« ○ドッグランラン○ | トップページ | ○ひなたぼっこ○ »

2007年10月14日 (日)

○あきのそら○

空が高く広く感じられるようになりました☆★

Dsc06365

すごいアングルです・・・☆(アゴのしわも。。笑)

stingerを思いきり走らせたいなぁ。。と思いたって

那須の千本松牧場のドッグランヘ行ってきました☆★

10月13日(土)9時30分出発!!

100_2 ☆★☆Dsc06369

誰かに会えるかなぁ??もしかして素敵な出逢いがあるかも!!

なんてあわ~い期待をいだきながら .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Dsc06372

朝早起きしてみんなでお弁当↑作りました☆★

外で食べるお弁当ってなんて美味しいんだろう。。

あっという間にペロリとフルーツまで食べ終えて・・・。

Dsc06370 □■□Dsc06371

せっかく牧場に来たので、まずお馬さんにご挨拶☆★

子馬さんがstingerに近づいてきました。。

固ってしまったのは言うまでもありません。笑

○目的のドッグラン○

千本松のドッグランは広くてアジリティなどの用具も充実してます。

Dsc06379 ○●○Dsc06377_2

こちらは、ミニチュアシュナウザーの麦太郎君。

お家の人にもとっても可愛がられて、お行儀も良い!!

とってもイケメン☆で、ジェントルマン。

stingerにも私にも優しくしてくれました♪♪

遊んでくれてありがとう☆★

また、どこかで再会しましょうね。

Dsc06384

他にも。。トイプーのシン君(お写真撮り忘れてしまいました☆涙)

ジャックラッセルテリアのジャック君などなど・・・。

寒くて早々と退散してしまいましたが、その後は宇都宮に戻って

久々に長岡公園へ

Dsc06387

ポカポカの陽気の中。

金木犀のいぃ香りが漂ってました・・・☆

しあわせ♪

Dsc06385_2 ◇◆◇Dsc06394 

今回の散歩も満足してくれたかなぁ??

この後のお昼寝タイム、私たちも4時間ほどZzz眠ってしまいました★☆笑

あぁ・・・☆楽しかった。

次のお出掛けは日光の紅葉かなぁ??

|
|

« ○ドッグランラン○ | トップページ | ○ひなたぼっこ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

スティンガー君 あのあと 長岡公園へ行ったのですか?
といっても 麦は行ったことがありません(もちろん私も。。)
金木犀の香りが漂ってるうちに 我家も行ってみようかな
栃木は自然がたーっぷりだから 秋のお出かけかけは
とっても楽しいですよね
「あー また スティンガー君に会いたい」
我家の娘達がさわいでます(笑)

投稿: ぷにゅ | 2007年10月14日 (日) 22:05

◇ぷにゅ様&ご家族様☆”
こんばんは☆★
そうなんです。ランの後、やっぱり少し物足りない気がして。。笑
病み上がりだったもので、冷えに勝つことができず。涙
早めに切り上げてしまったのです。
宇都宮は暖かくて、長岡公園に久びさに立ち寄ってみました♪
3時くらいに行くと、沢山のワンコに会えますよ。
総合グランドもロングの散歩に出掛けるには最高ですよ^^
オススメです。

麦くんもみなさんもドッグラン満喫されたようで良かったですね☆★
stingerも、みなさんにまた是非会いたい!!と言ってます♪笑
再会楽しみにしてますね☆★コメントありがとうございます!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月14日 (日) 22:25

楽しそうですね~
良い季節になったからいっぱいお出かけ
しなきゃですよね^^
ドックランいいなぁパンチは未体験なんですよ
他のワンコにいっぱい出会えて
スティくんも楽しめたでしょうね♪

投稿: パンチパパ | 2007年10月15日 (月) 10:14

ありゃ~先週千本松だったのですね。我が家はその2週間前…
あまりの暑さに小次郎ダウン…おかげで写真も撮れずでした。しかもかなり大きいワンコがいて20分くらいで退散。
あそこで貸しきって遊んでみたいですよね♪
ぜひぜひ今度は我が家のよく行くスポット(清原工業団地公園)へ来て無料で遊びまくってくださいな♪
ホント人がいないのでかなりおすすめなのです。
あ、でも最近涼しくなってきたから土日はフリスビ-をする人が多いかな?
あたしも今度お弁当作ってお外で食べよぉ~☆

投稿: こじまめママ | 2007年10月15日 (月) 21:59

ほんわかムードのお休みだったんですね♪
読んでいてぽわわ~んと伝わってきます。いつも素敵な日記をありがとうございます。私もほんわかオーラだしたいなあ。
最近、あくせくしてた自分に反省し、また頑張ります☆
温かい気持ちをありがとうです!

投稿: もも | 2007年10月15日 (月) 23:13

◇パンチパパさん☆”
こちらはとっても寒くなってきました・・・。涙
stingerは寒がりなので早々冬服を出してみました☆★
ここ最近ワンコ服オーダーしていなかったので、そろそろしないと♪
何かオススメのお洋服屋サンご存知ですか??
ちなみにいろんなお洋服を着せたいので、パンチ君のオススメも
教えていただければ・・・嬉しいです。
パンチ君お友達沢山いるから。。ドッグランでもとっても楽しめますよ~。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月16日 (火) 21:40

◇こじまめママさん☆”
そう、お誘いのメールしようと思ったのですが思いたったのが
前日の夜だったもので。。(なんて計画性がないのでしょう)笑
あれ~2週間前は暑かったのですね。
こじ君心配・・・大丈夫だったかな??
stingerも興奮したのかゲーゲーしちゃいました。
大きい子は、stingerも少しだけ萎縮しちゃいます。涙
本当、前みたいに貸切楽しみたいですね・・・☆
次の時や清原の公園へ行く際は必ず連絡しますね!!
私にも気軽に連絡してくださいね☆★よろしくです。。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月16日 (火) 21:50

◇ももちゃん☆”
いつも、こういう流れになってしまいます☆★
のんびりしていて・・・これが私達の休みの最高の過ごし方。。
なのかもしれませんね。笑
オンとオフの切り替えがなかなか出来ない私なのですが・・・。

あくせくしているももさんも、日記での静かにモノを考えられる
ももさんも、とっても素敵だと思いますよ☆★

だって人間だもの。いろいろな思いがあって気分があって。。
その時々の気持ちを表に出せることができる人の方が私は
魅力的だと思いますよ。私もそんな風になりたいです☆★
まだまだまだですが。。笑
こちらこそ、いつもありがと・・・☆いつも元気ももらってます。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月16日 (火) 22:03

秋には運動が似合いますよね。
stingerもきっと、秋の空を満喫したことでしょう。

それにしもイケメン☆で、ジェントルマン!
なぜか自分の心が痛みました。

投稿: ひで | 2007年10月16日 (火) 23:16

◇ひでさん☆”
秋の運動も最高ですよね♪
快晴の空☆澄んだ空気 気持ちよく散歩ができます!!
この前、初めてのことなのですが、私は自転車に乗って
stingerさんはダッシュして・・・☆
ずーっと走り続けるstingerにびっくりしました☆★

あれれ。ひでさん☆間違いなくジェントルマンでしょ。。
だって、私達に対してもお友達に対しても、とても気持ちの良い
対応してくれますし。。ひでさんの良いところですよ!!
自信持ってください。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月17日 (水) 20:46

たくさん散歩できて stinger君は幸せだね。
日光の紅葉は見てみたい1つです。  混みますよね。よくイロハ坂を空からみた混雑をテレビでやってるけど!  でも行きたい。
じつは先月末 水上温泉から日光経由で遊びにいったけど もちろん紅葉はまだまだ・・・こんど是非 紅葉と宇都宮餃子を楽しみたいです。

投稿: しじみ | 2007年10月18日 (木) 00:53

最初の写真いいですね~。私好きです~(^^)
外でお弁当食べるとホントにおいしいですよね!!
我が家もお出かけしたくなってきましたよ。
stinger君も楽しそうですね。花も避妊手術の傷も癒えてきたので週末はどこか走りに連れて行ってあげようかな?

投稿: はなっち | 2007年10月18日 (木) 01:14

◇しじみさん☆”
おはようございます♪
仕事の後の散歩は、もう真っ暗&寒いのでゆっくりできなくて
休みの日は、できるだけ長く歩かせてたいと思ってます。
しじみさん家のワンズ達は、毎日欠かさず散歩に連れてもらって本当幸せですよね~♪見習いたいです。。
水上温泉行ったのですか~いいなぁ☆
3匹のワンズ達も一緒だったのでしょうか??
そうそう、日光の紅葉渋滞毎年すごいですよね・・・。
先月の3連休の時も大渋滞だったようです。姉がバイクでいろは坂
登ったようで、、へとへとになったといってましたから。。紅葉まだなのに。。
私達は・・・来月上旬にいろはを通って日光湯元まで足を運んでみようと思ってます☆
家を5時ごろ出発して楽しんでこようと思います♪
日光&宇都宮にも是非おいでください☆★まってます。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月18日 (木) 09:12

◇はなっちさん☆”
おはようございます☆★
すごい写真ですよね・・・。笑 
アングルを変えるとこんな風に写りました。面白いですよね。。
いつもと違う!!あれれこれstinger??なんて思ったり♪
いつも大体同じ写真、同じ日記になってしまいがちなので
もうちょっと工夫しながらカキカキしたいと考えてます☆

本当、外で食べるお弁当って美味しいですよね☆★
あれ・・・・・花ちゃん、オペしていたのですか。。
最近mixiスルー気味で知りませんでした。ごめんなさい。
無事終わってよかったですね。。ホッとしました。
週末のお出掛け花ちゃんも楽しみにしてますね・・・☆
お弁当もってのんびりコースおすすめです!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月18日 (木) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ドッグランラン○ | トップページ | ○ひなたぼっこ○ »