

投稿: M@IKO | 2008年1月10日 (木) 23:23

◇M@IKOさま☆”
はい。待ってしまいました。
どんなことがあっても定刻到着なのに…。笑
不安と期待とでドキドキしちゃいました♪♪

子犬を育てるの3年振りなので、大変かな??と
思いましたが、rivetさんが手際良くこなしているので
私の出番がないくらいです。笑

stingerも少しブリンドルですが、spikeはカフェオレ
みたいなカラーもあり。。かわいいです☆★
ぶれぶれ写真ですが楽しみにして下さい。。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!!

投稿: curly♬♫ | 2008年1月11日 (金) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/9749493

この記事へのトラックバック一覧です: ○spikeのお迎え○:

« ○2008 こんにちは○ | トップページ | ○ごあいさつ○ »