« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

○めぐりあい○

Dsc06776

○1228○

今年も沢山のめぐりあいがありました。

いろんな意味でスタート地点に立てたてたこと

現状に満足していないこと

更なる進化を遂げるべくある方向を見出せたこと

本当に素敵な年。

一歩進むことに戸惑いを持ったり

一歩下がることでいろんな気持ちがみえたり

いろんな気持ちをありがとう!!

私を支えてくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も特別な年になること

今年を越える年にできるように

日々昇進してまいります。

皆さん☆良いお年を!!

2008年もどうぞ仲良くして下さい☆★

Dsc06727

『僕のこともよろしくね!!』

○追記 ○   stingerより。。

1228 curly♬♫の誕生日にともない

たくさんのメッセージ&メール&コメント&

TEL等などいただいたようです♪♪

ほんわりと温かいものをいただいてcurly半べそでした☆★笑

僕は、そんな姿を見逃さない。。

僕からもありがとですみんな☆どうもありがと。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2007年12月20日 (木)

○2007ありがとう○

Dsc06769

2007年もお世話になりました。

みなさん☆どうもありがとう!!

今年を振り返るといろいろありました。

毎年いろいろはあるのですが・・・。

良いことも嬉しいことも悲しいことも苦しいこともありましたが

悪いことはなかった。と思います。

stingerの病気が見つかったのも、今の時期で良かったということ

周りの人のおかげもあり、前向きに考えられたこと、

『これから』のことをじっくり考えられる時間を持つことができました。

Dsc06744

やはり沢山の人に支えてもらいながら(支え合いながら)

生きていることも実感しました。。

私自身はもちろんのこと、きっとstingerもだと思います♪

心より感謝します。。

私達を2007年も優しくしてくれてありがとう!!

あたたかい出逢いをありがとう☆★

BLOG始めてから半年が経ちました。

のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

今年、あと1回は更新できるといいなぁ。。お楽しみに☆

○クリスマスプレⅡ○

stingerへのプレゼント第2弾

みなさま、ご存知の『fabbrica』さんのぼすぬい&カーサインです!!

クリスマスバージョン☆チェック柄でとっても可愛いのです♪

ひとめぼれで即オーダーしました。

Dsc06736_3

刻印ネーム入り:ピンクのほっぺのstinger☆★

出来上がりはというと、何も言うことありません。

stingerのフレーズと同じで可愛い仕上がりです☆★

fabbricaさん丁寧な対応等など、本当にありがとうございました!!

それから、TREEも!これから作らせていただきます♪

Dsc06745

ぼすぬい:可愛いお顔でしょ!!

カーサイン、今年2月の写真(幼顔)のものですが・・・☆

最高の出来上がりです!!

Photo_3 ◇◆◇Dsc06732_3

イエロービートルにこちらを見つけた際は、是非声をかけてくださいね♪笑

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2007年12月15日 (土)

○クリスマスプレゼントⅠ○

あ。この時期、クリスマスのプレゼントを選ぶ方、多くいらっしゃると思います。

私は、そのお手伝いをする仕事をしていますが。。

相手のことや喜ぶ様子を想い描きながら贈り物を選ぶ、

その姿。。何度目の当たりにしても、とても良いものだと感じてます。

私はというと、stingerを想いながら選びましたよ♪

Dsc06693

『これ~誰の??』

Dsc06692

『僕のだよね・・・☆』 

ハイ。あなたのものです。

(クリスマスまで秘密にしておきたかったのに、撮影のお邪魔虫しにきてしまいました。ブレブレだし。。)

○ウェア3着・リード&首輪○

ほとんどネットでの購入です!!

(宇都宮近辺で、素敵なわんこウエアー等を取り扱い店を知らないので。。

ご存知の方教えてください!!)

あ。初めての試み★福袋も予約しちゃいました。。

stinger☆つらい検査にも耐えてよく頑張ったので。。

ということでいつもより多めの(?)プレゼントです♪♪笑

stingerサンタから。。何かもらえるといいなぁ!!o(●´ω`●)oわくわく♪

| | トラックバック (0)
|

2007年12月 7日 (金)

○-2.5℃の世界へ○

Dsc06568

大好きなRIVETさん☆誕生日おめでとう!!

これからも互いに男磨き頑張ろうね☆★By:stinger

昨日、RIVETさんの27回目のBIRTHDAYでした。。

お祝いをしたくて仕事を終えて、20時30分過ぎにある場所へ出発!!

行き先は『霧降高原☆★』

山に登るにつれ、徐々に気温が下がりはじめ

ー2.5℃の世界へ行ってきました☆★

雪が残っているところもあり、薄着な私達でしたが車から降りてみました。

あ。stingerさんはというと。。

さむさむの中。。元気に雪合戦?除雪機風?後足でシャカシャカしてました。笑

さむがりなのに雪LOVEなstingerさんなのです・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン

空気が澄んでいて星空がとっても綺麗!!夜景も。。

野生の鹿が車の前を横断したりして。。

stingerが鹿さんにクギヅケになったのは言うまでもありません。。

(カメラを忘れてしまい写真はないのですが。。)

RIVETさんも喜んでくれたようです。

この1年もどうぞヨロシクね・・・☆ stinger&curly♬♫

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »