« ○ロデ2の引越し○ | トップページ | ○sotaの誕生日○ »

2007年8月21日 (火)

○ドライブーブー○

【stinger♬♫日記!!】

2007.08.20(月)気温34℃

僕、車の運転上達したんだよ☆★

だから今日は、僕の運転をお披露目します!!

Dsc05886

どぉ。上手でしょ・・・☆

避暑地、日光までドライブーブー♪♪

Dsc05883_8

おっといけない。

かわいこちゃんがいたから☆よそ見しちゃった。

運転中のよそ見は禁物だった。いけない、いけない。

さてと目的の場所までもう少し☆★

Pでの気温24.5℃ 涼しい!!

Dsc05898

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

森林浴だね~♪

R:「チョット。stingerはしゃぎ過ぎだよ!!」

C:「道なき道を進むのはやめてよぉ・・・。気をつけて♡♡」

Dsc05899

S:「はぁーい。だって楽しいんだもん!!」

行き先は、『裏見の滝』

華厳の滝のようなスケールの大きさはないけれど、

水量が多くて、ここでもたくさんのマイナスイオンを浴びました!!

Dsc05919

気持ちよかったね。。

このあと、日光からお家まで

雷雲░ฺ☂ฺ░を連れて帰って来てしまいました。。

びびりんな僕ちゃんがオロオロしてしまったのは秘密の話です・・・☆

|
|

« ○ロデ2の引越し○ | トップページ | ○sotaの誕生日○ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

stinger♬♫ちゃん運転出来ちゃうの~??笑
可愛い車に、可愛いstinger君が乗ってて、注目の的になったでしょうねーo(*≧ω≦*)o

日光は涼しいんですね~^^
私も行っちゃおうかな~

curly♬♫さんもすごく素敵デス(o^▽^o)


投稿: M@IKO | 2007年8月22日 (水) 00:39

◇M@IKOさん☆”
路上運転は、まだ数少ないのですが…☆
対向車が来ないようなところだけ、任されてます!!笑
M@IKOさんもSPIくんも日光へ是非来てください☆★
とっても涼しいですよ!!
僕のにおいがほのかに香る(いやかなり??)
ブーブーでドライブーブーGOGOです!!笑

投稿: curly♬♫ | 2007年8月22日 (水) 01:07

一枚目
クラクションを鳴らしてる様に見えますね
乗ると強気になるタイプのわんこですね

投稿: ケロケロ | 2007年8月22日 (水) 08:13

◇ケロケロさん☆”
こんにちは♪♪
確かに・・・。笑
人相ならぬ、犬相まで変わってきます。
殆んどは後部座席で寝ていることが多いのですが・・・☆

投稿: curly♬♫ | 2007年8月22日 (水) 10:24

今日はゴクウからですw

この日記お気に入りです!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

俺もマイナスイオン浴びたいよ♪

投稿: 悟空 | 2007年8月22日 (水) 21:54

◇悟空さん☆”
こんばんは♪♪
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
マイナスイオン、気持ちよかったですよぉ…☆
悟空さんも浴びてきてくださいね!!【S】

最近、山遊びで涼をとってます☆★
stingerといるとどうしてもアウトドアになりますね。。笑【C】

投稿: curly♬♫ | 2007年8月22日 (水) 23:01

stinger!!運転出来るのか!!
カンベエ負けたっす。。。完敗っす。。
やっぱちょっぴりstingerとカンベエ似てる気がします。
それにしてもcurlyさん、オサレさんで素敵ですね。
ウチの子鹿が「絶対カワイイ」って言ってました。

投稿: RIKAX | 2007年8月23日 (木) 01:15

すごいね!ハンドルさばきが目に浮かぶよ☆
森林浴だなんて素敵だね~♪
僕も誰か連れてってくれないかな。。。
でも来週は動物病院でワクチン接種。ガァ~ン★
By アンディ

投稿: あんでぃ | 2007年8月23日 (木) 02:21

プッククク!スティくん!
なんて得意げな顔して運転してるの?
嬉しいのか耳よせてますね~^^
うちのパンチもドライブ好きですよ
あっ運転はしませんが(笑)

投稿: パンチパパ | 2007年8月23日 (木) 08:42

◇RIKAXさん☆”
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのです☆★curlyができるなら僕もできると思って。。笑 【S】

実は私も思っています☆★
遠い親戚でも、似る部分が多かったのかなぁ。。

なんて、嬉しく思ってます!!
カンベエ君のパピパピのような可愛さ&バランスのよさに
全く敵いませんが。。

あ。残念ながら私可愛くないですよ。。
子鹿さんも残念でした!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 【C】

投稿: curly♬♫ | 2007年8月23日 (木) 23:22

◇あんでぃさん&アンディさん☆”
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
最近、暑くてお外出られないでしょ。。
困ったものだよね…☆
だけど、僕がアウトドア派だとこじつけ(?)
て自分達も存分に楽しんでるんだぁ。。笑
あんでぃくんともいつか一緒にドライブしたいね!!
Uゝェ・`Uテヘッ☆
アンディ君、お注射頑張ってね!!

投稿: curly♬♫ | 2007年8月23日 (木) 23:33

◇パンチパパさん☆”
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ドライブーブー得意分野です☆★笑
パンチ君も今度運転してみると楽しいよ!【S】

stingerは、ウインカー(特に右折に反応!!)の音で
ドライブモードになります。
なぜなのか…。不思議♪♪
家に戻ると車から出ようとしないのも何故なのか…。(●´艸`)

投稿: curly♬♫ | 2007年8月23日 (木) 23:50

いいなぁー、涼しそう!
滝、立派じゃない!!
マイナスイオン、私も浴びたい
最後から2枚目のStinger君、凄く可愛いお顔してるぅ~~♥♥♥

投稿: FUNKY | 2007年8月24日 (金) 12:38

おひさです♪産後やっと最近パソコンいじるようになりました。またよろしくお願いします♪
ドライブいいね~楽しそう♪
暑いけど森林浴は涼しげでいいですね♪
ぼちぼちですがまた遊びにきますね☆

投稿: yuki | 2007年8月24日 (金) 16:17

運転中によそ見はダメだよー。
カワイコちゃんがいるとよそ見したくなるのは分かるけど...。
でも、オドオドしてるのは結構、想像できちゃうけどね(笑)
また、ドライブ行ったら、レポートしてね、stinger!!

投稿: ひで | 2007年8月24日 (金) 22:46

◇FUNKYさん☆”
( ´艸`)コンバンワ…フフ
FUNKYチャンの様子も見ることができて嬉しかったです!!
いつもの日光編ですが、まだまだ開拓していない
場所がたくさんあって楽しかったです!!
清々しい気分も味わえましたよぉ…☆オススメ。【C】

(*´ェ`*)ポッww
僕ブレブレ気味ですが…。そんな風に言ってもらえると、
FUNKYさんに恋しちゃいますよ~♪♪ありがとう!!【S】

投稿: curly♬♫ | 2007年8月24日 (金) 23:13

◇YUKIさん☆”
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー です!!
また、のんびりお付き合いくださいね☆★
yukiさんのBlog読み返していたら、
なんて素敵なんだろって…ホロリ(。→∀←。)
ほんわかな気分になってます♪♪
こちらこそ、stinger共々また☆ヨロシクお願いします!!


投稿: curly♬♫ | 2007年8月24日 (金) 23:25

◇ひでさん☆”
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そう、かわいコちゃんかと思ったら
可愛いおばあちゃんだったのでした…☆笑
まだまだ、僕たん運転初心者&未熟者でしたね。
次回は、後部座席:秘書席(社長席はcurly☆”)
からレポートします♪♪お楽しみに(♥ó㉨ò)ノ♡【S】

投稿: curly♬♫ | 2007年8月24日 (金) 23:33

私もあのアングルで写真がとりたいです。

あたかも、運転しそうな・・・・

免許無いけど。

一緒に遠出したいですぅ

投稿: みっしー | 2007年8月28日 (火) 21:08

ステくん運転できるんだ♪
ぜひ隣に乗せてもらいたいな~☆
デートしたいですっ♪♪♪

投稿: もも | 2007年8月28日 (火) 21:19

◇みっしーさん☆”
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
運転していると、かわいいおしりがあって
思わずパシャリです♪♪
前を見るのが好きで、ハンドルに手がかかってしまうようです。笑

ナナちゃん、車は好きなのかなぁ…☆
stingerも一緒に遊びたいなぁ☆★と言ってます。

投稿: curly♬♫ | 2007年8月29日 (水) 19:18

◇ももさん☆”
こんばんは☆★
僕以外にも誰かついてくるけど…((*´∀`))ウキャキャ
いいかなぁ??笑
助手席空けておくからね!!
10月ごろもしかしたら名古屋方面行くので、
そちらにも??その時は連絡いれます♪♪【S】

投稿: curly♬♫ | 2007年8月29日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ロデ2の引越し○ | トップページ | ○sotaの誕生日○ »