« ○家族旅行ⅰ○ | トップページ | ○ロデ2の引越し○ »

2007年8月11日 (土)

○家族旅行ⅱ○

2日目:山登り 天気:曇り

7時30分。鬼怒沼を目指して出発!!

曇り空で雨を心配したけれど、登山にはもってこいの天気だそうです♪

20

とても険しい山だと聞いていたけれど

初めのうちは、緩やかな坂道という感じ。。

21_2

『日光澤温泉』の前でパチリ・・・☆

昔ながらの趣があって素敵な建物でした!!

さて、ここからが本格的に入山です。

22

最初の休憩スポット・・・☆

爽やかな風と滝の音。。

27

この橋が、運命の分かれ道☆★

(道を間違えました。笑)

タイムロスを笑い話に変えて、

いざ目的の場所へ軌道修正!!

23

あまりにもハードな山登りで・・・。

途中、写真を撮る余裕さえなくなりました。汗

26

約5時間をかけて頂上まで到着☆★

山頂がこれほどまで緑や沼によって

開けていることに驚いて、感動しました!!

25

行きの登山はハイペースで自分のことばかりでしたが。。

帰りは家族みんなで、声を掛け合いながら

手を取って助け合いながら下山することができました。

自然というものは、ココロを豊かにするのかも知れません。

『みんな、ありがとうね!!』

また、こういう旅行したいです♪♪

つづく   かも知れない。。

○おまけ○

加仁湯のわんちゃんです。

かわいい女の子でした☆★

28

|
|

« ○家族旅行ⅰ○ | トップページ | ○ロデ2の引越し○ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

とってもキレイなとこですね!
ココロを豊かにするのは自然だけではなくて
家族のふれあいかもしれませんね♪

投稿: パンチパパ | 2007年8月13日 (月) 22:58

◇パンチパパさん☆”
見たことのないもの(高山植物)がたくさん咲いていて、
本当に驚きました!!
確かに、ココロ豊かにするものは、そういった家族とのふれあいの中に
隠れているのかも知れませんね。。
当たり前に大切だったものが、
この登山でその想いが深まった気がしますよ☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年8月16日 (木) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○家族旅行ⅰ○ | トップページ | ○ロデ2の引越し○ »