« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

○なが~い散歩○

3連休は仕事三昧。

ゆーっくり散歩に出かけようか!!

というstingerのココロの声??を聞いてグランドへ・・・☆

Dsc06159 ○●○Dsc06157

『はいは~い。しゅっぱ~つ』

休日明けなのに駐車場には沢山の車が。。

何かあるのかな??

木々や草花が秋色に染まってきました。

Dsc06177

美味しそうな赤い実が♪

途中小川で水遊び・・・☆

Dsc06181 ◇◆◇ Dsc06188 

あれれ??後ろから荒々しい鼻息がモフモフ(´ω`*)

『おっとお友達だね~♪』

Dsc06187

同じハナペチャ。パグののラッキー君☆★

しばしチュッチュして水遊び!!

また遊ぼうね~♪

なるほど、今日は社会人の野球大会でした。。

100 □■□Dsc06200

あ。僕も試合に混ぜてもらおうかなぁ??

チームをつくらないといけないかなぁ。。

○チームstinger○ なんてどうだろうなぁ・・・☆

みんなでリンゴ帽かぶってさぁ【●´∀`●】アヒャアヒャ*

Dsc06211

散歩ってたのしいね~大満足♪

| | コメント (19)
|

2007年9月21日 (金)

○思い出したよ○

先日、部屋の家具の配置換えをして、

stingerのトイレを元の場所に戻したら

4ヶ月ぶり位に思い出してくれました☆★

(喜び記念日☆飼い主達はディナーを堪能しちゃいました♪)

Dsc06124_2

ぼくチャン、基本的にイイコちゃんですから・・・☆

この4ヶ月間はみんなの健康の為にぼくちゃんが

外へおびき出したです(*´▽`*)ウッヘッヘ

意外とデリケートなコなんだなぁ。。と再認識!!

3年一緒に過ごしても、わからないことがいっぱいです♬♫

けれど、少しずつ理解できる部分も増え、

そして絆も深まっていると思います♪

ただ、散歩は日課なので今までと変わらず(❤ฺ→艸←)

まんまとstingerの魂胆にしてやられた感の飼い主達でした☆★

| | コメント (12)
|

2007年9月 6日 (木)

○デート○

台風が来る予定だけど・・・。 明日、どうしても会いたい♡♡

そんな気持ちを詰め込んで、

curly♬♫に、てるてる坊主を作ってもらいました!!

Dsc06051

誰に会いたいかは・・・☆

僕の愛しの妹、『ティグレちゃん♬♫』

2007.09.06(THU) ☀ฺ/パラパラ░ฺ☂ฺ░

Dsc06071_2

てるてる坊主の効果があったのか

タイフ~ンはなかなかこない☆★

Dsc06069

さて那須に向かってシュッパーツ!!

(rivetさんのTシャツ☆僕ちゃんと同じ顔に注目!!)

Dsc06066  Dsc06064

途中、道の駅でひとやすみ・・・☆

さて目的地まであと少し。。

○南ヶ丘牧場○

待ちに待った初対面!!

こんにちは。はじめまして・・・☆

Dsc06078   

僕がお兄ちゃんのstingerですよ・・・☆

(立ってご挨拶です♪)

Dsc06081_2

ティーチャンも、ヤギさんにご挨拶☆

(同じく立ってる・・・☆笑)

Dsc06096   Dsc04829

ティーチャン☆           ぼくちゃん☆

ティーチャンは、やはり女の子らしくて

姫ぎみみたいでした・・・☆

お顔も小さくてシャープでかわいい顔立ちなんです!!

毛並み、毛色もとっても珍しくて綺麗なブリンドル☆☆

初めてお目にかかりましたが、とっても素敵でしたよ~。

Dsc06101_3 ♡♡♡ Dsc06103_2

(足元でもチョッカイを出す・・・☆)

類似する点も多くて、さすが異母兄妹だなぁ・・・と思いました!!

ティーチャン一家の皆様☆

お誘いくださいまして、 本当にありがとうございました☆★

次回は、私達が都内へ向かいますね!!

また、楽しみが増えてうれしいです♪♪

Dsc06076_2

帰り道、ティーチャン一家に会えて満足したのかこんなに優しい寝顔です・・・☆

また会えるといいね!!

| | コメント (24)
|

2007年9月 3日 (月)

○sotaの誕生日○

2007年08月31日

甥っ子のsotaのお誕生日でした。

○6歳○ もう6歳になるんだね・・・☆

Dsc05592

まだまだ、小さなあんよです♪♪

stingerとも仲良くしてくれて、私とも大の仲良し!!

○stingerからも一言○

sota君おめでとう!!またお散歩連れて行ってね☆ by stinger♬♫

Dsc04959

職場に現れては『みーちゅわ~ん☆』と私を呼んでくれたりして。。笑

本当にかわいくて、いつもとってもお茶目な男のコです♪

お兄ちゃん思いなところもあるんだよね・・・☆

小さいながらにも本当に優しくて偉いなぁって。。

寝顔は・・・私にも似てるのよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

・ 

プレゼントは、まだ渡していないけど次のお休みに

きっと気に入ってもらえるものを持って行きます!!

どんな顔してくれるかな??o(●´ω`●)oわくわく♪

Dsc01310

これからのsotaの成長楽しみにしてます。

papaチャン&mamaチャンもおめでとうございます!!

○追記○

3年前のこの日、stingerは私達の家族に仲間入りしました!!

| | コメント (8)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »