« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

○RED○

Dsc06482

まえみえないでし。。

Dsc06471

今シーズンの新しい服届いたですよ~♪

じゃんじゃん散歩に行きます!!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

話は変わって最近気になる色:あか。

深みのある赤とパッっと明るい赤が気になる。。

差し色に使うのが好き。。あたたかみのある色。。

オーダーしていた赤いソファーがおととい届きました☆★

オットマンはstingerのひなたぼっこ用♪笑

Dsc06510

なかなかいいかもでし・・・☆

100

お~ネムネム☆★

○10/29 追記○

ボストンテリアのオーナーさんでもある、えつこさんのお店

candy☆dogの新作☆とっても可愛いです!!

REDも気になった私ですが・・・☆

カラーを迷いに迷ってオーダーしちゃいました☆★

いつもかわいい布地で、フィット感の抜群なのです。。

これまで2回もタイミングが合わなくてオーダーできず。。涙

届くのが楽しみ。。そしてお散歩だね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007年10月27日 (土)

○おしらせ○

○おしらせ○

1017日(水)22時頃
京荒川区でボストンテリアの男の子が保護されています。

お写真使わせていただきました。
早く飼い主さんがわかるといいですね・・・☆
詳細はこちらから

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007年10月20日 (土)

○ひなたぼっこ○

Dsc06403

すごく気持ち良さそうに陽の光を浴びているstinger☆★

なんか、この顔みてると仕事に行くのが惜しい。。

ずっと見ていたい・・・☆

休みの日、買い物&ランチを済ませると

留守番をしていたstingerを連れていつもの公園へ

Dsc06410

おやつのドーナツ手にして。。

曇り空だけど、秋のカラリとした澄んだ空気。最高だね!!

外の空気をクンクンしながら気持ち良さそうに歩くstingerとっても楽しそう☆★

Dsc06421_2 ☆★☆Dsc06423_2

ベンチに座って・・・stingerの顔をみるとこんな顔↑してました。笑

Dsc06426

なになにブシャイクだって~??きみもそう思う??

そんなこと。。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

ないはず。。笑

○おまけ○

どんどんぐりのお土産です☆★

Dsc06439

ちいさい秋。。おすそ分け♬♫

| | コメント (18)
|

2007年10月14日 (日)

○あきのそら○

空が高く広く感じられるようになりました☆★

Dsc06365

すごいアングルです・・・☆(アゴのしわも。。笑)

stingerを思いきり走らせたいなぁ。。と思いたって

那須の千本松牧場のドッグランヘ行ってきました☆★

10月13日(土)9時30分出発!!

100_2 ☆★☆Dsc06369

誰かに会えるかなぁ??もしかして素敵な出逢いがあるかも!!

なんてあわ~い期待をいだきながら .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

Dsc06372

朝早起きしてみんなでお弁当↑作りました☆★

外で食べるお弁当ってなんて美味しいんだろう。。

あっという間にペロリとフルーツまで食べ終えて・・・。

Dsc06370 □■□Dsc06371

せっかく牧場に来たので、まずお馬さんにご挨拶☆★

子馬さんがstingerに近づいてきました。。

固ってしまったのは言うまでもありません。笑

○目的のドッグラン○

千本松のドッグランは広くてアジリティなどの用具も充実してます。

Dsc06379 ○●○Dsc06377_2

こちらは、ミニチュアシュナウザーの麦太郎君。

お家の人にもとっても可愛がられて、お行儀も良い!!

とってもイケメン☆で、ジェントルマン。

stingerにも私にも優しくしてくれました♪♪

遊んでくれてありがとう☆★

また、どこかで再会しましょうね。

Dsc06384

他にも。。トイプーのシン君(お写真撮り忘れてしまいました☆涙)

ジャックラッセルテリアのジャック君などなど・・・。

寒くて早々と退散してしまいましたが、その後は宇都宮に戻って

久々に長岡公園へ

Dsc06387

ポカポカの陽気の中。

金木犀のいぃ香りが漂ってました・・・☆

しあわせ♪

Dsc06385_2 ◇◆◇Dsc06394 

今回の散歩も満足してくれたかなぁ??

この後のお昼寝タイム、私たちも4時間ほどZzz眠ってしまいました★☆笑

あぁ・・・☆楽しかった。

次のお出掛けは日光の紅葉かなぁ??

| | コメント (14)
|

2007年10月12日 (金)

○ドッグランラン○

サボリ気味のBLOG・・・。やっと更新です☆★

というか、病み病みしてました。先日完全復活しましたが。。笑

みなさまも体調管理気をつけてくださいね!!

明日、千本松牧場のドッグランヘお弁当持参してピクニックに行きます♪♪

お近くの方や那須方面へお出掛けの方どなたかに会えるといいなぁ・・・☆

stingerの思いっきり走る姿、久しぶりに楽しんできます!!

Dsc06268

みんなとあしょべるといいなぁ♡♡

ラン・ラン日記☆お楽しみに・・・。

|
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »