« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月21日 (火)

○ドライブーブー○

【stinger♬♫日記!!】

2007.08.20(月)気温34℃

僕、車の運転上達したんだよ☆★

だから今日は、僕の運転をお披露目します!!

Dsc05886

どぉ。上手でしょ・・・☆

避暑地、日光までドライブーブー♪♪

Dsc05883_8

おっといけない。

かわいこちゃんがいたから☆よそ見しちゃった。

運転中のよそ見は禁物だった。いけない、いけない。

さてと目的の場所までもう少し☆★

Pでの気温24.5℃ 涼しい!!

Dsc05898

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

森林浴だね~♪

R:「チョット。stingerはしゃぎ過ぎだよ!!」

C:「道なき道を進むのはやめてよぉ・・・。気をつけて♡♡」

Dsc05899

S:「はぁーい。だって楽しいんだもん!!」

行き先は、『裏見の滝』

華厳の滝のようなスケールの大きさはないけれど、

水量が多くて、ここでもたくさんのマイナスイオンを浴びました!!

Dsc05919

気持ちよかったね。。

このあと、日光からお家まで

雷雲░ฺ☂ฺ░を連れて帰って来てしまいました。。

びびりんな僕ちゃんがオロオロしてしまったのは秘密の話です・・・☆

| | コメント (22)
|

2007年8月12日 (日)

○ロデ2の引越し○

プレゼントとしていただいた『ロデ2』引越ししました。

100

僕もお手伝いしたですよ♪♪

暑い中、セッセと車に運び込み、向かった先は・・・☆

curly♬♫の実家です!!笑

102

なぜ、引越しをするのかというと。。

①curly♬♫がサボっているから

②家でオブジェと化してしまったから

③僕しか乗らなくなってしまったから

はい。全て正解!!

早速、みんなに可愛がってもらっている様子です☆★

カウガール・カウボーイ目指すみたいですよ♪♪笑

みんな、ロデ2に乗ってこの暑い夏を乗り切るです!!

○おまけ○

僕、チクチクするドロボウさんに好かれてしまいました♡♡

101

早く取ってくださいなぁ・・・。

| | コメント (10)
|

2007年8月11日 (土)

○家族旅行ⅱ○

2日目:山登り 天気:曇り

7時30分。鬼怒沼を目指して出発!!

曇り空で雨を心配したけれど、登山にはもってこいの天気だそうです♪

20

とても険しい山だと聞いていたけれど

初めのうちは、緩やかな坂道という感じ。。

21_2

『日光澤温泉』の前でパチリ・・・☆

昔ながらの趣があって素敵な建物でした!!

さて、ここからが本格的に入山です。

22

最初の休憩スポット・・・☆

爽やかな風と滝の音。。

27

この橋が、運命の分かれ道☆★

(道を間違えました。笑)

タイムロスを笑い話に変えて、

いざ目的の場所へ軌道修正!!

23

あまりにもハードな山登りで・・・。

途中、写真を撮る余裕さえなくなりました。汗

26

約5時間をかけて頂上まで到着☆★

山頂がこれほどまで緑や沼によって

開けていることに驚いて、感動しました!!

25

行きの登山はハイペースで自分のことばかりでしたが。。

帰りは家族みんなで、声を掛け合いながら

手を取って助け合いながら下山することができました。

自然というものは、ココロを豊かにするのかも知れません。

『みんな、ありがとうね!!』

また、こういう旅行したいです♪♪

つづく   かも知れない。。

○おまけ○

加仁湯のわんちゃんです。

かわいい女の子でした☆★

28

| | コメント (2)
|

2007年8月 7日 (火)

○家族旅行ⅰ○

7月末、家族で山登り&温泉三昧の旅、3日間を過ごしてきました。

毎年恒例の家族旅行、今年のプランは両親が決めてくれました!!

(stingerは、お家でお留守番です。)

12

まずは、大笹牧場を目指して・・・☆出発!!

BBQ・ソフトクリーム・牛乳全て制覇して、ソリで遊んで。。

途中、栗山の間欠泉を見て、大歓声!!

(時間を待たずして、運よく見ることができました!!)

17

13

大人4人、子供3人で日光国立公園の鬼怒沼を目指す!!

それが、今回の旅行の目的。。

女夫淵温泉で、車を降りると、その先は一般車両が入れない為

八丁の湯(宿泊先)のバスが迎えが来てくれて、30分で宿へ。

14

15

ログハウスで一番大きな部屋でした・・・☆★

もう、殆んど貸しきり状態でした!!笑

旅行の時は、できるだけみんなで一緒の部屋に泊まります☆★

それが我が家の旅行の醍醐味♬♫

携帯も繋がらないところで、夜はみんなでオセロやトランプをしたり☆

最大のイベントは、家族全員で混浴風呂に入ったことかな??

父はとっても恥ずかしそうだったけど・・・☆

なかなかできることじゃないからね♡♡

みんなでいい思い出になりました♪

つづく。

| | コメント (6)
|

2007年8月 4日 (土)

○よろこび○

3

夢中で駆けずり回る・・・stinger☆★

2

今日も、お城の周りを散策してきました。

| | コメント (8)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »