« ○思い出したよ○ | トップページ | ○ドッグランラン○ »

2007年9月27日 (木)

○なが~い散歩○

3連休は仕事三昧。

ゆーっくり散歩に出かけようか!!

というstingerのココロの声??を聞いてグランドへ・・・☆

Dsc06159 ○●○Dsc06157

『はいは~い。しゅっぱ~つ』

休日明けなのに駐車場には沢山の車が。。

何かあるのかな??

木々や草花が秋色に染まってきました。

Dsc06177

美味しそうな赤い実が♪

途中小川で水遊び・・・☆

Dsc06181 ◇◆◇ Dsc06188 

あれれ??後ろから荒々しい鼻息がモフモフ(´ω`*)

『おっとお友達だね~♪』

Dsc06187

同じハナペチャ。パグののラッキー君☆★

しばしチュッチュして水遊び!!

また遊ぼうね~♪

なるほど、今日は社会人の野球大会でした。。

100 □■□Dsc06200

あ。僕も試合に混ぜてもらおうかなぁ??

チームをつくらないといけないかなぁ。。

○チームstinger○ なんてどうだろうなぁ・・・☆

みんなでリンゴ帽かぶってさぁ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

Dsc06211

散歩ってたのしいね~大満足♪

|
|

« ○思い出したよ○ | トップページ | ○ドッグランラン○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

あー、もう秋の気配だねぇ。。しみじみ。

チームstinger、結成の際にはぜひ参加させてください。

投稿: でこ | 2007年9月27日 (木) 13:19

草木もすっかり秋色になって肌寒くなってきましたね♫
stinger君、散歩に満足してそうないい顔してます♪

投稿: たかぴ | 2007年9月27日 (木) 20:24

”チームstinger“女の子だけど花も入れてくれますか。
たぶん言うこと聞かずに暴走しますが体力だけはありますよ。
最近涼しくなってきて散歩日和ですね。
わんこにとっても飼い主にとってもいい季節です。

投稿: はなっち | 2007年9月27日 (木) 23:28

curlyさん、ブログリンク変更して下さってありがとう♥
Stinger君、水遊びとても楽しそう♪
涼しくなってきたと喜んでたら、今日は30度超えるとか予報で言ってる・・・・景色は秋色になってきてるのにね
早くブーツに帽子で歩きたい
最後のStinger君、とっても可愛いです 毛艶も艶々~!

投稿: FUNKY | 2007年9月28日 (金) 06:14

お仕事お疲れ様です
あー!いいなぁチームstinger入部希望します~^^
でも、うちのどんくさいパンチは万年補欠かも(汗)
その前に頭が大きいから帽子かぶれないかも~
スティくんお散歩良かったね♪

投稿: パンチパパ | 2007年9月28日 (金) 08:15

お散歩にはいい季節になってきたけど、
陽が短くなってしまって、平日はなかなかお散歩できません…。
でも、お休みの日はできるだけランに連れて行ったりしてます♪
チームstingerにティーちゃんも入れてくださいね!
ボール拾いはかなり自信がありま~す☆

投稿: ティーママ | 2007年9月28日 (金) 21:03

チームstinger うちの3匹も参加したいと言っております。
グリはデカボス君なので キャッチャーがいいかも・・
りんご帽はS.M,Lの3サイズでお願いしま~す

投稿: しじみ | 2007年9月29日 (土) 02:27

ナナさんは転がったボールを拾うのが得意です!!
が、転がっていないと拾えません・・・
どうか入部させてくださーい。

投稿: みっしー | 2007年9月29日 (土) 15:14

○みなさま○
私、風邪をこじらせてしまいました。
しばらくの間、コメントもBlogも休ませていただきますね。
必ずお返事いたしますのでもう少々お待ちください☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年9月30日 (日) 11:49

◇でこさん☆”
本当、一気に気温が下がって秋の気配。。しみじみ。
おかげで風邪をこじらせた私です。涙
チームstinger改め、チームボステリ☆★いかがでしょうか??笑
結成の際は、こぶへいくん&でこさん家もぜひご参加ください。
ちなみにstingerさん雑用係で・・・☆笑

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:18

◇たかぴさん☆”
北海道は更に秋色濃くなってきたのではないでしょうか??
食欲の秋☆美味しいものが沢山あって困ってしまいます♪♪
野球観戦はstingerさん、僕にはかんけいな~いと言わんばかりに
うろうろ、うろうろ☆
鼻に落ち葉をつけて可愛かったです。。ぷぷぷ。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:21

◇はなっちさん☆”
チーム名は○チームボステリ○ベタベタかしら??笑
いつか結成できるといいですね・・・☆女の子ももちろん募集します。
飼い主に似てボール遊びができないstingerですが(カーリー球技×)
花ちゃん体力に自信あり!!ですか・・・♪すごいなぁ。。
本当、散歩日和ですねぇ。。風邪ひいちゃいましたけど。涙
沢山お散歩楽しんで下さいね!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:26

◇FUNKYさん☆”
こんばんはぁ・・・☆
もちろんリンク変更させていただきましたよ。。
新しいブログも可愛くて、楽しませていただてます!!
風邪をひいてから、もうブーツにストールにと重ね着を始めました。
もう寒くて寒くて。。この秋・冬乗り越えられるのか不安で仕方ありません。笑
stingerさんは元気にはしゃぎまくってます☆★
散歩の後って満足感にみちみち満ち溢れてます♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:30

◇パンチパパさん☆”
パンチパパさんもお仕事、お疲れ様です☆★
○チームボステリ○改名の余地あり。。笑
是非ご参加ください★☆
本当に何かできるチームを作ってみたいです♪♪
stingerさんには、いろんな意味で勝てないですよ。。
のんびりマイペース・ハイテンション☆いろんな表情を見せて
飽きさせないのですが。。笑
リンゴ帽大きいサイズ作りますので。。ご安心を!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:35

◇ティーママさん☆”
確かにそうですよね~☆
さて散歩っというと、もう真っ暗で怖いくらいです・・・☆
なので近くの公園までのコースで折り返してしまったりしてます。
物足りないstingerさんは家の中、おもちゃでガウガウ♪
とにかく私は風邪を早く治して、スティンガーとランランしたいです!!
ティーちゃんも是非ともご参加ください☆★
リンゴ帽に可愛いアレンジしちゃいます。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:40

◇しじみさん☆”
こんばんはぁ・・・★
御三方ともご参加いただけるなんて・・・♪
本当に嬉いです!!やった~☆★
グリ君のキャッチャー姿是非とも拝見したいです。笑
リンゴ帽、はりきって作らないと!!頑張れ、私。笑
みんなでリンゴ帽で記念撮影。本当にしてみたいです♪

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:43

◇みっしーさん☆”
ナナちゃん☆日々可愛くなって行きますね・・・☆
見ていて本当に癒されてます♪♪
その可愛さは、ず~と続くものですね。みっしーさんも幸せですね。
ボールいつも私が転がしていますので、ナナちゃん飽きさせないよう頑張ります♪笑
どんな活動になるかは??ですが、楽しみにしてください!!

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 1日 (月) 23:47

GWにグリーンパークでお会いしたボストンテリアのくるみのママで~す。 ブログ始められてたんですね。遅ればせながらおめでとうございます。 そして、FRIENDSのコーナーのお仲間にくるみを入れてくださってありがとうございます。 私もブログ始めたいっ!!て思いはじめました。 but,仕事と育児と家事をするのが精一杯で(それもぎりぎりできているかできていないかの瀬戸際・・・)、私にはブログを始められそうにもありません。残念。世の中には子育てしながら仕事をしてブログを書いている方がたくさんいるっていうのに根性無しです・・・

グリーンパークでお会いした日、自宅へ戻ったパパは、スティンガーちゃんの写真をPCで大きくして眺め、「毛並みがよかったんだよな~」とか「黒と白の配色がすごくよかったんだよな~」と惚れ惚れしておりました。 
またお会いしたいです。

投稿: くるみママ | 2007年10月 6日 (土) 19:10

◇くるみママさま☆”
こんばんは☆★
もうあれから5ヶ月も経過してしまいましたね。。
皆さんのコトもくるみちゃんのことも忘れていませんよ・・・☆
なかなかボステリさんにお目にかかれなくて、あの日は偶然の出会いでしたが、本当に嬉しかったです!!

ブログもお会いした後始めました。
なかなか思うように更新ができませんが、私の性格上。。
のんびり・ゆるりとしたペース展開です。笑
いつかくるみママさんのブログも拝見してみたいですね~。
根性なしとかではなく、仕事&育児&家事&etc・・・。こなしているその姿に拍手です!!本当に素晴らしいと思いますよ☆★

我が家でもくるみちゃんの話で持ちきりになりましたよ♪♪
優しい表情とか本当に可愛かったものですから・・・。
また、お目にかかれると嬉しいです。
私の風邪が治ったらまたグリーンパークにも遊びに行きますね~。

投稿: curly♬♫ | 2007年10月 6日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○思い出したよ○ | トップページ | ○ドッグランラン○ »