« ○ドライブーブー○ | トップページ | ○デート○ »

2007年9月 3日 (月)

○sotaの誕生日○

2007年08月31日

甥っ子のsotaのお誕生日でした。

○6歳○ もう6歳になるんだね・・・☆

Dsc05592

まだまだ、小さなあんよです♪♪

stingerとも仲良くしてくれて、私とも大の仲良し!!

○stingerからも一言○

sota君おめでとう!!またお散歩連れて行ってね☆ by stinger♬♫

Dsc04959

職場に現れては『みーちゅわ~ん☆』と私を呼んでくれたりして。。笑

本当にかわいくて、いつもとってもお茶目な男のコです♪

お兄ちゃん思いなところもあるんだよね・・・☆

小さいながらにも本当に優しくて偉いなぁって。。

寝顔は・・・私にも似てるのよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

・ 

プレゼントは、まだ渡していないけど次のお休みに

きっと気に入ってもらえるものを持って行きます!!

どんな顔してくれるかな??o(●´ω`●)oわくわく♪

Dsc01310

これからのsotaの成長楽しみにしてます。

papaチャン&mamaチャンもおめでとうございます!!

○追記○

3年前のこの日、stingerは私達の家族に仲間入りしました!!

|
|

« ○ドライブーブー○ | トップページ | ○デート○ »

BLOG!」カテゴリの記事

コメント

甥っ子のsota君、お誕生日おめでとう♪
ほんと、カワイイあんよがいっぱいだ!
自分と血の繋がりのあるこどもって、可愛いですよね
私も姉の子や親戚の子は、やはり他人とは全然違う目線と愛おしさ感じます
プレゼント何かな~~

投稿: FUNKY | 2007年9月 3日 (月) 17:18

い~な~sotaくん♪
皆から愛情いっぱいで羨ましい位です^^
スティくんもちゃんと正装してるし(笑)
プレゼントに喜ぶ顔が楽しみですね~

投稿: パンチパパ | 2007年9月 3日 (月) 22:52

◇FUNKYさん☆”
ありがとうございます♪
甥っ子が3人いて3番目の子なんです☆★
み~んなかわいいですね…☆
最近、ママになるお友達や知人が多くて
私もいつか…☆なんて夢見ています!!
プレゼントは、この前sotaがとっても上手に梨を剥いてくれて。。
子供用のセラミックの包丁です♪♪明日が楽しみ。。

投稿: curly♬♫ | 2007年9月 3日 (月) 23:43

◇パンチパパさん☆”
愛情いっぱい注いでます♪♪
パンチパパさんも注がれているじゃないですか…☆
おめでたい席はstingerも正装です☆★笑
明日、保育園にお迎えに行ってみようかなぁ??楽しみです。

投稿: curly♬♫ | 2007年9月 3日 (月) 23:47

sota君お誕生日おめでとう!!
かわいい甥っ子がいていいですね~。
私は3人兄妹ですがまだ誰も子供は産んでません。きっと自分の子供も兄妹の子供もかわいいんだろうな~
stinger君も遊んでくれるお兄ちゃんがいて幸せだね。

投稿: はなっち | 2007年9月 4日 (火) 21:39

お誕生日おめでとう♪
たくさんの夢と希望と可能性をもっているSotaくん幸せで笑いのたえないすばらしい毎日をおくってね☆
これからもすくすく健康で大きくなってね♪♪♪

投稿: もも | 2007年9月 4日 (火) 22:07

◇はなっちさん☆”
ありがとうございます!!
かわいい甥っ子達に囲まれて幸せです♪♪
3人兄妹なんですね☆★一緒だぁ。。
きっとはなっちさんの子もかわいいですよね~♪(想像!!)
stingerは、sotaを弟のように手下?のように扱ってます。笑
けど、仲良しです!!
兄のような、弟がいてstingerも幸せいっぱいです。

投稿: curly♬♫ | 2007年9月 6日 (木) 19:33

◇ももさん☆”
ありがとうございます☆☆
そうですね~。たくさんの可能性を伸び伸び~と
伸ばしてあげられたらと思ってます♪♪

補助なし自転車をスイスイ乗りながら、
時々転んでも泣かずに立ち上がる強い子です!!
今も小学生に間違われる、大きなsotaです…☆
これからも、元気に育ってくれることを願ってます♪
ありがとです!!

投稿: curly♬♫ | 2007年9月 6日 (木) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ドライブーブー○ | トップページ | ○デート○ »