« ○デート○ | トップページ | ○なが~い散歩○ »

2007年9月21日 (金)

○思い出したよ○

先日、部屋の家具の配置換えをして、

stingerのトイレを元の場所に戻したら

4ヶ月ぶり位に思い出してくれました☆★

(喜び記念日☆飼い主達はディナーを堪能しちゃいました♪)

Dsc06124_2

ぼくチャン、基本的にイイコちゃんですから・・・☆

この4ヶ月間はみんなの健康の為にぼくちゃんが

外へおびき出したです(*´▽`*)ウッヘッヘ

意外とデリケートなコなんだなぁ。。と再認識!!

3年一緒に過ごしても、わからないことがいっぱいです♬♫

けれど、少しずつ理解できる部分も増え、

そして絆も深まっていると思います♪

ただ、散歩は日課なので今までと変わらず(❤ฺ→艸←)

まんまとstingerの魂胆にしてやられた感の飼い主達でした☆★

|
|

« ○デート○ | トップページ | ○なが~い散歩○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

そうそうおトイレの場所、ちょっとでも変えると戸惑って分らなくなったりするみたいだよね
ウチも、うっかり何気なく配置換えしちゃったら、リビングの床がトイレにされたり…
Stinger君、4ヶ月前の位置に馴染んでたんだね!
覚えたなんて賢いねぇ~!
スキン変更しましたね

投稿: FUNKY | 2007年9月22日 (土) 06:45

◇FUNKYさん☆”
今までは、変えても問題なかったのですが・・・。
今回は場所が気に入らなかったみたいです☆★
そのお陰?で散歩を欠かさず行っていたら、
今年の猛暑で私真っ黒に焼けてしまいました。笑
もう、今の場所から変えません。いや変えられません。
引越しできるかしら??ま。その時々のベストな場所を
上手に配置できたらでいっかぁ・・・☆

投稿: curly♬♫ | 2007年9月22日 (土) 20:13

そうか、stinger君は家族思いなのね(*^^*)
curlyさんが運動不足にならないようにしてたのか~。わんこって意外と繊細ですよね。花は自分のトイレ以外ではしません。なので、お出かけのとき困ります。外でしないのでずーっと我慢するんです。我慢の限界が来たらすることもありますけど・・・
外でもできるようになって欲しいんですけどね。

投稿: はなっち | 2007年9月22日 (土) 22:04

喜び記念日☆っていいですね~^^
うんうん、スティくん少しわからなくなってたんだね
思い出してよかったね~♪
涼しくなったらお散歩も楽しいね^^

投稿: パンチパパ | 2007年9月22日 (土) 22:41

思い出してくれたんだぁ。よかったですね~♪
stinger君たら、デリケートなのね☆
ティーちゃんは、室内だと私以外の人がトイレの近くにいたりするとイヤみたいです。はずかしいのかな?お外は平気なのに(^^ゞ


投稿: ティーママ | 2007年9月22日 (土) 23:38

stinger君はお家でもお外でもトイレできるなんて、いいな~。
うちは外でしかしてくれません。  ふだんはシート代節約のいい子なのですが 雨でも嵐でも外にでなくてはいけないので それがね・・・・・・   この夏は私も真っ黒ですよ。

投稿: しじみ | 2007年9月23日 (日) 02:06

うちのトイレは位置を変えた事がないので、へぇ~と感心しました。
アレレ?何処だっけ?とオタオタする姿を想像しちゃいました☆
それにしても、写真のスティ君可愛いわぁ!
横に寝るとき、頭のてっぺんを壁とかにくっつけたりしませんか?
うちのは、いつもそう。壁じゃなくて私の足のときも、しばしばです。

投稿: あんでぃ | 2007年9月23日 (日) 15:47

◇はなっちさん☆”
そこそこなのかな??家族思いです。(*´▽`*)
外に出たいが為にstingerなりに頭を使っていたのかも??ですが
私にとっても、運動になって良かったと思ってます☆★
花ちゃんお外ではしないのですか。。それも大変ですね~。
我慢させるのも飼い主達もつらいし、花ちゃんはもっとつらい
ですよね。わんこって本当にデリケートですよね。。

あ。stingerはそれ以外はデリではなかったです。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年9月23日 (日) 20:44

◇パンチパパさん☆”
いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
私もお邪魔しているのですが、何故かうまくコメントできなくて
多々読み逃げしてます。。すみません(´Д`。)グスン

飼い主の都合で、喜び記念日作っちゃいました☆★
ちいちゃなコトで大喜びな私達です!!涙が出ちゃうほど。笑
これから、散歩ますます楽しくなりますね♪~
夏に会えなかった友達にもたくさん会えるといいなぁ・・・☆
楽しみです。

投稿: curly♬♫ | 2007年9月24日 (月) 19:48

◇ティーママさん☆”
本当に良かったです・・・☆
stingerに我慢させていることで体を体を壊さないかなど
仕事中なども本当に気がかりで。。
ホッとしてます♪♪
ティーちゃんもデリでしたか・・・。女の子は特にそうなのかなぁ??
恥ずかしがり屋さんだなんて。。可愛いですね!!

投稿: curly♬♫ | 2007年9月24日 (月) 19:52

◇しじみさん☆”
やっといつものstingerに戻ってくれました☆★
しじみさん家はお庭などあるので、本当に羨ましいです!!
やはり木や土のある家って憧れますね~☆

この4ヶ月はトイレの側の空気清浄機は使うことなく過ごせました。
しか~し今はフル稼働です♪
嵐の中の散歩、確かに今年初めて経験しましたが大変でした。。
ふ~。もう、それはしなくなるので一安心です。

しじみさんは3匹のボステリの散歩ですものね・・・☆
ご苦労様です!!

投稿: curly♬♫ | 2007年9月24日 (月) 20:01

◇あんでぃさん☆”
ご無沙汰してます♪~元気に過ごされてますか??
あんでぃさんのように私も場所変えなければ良かったと後悔しました。
1歳くらいまではドコに移動しても大丈夫だったのにぃ・・・。
最近までは我慢をすれば外に出られる!!というのを学習して
しまったようです・・・☆笑

アンディくん☆頭のてっぺんを何かにくっつけて寝るZzzのですか??
可愛いですね~!!
stingerは、おなかの横かふくらはぎの横でで寝ます。
決まりがあるようで、必ずおしりを私の顔の近くにして。。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年9月24日 (月) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○デート○ | トップページ | ○なが~い散歩○ »