« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

○いちょう並木○

Dsc06588

宇都宮にも素敵ないちょう並木がありました☆★

病院の待ち時間に偶然通りかかった公園です。

stingerの後をついて行くと、この黄色のじゅうたんが広がってました・・・♪♪

すごく綺麗。。しばし観覧☆☆

stingerがきっと私にも秋のおすそ分けをくれたのだと思います。。

ありがと。。

Dsc06625

『なにぃ??お礼におやつくれるの??』

Dsc06623_2

はい。ど~ぞ!!

『あの~僕、いじめられている気がする・・・。

気のせいならいいけど。。』

111_2

いじめてなんかいないよぉ・・・☆笑

Dsc06631

黄色のいちょうのじゅうたん歩き心地もいいね・・・☆

期間限定。今だけの特別じゅうたん☆★

stinger満足そうだね♪よかった。。

○おまけ顔○

Dsc06533_3

stingerさん☆ひなたぼっこをしながら私を監視中。。

なにか語りかけています♪この顔大好きだなぁ・・・☆笑

○stingerのこと②○

今週病院へ2度程行ってきました。

レントゲンや血液検査やいろいろと。。

検査結果が出ていないのでなんとも言えませんが。。

stingerは変わらず元気いっぱいです!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年11月13日 (火)

○Happy birthday to・・・you♬♫○

大好きなひとやワンコ達のお誕生日が続くので

お祝いの気持ちを込めてテンプレートを変えてみました☆★

一つ歳を重ねることでまた更に

素敵でHAPPYな時間を過ごして行くのでしょうね。。

これからも、そっと近くから遠くから見守っていたいなぁと思います☆”

『どうぞよろしく☆★』

stinger♬♫&curly♬♫より心を込めて。。

★☆お誕生日...おめでとう☆★

○stingerのこと○

stingerさん相変わらず元気なのですが、

ここ数ヶ月で体重が500グラムも減。

6.1㎏となってしまいました。

食欲の秋☆私の体重とは反比例気味です。。

来週病院へ行くので検診してもらうのですが・・・本当に心配です。

なるべく無理をさせないように。。

ストレスを感じさせないようにして行きたいと思います☆★

何事もなければよいのですが。。涙

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »