« ○よろこび○ | トップページ | ○家族旅行ⅱ○ »

2007年8月 7日 (火)

○家族旅行ⅰ○

7月末、家族で山登り&温泉三昧の旅、3日間を過ごしてきました。

毎年恒例の家族旅行、今年のプランは両親が決めてくれました!!

(stingerは、お家でお留守番です。)

12

まずは、大笹牧場を目指して・・・☆出発!!

BBQ・ソフトクリーム・牛乳全て制覇して、ソリで遊んで。。

途中、栗山の間欠泉を見て、大歓声!!

(時間を待たずして、運よく見ることができました!!)

17

13

大人4人、子供3人で日光国立公園の鬼怒沼を目指す!!

それが、今回の旅行の目的。。

女夫淵温泉で、車を降りると、その先は一般車両が入れない為

八丁の湯(宿泊先)のバスが迎えが来てくれて、30分で宿へ。

14

15

ログハウスで一番大きな部屋でした・・・☆★

もう、殆んど貸しきり状態でした!!笑

旅行の時は、できるだけみんなで一緒の部屋に泊まります☆★

それが我が家の旅行の醍醐味♬♫

携帯も繋がらないところで、夜はみんなでオセロやトランプをしたり☆

最大のイベントは、家族全員で混浴風呂に入ったことかな??

父はとっても恥ずかしそうだったけど・・・☆

なかなかできることじゃないからね♡♡

みんなでいい思い出になりました♪

つづく。

|
|

« ○よろこび○ | トップページ | ○家族旅行ⅱ○ »

Travel」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!
空の写真☆感動ですよ(●´艸`)
牧場とか行ってみたいな~
(牛乳は飲めませんけど!笑)
curly♬♫ さん家は家族仲良しでいいですね~
うちは全然仲良くないので…笑
つづきも楽しみにしています♪

投稿: M@IKO | 2007年8月 7日 (火) 23:41

毎年恒例なんですね、とっても羨ましいですよ。
私もカーリーさんちのような家庭を作りたいな^^

投稿: パンチパパ | 2007年8月 8日 (水) 22:54

◇M@IKOさん☆”
stingerともよく行く牧場なんですよ。。
梅雨明け前の旅行でしたが、この日は晴れてくれました!!
みんな晴れ男・晴れ女のようです。笑
M@IKOさん、牛乳だめでしたか。。
広い大地で(山の頂上で)ひと休みもなかなかいいものです♪♪
そういえば、この旅行で2回も牧場に行ってました。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年8月 9日 (木) 19:20

◇パンチパパさん☆”
そうなんですよ・・・☆
去年の北海道旅行が一番印象に残ってますが。。
来年は、ちゅら海水族館に行きたい!!と切望してます☆★
家族揃って楽しめることが、本来の目的なので、本当はどこでもいいのです♪♪
私こそ、まだまだですが、こんな家族を築いてみたいですね!!
パンチさんのお家、素敵ですよ・・・☆
パンチ君の顔見ると、穏やかで凛々しくて。。
その環境が、お顔にも出ている気がしてなりません。。

投稿: curly♬♫ | 2007年8月 9日 (木) 19:33

家族旅行が恒例って素敵ですね!!
なんだかとってもほのぼのとした感じが伝わってきました。

そしてちょっと話し外れるのですが、
「家族」→「親戚探し」と、やってみると
うちのやんちゃなmomonyがstingerくんと遠い親戚とわかりました!!!びっくり~♪
なんだかちょっとうれしくなっちゃいました。

投稿: はちこ | 2007年8月11日 (土) 18:06

◇はちこさん☆”
甥っ子が生まれてから、家族で出かける機会が増えて
いつの間にか、恒例行事となりました♪

早速チェックしましたよ!!本当にびっくりしました…☆
嬉しいですね☆★
momony君(本名を存じ上げていなくてスミマセン。)と
stingerでランラン遊んだりしたいですね~♪

投稿: curly♬♫ | 2007年8月11日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○よろこび○ | トップページ | ○家族旅行ⅱ○ »