« ○あきのそら○ | トップページ | ○おしらせ○ »

2007年10月20日 (土)

○ひなたぼっこ○

Dsc06403

すごく気持ち良さそうに陽の光を浴びているstinger☆★

なんか、この顔みてると仕事に行くのが惜しい。。

ずっと見ていたい・・・☆

休みの日、買い物&ランチを済ませると

留守番をしていたstingerを連れていつもの公園へ

Dsc06410

おやつのドーナツ手にして。。

曇り空だけど、秋のカラリとした澄んだ空気。最高だね!!

外の空気をクンクンしながら気持ち良さそうに歩くstingerとっても楽しそう☆★

Dsc06421_2 ☆★☆Dsc06423_2

ベンチに座って・・・stingerの顔をみるとこんな顔↑してました。笑

Dsc06426

なになにブシャイクだって~??きみもそう思う??

そんなこと。。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

ないはず。。笑

○おまけ○

どんどんぐりのお土産です☆★

Dsc06439

ちいさい秋。。おすそ分け♬♫

|
|

« ○あきのそら○ | トップページ | ○おしらせ○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかります~!
顔見てたらお仕事なんかどぉでも
よくなっちゃいますよね^^!
スティくんがブシャイク?
んなわけないよ~!!^^
おすましして可愛いですよん♪

投稿: パンチパパ | 2007年10月20日 (土) 08:17

stingerって、表情がすごい豊かですよねー。
そんな彼を生で見たら、絶対飽きることはないでしょうね。

いつも思うんですけど、stingerと一緒にお出かけしているcurly♬♫さんは季節の変化を見つけるのが早いというか、上手ですよね。
季節の声を聞いたら、またおすそ分けをお願いします。

投稿: ひで | 2007年10月20日 (土) 13:29

帽子付きのどんぐりは無しより3倍おしゃれ

投稿: ケロケロ | 2007年10月20日 (土) 15:42

お久しぶりです^^
stingerくん相変わらずいつもいつも可愛くて癒されちゃいます☆
今の季節過ごしやすくていいですよね~
もうすぐ寒くなってしまうのかと思うと。。切ないですが。

いつもの公園☆なんだか広そうですね~
どんぐり可愛い!!

投稿: M@IKO | 2007年10月20日 (土) 19:32

stingerくんはまちがいなく可愛いお顔してますよ!!
うちのだんな様は「stingerくん可愛いな~。こんなに可愛い子はなかなかいないよ」と言ってます。大好きみたいです(^^:)もちろん私も!!

投稿: はなっち | 2007年10月20日 (土) 19:45

スティ君、こんばんワンU^T^U
日向ぼっこが心地よい季節になったね♪
最近は朝夕冷え込むから、大人しくセーターを着ています。
あんでぃは忙しいらしく、まだ編み物に取り掛かれない様子。
散歩も近場だから、ここで今年初めてのドングリを見ちゃった☆
curly♬♫さんとお散歩できる君が羨ましいよ! BY アンディ

投稿: あんでぃ | 2007年10月21日 (日) 00:43

stinger君は幼顔だね。とっても可愛いよ。
ドーナッツ持っている方は旦那様かな?
すッらとしてかこいいな~。   完全にメタボのうちの旦那とは大違い。 ついでに犬達もメタボ。(泣)

投稿: しじみ | 2007年10月21日 (日) 01:52

◇パンチパパさん☆”
今日も青空の下、ひなたぼっこしてます。。
本当、気持ち良さそう☆★
パンチパパさんもやっぱりそう思いますよね~♪
来週ソファーが届くので、ますますひなたぼっこの時間が長く
なることだと思います・・・☆
さてと、今から仕事に行ってきます!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月21日 (日) 08:47

◇ひでさん☆”
こんばんは☆★
面白顔コンテストがどこかで開催されたら入賞しそうです♪♪
叱られた時の顔は、シュンとしててすご~く申し訳なさそうに
してるんですよ。本当みていて飽きることがないstingerさんです。笑
いつの日かチャンス到来の際は是非遊んであげて下さいね♬♫

季節の変化に敏感になったのは、
実はstingerのおかげなのです・・・☆
空を見上げたり、澄んだ空気を吸って見たり。。
stingerが教えてくれるのです♪真似してごらんって。。笑
本当、得した気分ですよ。。笑
次回もstingerの声を聞いておすそ分けできるといいな。。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月21日 (日) 20:55

◇ケロケロさん☆”
そうなのです・・・☆
どんどんぐりのベレー帽!!
これを探すのにかなりの時間を費やしました。。
stingerの帽子、次回作はベレー帽を候補にあげようっと。笑
ケロケロさんもお一ついかが♪

投稿: curly♬♫ | 2007年10月21日 (日) 20:59

◇M@IKOさん☆”
ご無沙汰してます・・・☆
こちらもSPIくんの何か語りかけてくるような表情に
日々癒されてますよ~♬♫本当にいつも可愛くて大好きデス☆★
M@IKOさんの優しさがSPIくんにも移行しているのかも知れませんね。。
いつもの公園は本当に広くて。。1周何キロ??でしょう。。
ゆ~っくり歩くと1時間30位かけられるかな。
ファミリーランドもあって、時折ジェットコースターの音に
びびりんのstingerですが・・・。笑
もうすぐさむ~い冬が来るので、今のうち(いや、雪でも散歩あり)
ながーい散歩は楽しんでおこうと思います。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月22日 (月) 21:46

◇はなっちさん☆”
ありがとうございます(●・∀)ゞ照
けれど、写真うつりがいいから、、なのかも知れませんね。。笑
stingerまで可愛がって下さってるなんて。。感謝です☆★
はなっちさんのご主人様にもお礼を!!
『ありがとうございます♪』

かわいいボステリ沢山いますよ!!
花ちゃんも勿論その中のひとり。。優しいお顔も大好きです♪♪
stingerは、面白表情が大得意なだけで。。
そんな彼が大好きなんですけど・・・☆笑

投稿: curly♬♫ | 2007年10月22日 (月) 22:06

◇あんでぃさん&アンディ君☆”
こんばんは・・・☆★
あんでぃさんもアンディ君も元気に過ごしていましたか??
僕は、相変わらずだけど。。curly♬♫が病み病みになった時は
湯たんぽ代わりになって、温めてあげたのさ!!
全快してからは、僕のココロの声(わがまま)がcurly♬♫に届いた
みたいでお散歩にチョコチョコ出掛けてきました。。
明後日は紅葉かロングの散歩か。。どちらかな・・・??

今年もあんでぃさん特製のセーターいいなぁ。。
本当上手だし、世界で一つだけだもんね!!
そのスペシャルなお洋服似合うのもアンディ君だからだね・・・☆
あんでぃさん多忙なんですね~頑張ってください!By stinger♬♫

投稿: curly♬♫ | 2007年10月22日 (月) 22:39

◇しじみさん☆”
こんばんは♪♪
ありがとうございます。。笑
リヴェットさんです☆★今年に入って更に痩せてしまい。。
177㎝とわりと長身なのに。。私との体重差は縮まるばかりで。。
最近、夕食を工夫して沢山食べてもらえるようにしてます☆★
前は体重差10㎏以上あったのに。。汗
何でも美味しい季節で、、、私は困ってます。

ボステリちゃん達、プックリしてるのも可愛いですよね・・・☆
stingerは筋肉質の子犬のフレブルとか言われちゃいます。。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年10月22日 (月) 22:50

ひなたぼっこにもお散歩にもいい季節になりましたね(^_^)
私も毎朝、休みたい気持ちとの戦いです。
実は私も分離不安???

stinger君はブチャイクなんかじゃないです!!!
甘いマスクのイケメンです!
童顔だからジャニーズ系かも☆

投稿: ティーママ | 2007年10月25日 (木) 21:37

久しぶりです☆
相変わらずstinger君かわゆい!!
写真も綺麗に撮れていますね♪


投稿: 龍 | 2007年10月27日 (土) 02:23

◇ティーママさん☆”
こんばんは!!
本当何するにもいい季節です♪♪
ティーママさん&ティグレちゃん☆みんなでBBQなど
とっても楽しそうな日記拝見しましたよ~☆★
ティーチャンのお写真なくて残念でしたが・・・楽しそうでしたね!!
ひなたぼっこしてるティーちゃんも可愛いでしょうね(❤ฺ→艸←)
stinger。。イケメ~ン??笑 

投稿: curly♬♫ | 2007年10月27日 (土) 23:47

◇龍さん☆”
お久しぶりです・・・★
どうもありがとうございます!!笑
写真も、まだまだまだなのですが・・・自分の好きなように
あ。この瞬間!!をいつも大切にしてます。
BLOGにもブレても何でも載せちゃいます。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
腕は、まだまだでも可愛いモデル犬がいるので。。幸せです。
これからも頑張ります♪♪楽しみにしていて下さい。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月27日 (土) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○あきのそら○ | トップページ | ○おしらせ○ »