« ○2007ありがとう○ | トップページ | ○2008 こんにちは○ »

2007年12月28日 (金)

○めぐりあい○

Dsc06776

○1228○

今年も沢山のめぐりあいがありました。

いろんな意味でスタート地点に立てたてたこと

現状に満足していないこと

更なる進化を遂げるべくある方向を見出せたこと

本当に素敵な年。

一歩進むことに戸惑いを持ったり

一歩下がることでいろんな気持ちがみえたり

いろんな気持ちをありがとう!!

私を支えてくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も特別な年になること

今年を越える年にできるように

日々昇進してまいります。

皆さん☆良いお年を!!

2008年もどうぞ仲良くして下さい☆★

Dsc06727

『僕のこともよろしくね!!』

○追記 ○   stingerより。。

1228 curly♬♫の誕生日にともない

たくさんのメッセージ&メール&コメント&

TEL等などいただいたようです♪♪

ほんわりと温かいものをいただいてcurly半べそでした☆★笑

僕は、そんな姿を見逃さない。。

僕からもありがとですみんな☆どうもありがと。。

|
|

« ○2007ありがとう○ | トップページ | ○2008 こんにちは○ »

HAPPY BIRTHDAY」カテゴリの記事

コメント

カーリーさんの2007はいろんなことが
あったんですね^^
パンチ家は何かと出会いの多い年でした
これからもよろしくお願いします♪

mixiに少しだけメッセージしたのですが
良かったらお返事下さい。

投稿: パンチパパ | 2007年12月28日 (金) 08:54

curlyちゃんお誕生日おめでとう☆
ステキな日々が続きますように☆心をこめて....★

投稿: yumiwo | 2007年12月28日 (金) 13:18

今日はcurlyさんのお誕生日なんですね!おめでとうございまぁす (@^▽^@)ノ
curlyさんにとってこの一年は色々なことがあったのですね!
私は、ブログを通じてcurlyさん&らくと異母姉弟のstinger君とお知り合いになれて素敵な年になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。来年はお会いできるといいな(*^▽^*)
よいお年を~☆

投稿: kao | 2007年12月28日 (金) 15:07

いつも心温まるような日記をありがとうがざいます。

来年もお互いに良い年を迎えられますように。
もちろん、stinger君も。

それから、お誕生日おめでとうございます。

投稿: ひで | 2007年12月28日 (金) 19:40

◇パンチパパさま☆”
パンチパパさんと同様。
HAPPYで刺激の多い年になりました♪♪
パンチ家にもお世話になりましたね。。
『どうもありがとうございます!!』
お住まいは遠くですが、とても近くに感じることができました☆★
また、来年も宜しくお願いします
.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

mixiさぼりすぎてます。。返信急ぎます!!
これからのぞいてみますね…☆

投稿: curly♬♫ | 2007年12月28日 (金) 19:56

◇yumiwoさま☆”
大変ご無沙汰してました…☆
温かコメント本当にありがとう!!
やっぱりyumiwoちゃんとのやりとり☆
またしたいです♪♪復活の準備しないと。。
ダーリンとも仲良くしているんだろうなぁ。。
と思ってましたよ!!(。→∀←。)キャハ♡

2008年も仲良くして下さいね☆★
yumiwoちゃんにとっても素敵でHAPPYな年になること
遠く宇都宮から祈ってます♪

投稿: curly♬♫ | 2007年12月28日 (金) 20:01

◇kaoさま☆”
そうなのです☆歳を重ねました!!
ありがとうございます♪♪
この一年も本当にいろんな事があって
『気付き』の年でした。。

BLOGを開設したことで、本当に素敵な
kaoさんFamilyにもめぐりあうことができて、心底喜びました。。
来年こそは、みなさんにお目にかかりたいです♪
やんちゃなstingerですが、遊んでくださいね…☆
(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)ビームがstingerから出ても
RACUちゃん逃げないでね。。笑

良いお年をお迎えください!!

投稿: curly♬♫ | 2007年12月28日 (金) 20:11

◇ひでさま☆”
ご無沙汰してます・・・☆
BLOG見てくださっていたのですね♪
本当にありがとうございます!!

そうですね!!また、来年もみんな幸せで
健康な日々を送れるようにしたいものです☆★

また、復活の兆し?ありです。
その時は遊びに行きますよぉ。。
これからもどうぞ私達をよろしくお願いします☆
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

ひでさんのご多幸をお祈り申し上げます!!

投稿: curly♬♫ | 2007年12月28日 (金) 20:20

curly ♬♫さん、お誕生日おめでとうございます。
(遅くなって、ゴメンナサイ)
素敵な時間を積み重ねて、また去年とは違う自分になっているなんて、素晴らしい事ですね。(そうそう、素晴らしいんですよ!)
これからも、素敵なブログを書いてくださいね☆

投稿: あんでぃ | 2007年12月29日 (土) 10:16

来年はどんな年でしょーね?

投稿: ケロケロ | 2007年12月29日 (土) 16:44

◇あんでぃさま☆”
どうもありがとうございます!!
あんでぃさんの素敵なクリスマスの過ごし方に幸せ気分
たっぷりいただきましたよぉ…☆

去年と変わっていないところも多々ありますが。。笑
助言をくれる大切な人達の一つひとつの言葉に
きちんと耳を傾けられたことが良かったのだと思います。

これからも、マイペースで書いていきますね☆★
いつもありがとです!!良いお年を迎えてください♪♪
アンディくん&パパさんにもよろしくです・・・☆

投稿: curly♬♫ | 2007年12月29日 (土) 23:31

◇ケロケロさま☆”
今日、仕事納めでしたが。。あ、久々の3連休です!!

2008年どんな年になるのでしょうか??

私は多方面で忙しくなると思います…☆
忙しく過ごしているのは好きなのですが。。
stingerとの*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・
時間も増えると思うのでたっぷり愛情を注ごうと思います。

ケロケロさんはどんな年になるのでしょうか??
良いお年を迎えてくださいね~☆★


投稿: curly♬♫ | 2007年12月29日 (土) 23:46

はじめまして♪
色々ブログを拝見していたらこちらに辿り着きました☆
コメントしたのは、めちゃ可愛いボステリくんだぁ~と一目ぼれしたからです(笑)
ウチにも2匹のボステリがいまして騒がしい毎日を
過ごしています。
でもとても癒されます♪
またおじゃましますね!!
ウチもブログをやっていますのでぜひ遊びに来て
みてください☆

投稿: モコ | 2007年12月30日 (日) 17:04

◇モコさま☆”
初めまして・・・☆
コメントありがとうございます♪♪
stingerをめちゃ可愛いなんて言ってくださって
ありがとうございます!!
(抜群に写真うつりがよい愛犬です。笑)

モコさん多頭飼いされているのですね。。
羨ましいです☆★
ぼすてりさんに私も日々癒されてます。

モコさんのBLOGへもお邪魔させていただきますね~♪
今年もあと僅か、よいお年を迎えてください☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年12月30日 (日) 21:33

ステキなクリスマスプレゼントがあったんですね♪
でもたしかに宇都宮にわんこのステキ店がな~い!!
とってもかわいいプレゼントスティンガ-くんよかったね☆
イエロ-ビ-トルにinCARがついていたらプップ-しますね☆
来年もよろしくおねがいいたします。

投稿: こじまめママ | 2007年12月30日 (日) 23:34

◇こじまめママさま☆”
あれもこれも欲しくて、気付いたらいつもの
オーダー分より増えてしまいました。
食べ物の方が良かったのかも知れませんが、
stingerなりに喜んでくれているようです☆★
こじまめママさんの手作りパーカーには到底敵いませんが。。
本当、その器用さ素晴らしいです♪♪

ホリデイ時期をやっと超えたので、これからは少しのんびり?
暮らせそうです。。たぶん。笑

ぜひ~プップーしてください★☆
こじまめママさんはMINI乗っているのですよね!!可愛いなぁ。。
おしゃれFAMILY&こじ君・まめちゃん♪♪
お手本にしま~す!!

それから、もうすぐご報告がありますので
そちらも楽しみにしていて下さい♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♡(。→ˇ艸←)

投稿: curly♬♫ | 2007年12月31日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/9600792

この記事へのトラックバック一覧です: ○めぐりあい○:

« ○2007ありがとう○ | トップページ | ○2008 こんにちは○ »