« ○Happy birthday to・・・you♬♫○ | トップページ | ○-2.5℃の世界へ○ »

2007年11月25日 (日)

○いちょう並木○

Dsc06588

宇都宮にも素敵ないちょう並木がありました☆★

病院の待ち時間に偶然通りかかった公園です。

stingerの後をついて行くと、この黄色のじゅうたんが広がってました・・・♪♪

すごく綺麗。。しばし観覧☆☆

stingerがきっと私にも秋のおすそ分けをくれたのだと思います。。

ありがと。。

Dsc06625

『なにぃ??お礼におやつくれるの??』

Dsc06623_2

はい。ど~ぞ!!

『あの~僕、いじめられている気がする・・・。

気のせいならいいけど。。』

111_2

いじめてなんかいないよぉ・・・☆笑

Dsc06631

黄色のいちょうのじゅうたん歩き心地もいいね・・・☆

期間限定。今だけの特別じゅうたん☆★

stinger満足そうだね♪よかった。。

○おまけ顔○

Dsc06533_3

stingerさん☆ひなたぼっこをしながら私を監視中。。

なにか語りかけています♪この顔大好きだなぁ・・・☆笑

○stingerのこと②○

今週病院へ2度程行ってきました。

レントゲンや血液検査やいろいろと。。

検査結果が出ていないのでなんとも言えませんが。。

stingerは変わらず元気いっぱいです!!

|
|

« ○Happy birthday to・・・you♬♫○ | トップページ | ○-2.5℃の世界へ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

スティくん元気なら良かったですね~^^
ほんと!じっと見てる顔可愛いです
なにか考えてるんでしょうかね~♪
パンチは考えた後は必ず悪さします(泣)
凄く綺麗ないちょう並木ですね
見てると落ち着きます~(^^)
まるで外国みたい!!

投稿: パンチパパ | 2007年11月26日 (月) 08:44

うわー、いちょうの絨毯、ほんときれい!!
最近はすぐに掃除されてしまうので、なかなか目にする機会がありません。。
宇都宮には、こんな素敵な公園があるんですね
スティくん、元気そうでなによりです。
検査結果が何事もありませんように。

投稿: でこ | 2007年11月26日 (月) 16:40

◇パンチパパさま☆”
こんにちは☆★
はい。ありがとうございます!!
何か考え事ですかね??
ごはんおかわりまだかなぁ♪等かもかも。。笑
パンチ君考え事の後の悪さ…★どんなことするのでしょうか??笑

いちょう並木では。。
暖かい陽の光に包まれてしばしぼけ~っとしてしまいました。。
本当、落ち着きますよね…☆

投稿: curly♬♫ | 2007年11月27日 (火) 11:11

◇でこさま☆”
こんにちは☆★
この公園には2ヶ所も並木があって
多くのギャラリー達が各々写真等撮ってました♪
はしゃいでいたのは私とstingerだけ??笑

まだまだ開拓していない公園が沢山あります。
ほっとできて、まったりできる公園をこうして見つけるこが
できたらまた嬉しいですね~♪♪
温かいお言葉ありがとうございます。。
本当励まされてます。ありがとです。。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月27日 (火) 11:20

お久しぶりで~す(^^)
stingerくん体重落ちてるんですね。検査結果何ともなければいいですね。花もフードを病院から出てる皮膚アシストのに変えてから8.3キロから7.5キロまで減ったんです。徐々に減っていくので心配になって先週病院でカロリー調べてもらったところ前のより少しカロリーが低かったので量を多めにしてあげるようにしました。元気だしうんPも普通だし若いから病気が原因で減ってるとは考えにくいと言われましたよ。特に痩せてるってわけではないのでフードの量を増やして様子をみているところです。stinger君も元気があるならきっと大丈夫ですよ。お互い心配ですけどあんまり心配しすぎないようにしましょうね(^^)/

投稿: はなっち | 2007年11月27日 (火) 22:33

お久しぶりです★

心配していましたが、スティン君元気そうにしているなら一安心です♪
それにしても秋一色な場所ですね
散歩欲が・・・・☆

投稿: TOMO | 2007年11月28日 (水) 14:55

◇はなっちさま☆”
ご無沙汰してます・・・☆こんばんは☆★
体重の減は、はなっちさん家と同様にフードをナチュラル
ハーベストに変えてカロリーをを見落としていて、
適正量に変えてからはモリモリ食べれて満足のようです!!
3ヶ月で500グラム減してしまったので
これから3ヶ月で500アップできればと思ってます。。
今の体重でも問題ないと言われたので問題ないです。。ホッ。

確かに…心配しすぎは体にも良くないですよね。気をつけないと。。

ただ、気になる箇所が見つかってこれから精密検査をします。。
何が起きても前向きに全てを受け止めていこうと思います。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月29日 (木) 19:35

◇TOMOさま☆”
長い間ご無沙汰してましたね。。
お久しぶりです!!
それからstingerとcurlyより
『TOMOくん☆24回目のお誕生日おめでとう!!』
この1年も素敵で実りある一年でありますように。。
と、お祈りしておきました。笑

あ。お散歩、井頭公園最高でした!!
寒くてもぬくぬく厚着のオシャレして
しゃわしゃわって落ち葉踏んで。。

TOMOさん良い季節にお誕生されたのですね・・・☆
1116イイイロ納得です☆笑

どこかで会えたら声かけてくださいね!!

投稿: curly♬♫ | 2007年11月29日 (木) 19:43

赤い紅葉もいいけれど、
黄色のイチョウ並木も素敵ですよね♪
季節を感じるcurlyさんの写真が大好きです。
stinger君 元気そうで安心しました。
検査結果が気になりますが
何事もないといいですね。

投稿: ティーママ | 2007年11月29日 (木) 23:17

◇ティーママさま☆”
真っ赤なもみじもいいですよね…☆
一昨日紅葉狩りをしてきていろんな色の
もみじに感動してしまいました。。ジーン。
いちょうの絨毯もいいものです♪♪
stinger☆元気ですよ~。。
病気がまだ不確かなので、なんとも言えないのですが
治療して治ったら更に元気が増すのかしら?と思うと楽しみです。。
ただ苦しい思い(こういう時こそ、何か言ってくれたら。。って強く思います)を早く取り除いてあげたいですね。。

投稿: curly♬♫ | 2007年12月 1日 (土) 06:56

stingerくん大丈夫ですか~??
なにかあったのですか??
何もないといいけど……☆

今の季節落ち葉が素敵ですよね~
落ち葉と一緒に撮る、写真はなんか好きです☆
銀杏並木の写真も素敵です(人*´∀`)

投稿: M@IKO | 2007年12月 6日 (木) 02:01

◇M@IKOさま☆”
年明けに都内の大学病院へ行く予定です。
まだ、精密検査してみないとstingerの状態が
わからないのでなんとも言えないのですが。。
stingerは変わらず元気です!!私も。。笑
すみません☆★
blogなかなか更新できなくて、ご心配
お掛けしてしまいました。。反省

いちょうの絨毯を楽しめる時期もこの時だけ
なので存分に楽しんできてしまいました。。
寒かったですけど…☆
四季って本当にいいものです♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年12月 7日 (金) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/9108278

この記事へのトラックバック一覧です: ○いちょう並木○:

« ○Happy birthday to・・・you♬♫○ | トップページ | ○-2.5℃の世界へ○ »