« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

○さむさむ○

ここのところ、とてもとても寒く感じる日が多いため

stingerさんのロング散歩に行くのに重い腰があがりません。

そんな時、stingerは。。

ひとりでムチャムチャしてます☆★

お相手は・・・。お年玉の福袋に入っていたあのコ♪

Dsc06818

そう、たまごちゃんです。。

Dsc06827

見つめ合ってみたり・・・。

Dsc06828

カミ応えを確認したり・・・☆

Dsc06822

あれれ?すごい顔と思ったら、あくびの後でした。。

この後は。。決まってお昼寝ですZzz

Dsc06821

陽の光を浴びて幸せそうなstingerですねぇ♪♪

○BLOGのこと○

stingerとspikeのことを別々のBLOGにしました☆★

stinger  『ピンクのほっぺのstinger☆★』

spike   『マーブルもようのspike☆★』

相変わらずな内容ですが、どうぞご覧くださいませ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2008年1月19日 (土)

○ゆっくり成長○

3_2

自称?りんごの国の王子様のstinger♬♫

最も大切にしていた?りんごのお家。。

いつの間にかspike♬♫に取られてしまいました☆★

Dsc07103

ブタしゃんの縫ぐるみは・・・☆

curly♬♫の姉のchokuちゃんからstingerへ!!

と、お年玉としてもらったもの♪♪

こちらもspikeのものになりそうな。。笑

Dsc07099

ふたりとも☆なかなか仲良くしてます。。

ここのところ、とっても寒くて寄り添って寝てくれないかなぁ??

と淡い期待をしましたが。。

Dsc07077

(spikeの寝顔Zzz 初公開☆★)

まだ、そこまでの仲ではないようです♡(。→ˇ艸←)

距離は日々縮んでます☆★た・たぶん。。

Dsc07155_2

おやつで誘導される、おふたりさんです☆★笑

寒い日が続きますね。。

風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2008年1月11日 (金)

○ごあいさつ○

Dsc06996

はじめまちて。。僕の名前はspike♬♫です。

犬種:ボストンテリア 生後2ヶ月 オス

体重1345g (引越し後、60g増しました!!)

Dsc06993

好きなものは。。

stingerお兄ちゃん☆★

僕より大きい『にいにい』とっても優しいです♪♪

Dsc06994

しつこくすると怒られるけど…☆

stiにいを見習って、元気いっぱい成長して行きます!!

皆さん☆これからよろちくです☆★   By:spike

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2008年1月 6日 (日)

○spikeのお迎え○

2008.01.04(FRI)

到着の飛行機を待ち侘びること、羽田空港にて約6時間。。

それほど前から待つ人は私達くらいなのでしょうか・・・??笑

旅行前のウキウキ感みたいなものなのかなぁ??

spikeを迎えに行くことを考えると、ふたりとも全然眠れなくて

じゃあ行こうかと言うことに・・・。

Dsc06845

Uターンラッシュ等、特になく(ディズニー方面は込み合っていましたが)

快適ドライブとなりました。

時間を持て余していたので空港内を散策!!

Dsc06851_2◇◆◇Dsc06850

富士山にみんなの健康を祈ったりしましたよ。

Dsc06859

それから、出発時刻に何ごともない様にも祈りました!!

○初対面○

到着から30分程で初対面・・・☆★

元気に吠えていたのがこのこです!!

Dsc06882 ☆★☆Dsc06872

名前は、spike(スパイク)♂ 

いつも眠そうな目が、今のところのチャームポイントです。

写真ではわかりにくいのですが、かなり茶色のブリンドルです☆★

stingerの弟くんです。どうぞよろしくお願いします!!

これから、チョコチョコ東京見物行きたいと思います☆★

みんなに会いたいですし、お披露目もしたいです。

お散歩デビューの春ごろ、どこかで会えたら遊んでくださいね・・・☆

○stinger情報○

あ。stingerさんはお家で留守番でした。

Dsc06831

こんな顔で、ひなたっぼっこしていたはずです・・・☆

自分に弟ができたとは、この時まだ知るよしもなく。。笑

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

2008年1月 3日 (木)

○2008 こんにちは○

○みなさま○

あけましておめでとうございます☆★

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月気分が冷めやらぬ中、昨日が仕事始めでした。笑

rivetさんは14連休・・・☆

ま。その間に2号のベビーシッターになってもらいます。

2号のことは、また後日発表いたします☆★

お楽しみに・・・☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »