« ○RED○ | トップページ | ○いちょう並木○ »

2007年11月13日 (火)

○Happy birthday to・・・you♬♫○

大好きなひとやワンコ達のお誕生日が続くので

お祝いの気持ちを込めてテンプレートを変えてみました☆★

一つ歳を重ねることでまた更に

素敵でHAPPYな時間を過ごして行くのでしょうね。。

これからも、そっと近くから遠くから見守っていたいなぁと思います☆”

『どうぞよろしく☆★』

stinger♬♫&curly♬♫より心を込めて。。

★☆お誕生日...おめでとう☆★

○stingerのこと○

stingerさん相変わらず元気なのですが、

ここ数ヶ月で体重が500グラムも減。

6.1㎏となってしまいました。

食欲の秋☆私の体重とは反比例気味です。。

来週病院へ行くので検診してもらうのですが・・・本当に心配です。

なるべく無理をさせないように。。

ストレスを感じさせないようにして行きたいと思います☆★

何事もなければよいのですが。。涙

|
|

« ○RED○ | トップページ | ○いちょう並木○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ちょっとお久しぶりです♪
stingerちゃん、どうしたの~??
実は良く運動してるから痩せただけとか??
心配ですよね。我が家はあまり体重管理をしっかりしてないので良く分からないのですがstinger君が何ともないように祈ってます!
PS いつもですが、このテンプレートとっても可愛いです☆stinger君の様だ~

投稿: jungaro | 2007年11月13日 (火) 23:39

◇jungaroさん☆”
こんばんは~♪
ご無沙汰してます…☆
つい先日知ったのですが、makealoopのNASAちゃんとガロ君兄弟だったのですね。。
似てますね。。ふたりとも本当に可愛い☆★
makeさんのお洋服も大好きで今度BLOGにもお邪魔しようかと思っていたのです。。

stingerフードを替えたことも関わりあるのかも知れません。祈って下さってありがとです♪♪気分が少し晴れました☆本当にありがとうです!!

投稿: curly♬♫ | 2007年11月14日 (水) 00:03

秋って、なんだかお誕生日の人、多いみたいですよね~(気のせいか?!)
スピも入ってるのかな~?!
だとしたら!!ありがとうございます(8^皿^8)
stinger君、なんでもないといいですね(゚ω゚;)冬に備えて、ちょっとでも太れるといいですね!スピは太るいっぽうですが…

投稿: M@IKO | 2007年11月14日 (水) 01:29

Stinger君、心配ですね・・・・
jungaroさんと同じく、私もお散歩をしっかりしてるから、しまってきたんじゃないかな?と思ったりしましたが・・・
何でもないといいですね!
ワンコの500グラムは気になりますもんね
我が家のFUNKY犬のお肉少しあげたいです!!
前回のお洋服、LOVELY IDOLさんのだったんですね!私はてっきりCandyさんとこのかと思ってましたw
LOVELY IDOLさん、去年の冬ファーフード付ダウンオーダーしましたよ
セミオーダーなのにリーズナブルだし、縫製もいいし、しかもボストンオーナーさんだしね! いいよね

投稿: FUNKY | 2007年11月14日 (水) 03:28

◇M@IKOさん&SPIくん☆”
もちろんSPIくんへのお祝いの気持ちも入ってますよ~♪♪
2歳のBIRTHDAYおめでとう☆☆
それからM@IKOさんSPI父さんもおめでとうございます!!
本当に幸せな顔のSPIくんをみると。。
こちらの方までほんわりと温かい気分になります☆★
これからもSPIくんに癒してもらいます♪♪
ありがと。。

stingerさん、毎冬よりブルブル気味だし冬支度(お肉モリモリ)させないとですね。。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月14日 (水) 07:02

◇FUNKYさん☆”
今までどんなに散歩や運動させても体重が落ちることがなかったので心配です。。
ただ、3歳なので健康を過信せずどんどん病院へ行くことにします。
そうですね。。ワンコの500グラムは大きいですよね。。涙

前回のわんこ服○LOVELY IDOL○の物です!!
初めて購入してみたのですが、チェック&ドットは大好きアイテムなのでこれから重宝しそうです♪♪
FUNKYさんもいつかSHOPを開いてくれないかなぁ…。
持ち前のセンスの良さで是非ともstingerを変身させて下さい!!

投稿: curly♬♫ | 2007年11月14日 (水) 07:17

あらら、人間で言うとどんなもんなのだろうか。
10倍の5kgくらいなのかな...。
ちょっと心配ですね。
体重が家の2号とほぼ一緒です。
2号も400g落ちて、400g太りました。
特に何も無かったけど、心配を解消するなら病院行った方がいいです。

投稿: かじどん | 2007年11月15日 (木) 00:48

スティくん大丈夫ですか?季節の
変り目で体調崩しちゃったのかな・・・
ボステリって環境の変化やストレスに
弱いって言いますね(汗)
パンチもここ最近2日に一度くらい
ご飯の前に胃液を吐くのですが、
病院でもそのうち治るよ見たいな感じで・・・
ワンコが不調だとへこみますよね(涙)
スティくん早く良くなりますように。

投稿: パンチパパ | 2007年11月15日 (木) 08:45

stinger君 心配ですね(-_-;)
長いお散歩に行ったりして
しぼれたんだったらいいけど…
何ともないことをお祈りしてます。
ティグレは体重が安定せず
500g位の幅で減ったり増えたりしてますが
健康診断でも問題がなく、
いつも食欲モリモリ、元気リンリンなので
そのときの運動量によるのかなぁって
思ってます。
(季節によって、お散歩に要する時間がマチマチのダメ飼い主です。)

投稿: ティーママ | 2007年11月15日 (木) 23:44

curlyさん、ごぶさたしてます!
こぶへいの飼い主です。
覚えてらっしゃいますか???

少し前に、私もブログをはじめてみました。
よかったらのぞいてやってくださいね♪

ところで、スティくんのこと心配ですね。。
病気じゃなければいいんですが。。
くれぐれもお大事に!!

投稿: でこ | 2007年11月16日 (金) 17:57

◇かじどんさん☆”
食欲も元気もモリモリなのでなぜこうなったのか・・・。
大至急、先生に相談です。
デコくん、ボビーくん位の大きさかと思ってました☆★
お写真も本当に綺麗で癒しをいただいてます!!ありがとうです。
stingerさん体重の変動今までなかったので・・・。
3歳、白髪も増えてきて良い年齢になってきたので
まめに診断受けます。。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月16日 (金) 20:58

◇パンチパパさん☆”
確かに、気温差や季節の変わり目って
体調管理人間でも難しいですもんね。。
もっと気を付けてあげたいと思いました☆★

パンチ君こそ大丈夫ですか??
stingerさんそういった症状は全くなくて
予約しているので来週病院へ行ってきます!!
パンチくんも早く良くなりますように。。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月16日 (金) 21:01

◇ティーママさん☆”
お散歩は確かにロングでも行っているのですが、
今までと変わらない散歩コースだし
走らせたりって言うのも少ないのですが。。

てぃーちゃんも体重変動するのですね…☆
そういう話をお聞きするとチョッピリ安心します。
あまり考えすぎずにstingerの様子見ていこうと思います!!
私も季節によって散歩時間まちまちです。。涙
泣きたいのはstingerかしら??笑

投稿: curly♬♫ | 2007年11月16日 (金) 21:09

◇でこさん☆”
やりとりしたかったです!!
でこさんがあの日記終了したこと、最後に
タイミングが合わず話ができなかったことが
本当心残りで、何故か??とてもショックで
実は私はおやすみしているのです。。

先程、早速お邪魔させていただきました…☆
いや~ポチくん可愛いなぁ。。
また、のんびりモノの私ですがゆるりと
構ってやってくださいね☆★
再会、本当に嬉しいです!!やったぁ。。

投稿: curly♬♫ | 2007年11月16日 (金) 21:15

急に消えちゃって、ごめんなさい。。
curlyさん、お休みされてるんですね。
ショックを与えてしまったみたいで、ホントごめんなさい~。
私は、このblogに来ればいつでも会えるや~、という気楽な気持ちでした。
これからもまた、仲良くして下さいね☆

それと、こちらからもリンクお願いしますー!

投稿: でこ | 2007年11月18日 (日) 03:29

◇でこさん☆”
こんばんは☆★
いえいえ。。またこうしてお会いできたので
全く問題なしです~。。笑
こちらこそ仲良くして下さいね!!
どうぞヨロシクです♡♡
リンクありがとうございま~す♪

投稿: curly♬♫ | 2007年11月20日 (火) 22:13

近いうちに遊んでちょ~だい♪

投稿: トラぱぱ | 2007年11月25日 (日) 19:09

◇トラぱぱさん☆”
こんばんはぁ・・・☆
是非とも!!
stingerとたっぷり遊んでください☆★
土日休みができた時に、ぱぱ・ママ家にstingerさんあずけに行くのでヨロシクね!!
明後日、凌くんの誕生日だね☆★
おめでとうございます♪♪

その日は大嫌いなインフル注射を受けに行きます。。涙

投稿: curly♬♫ | 2007年11月25日 (日) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412692/8827295

この記事へのトラックバック一覧です: ○Happy birthday to・・・you♬♫○:

« ○RED○ | トップページ | ○いちょう並木○ »