« ○ある日のこと○ | トップページ | ○stinger VS カニさん○ »

2007年7月11日 (水)

○連行中○

1_9

僕、連行されてます・・・☆

行き先は分かりません。。

2_5

眠いのに・・・ムニャムニャZzz

どこに連れて行くのかなぁ・・・ムニャムニャZzz

3_6

川が見えてきたよ・・・♬♫

もうすぐ着くよ!!起きて・起きて!!

4_4

あっ・・・☆

海に行きたいって行ってたもんね☆★

僕、チョッピリニガテなんだけどね~♪

5_6

僕、貝殻さんとあそぶ~♪♪

7_2

いつもの顔とずいぶん違うのね!!

こういう顔も大好きなんだよ♪♪

ぽっち少し見えてるけど。。

違うよ!!これ見せてるの・・・☆

うみの日を前にフライングでお出掛けしてみました☆★

前回のトラウマなのか、海に入ろうとせず。。

無理に??貝殻さんで気を紛らわせたりしてました。

ザブ~ンの音が怖いのなら、次回は川に行こうね☆★

〇おまけ〇

8_4

海の帰り、こんなところで寄り道して帰りました。

何に使う道具なのかな??

|
|

« ○ある日のこと○ | トップページ | ○stinger VS カニさん○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

stinger君は 海が苦手なんですね U≧ェ≦U
らくも昔は怖がってたんですけど、今では自分からバシャバシャ入って行きますよ~。海がだぁ~い好きみたいです♪
stinger君、川はザブ~ンがないから楽しく遊べるといいね☆
これからの季節は 海より川の方が涼しくていいですよね(*⌒―⌒*)

おまけの写真は、たぶん「ディスクゴルフ」のゴールだと思いますよ~。

投稿: kao | 2007年7月11日 (水) 23:46

最後から2枚目のStinger君、フレンチみたいな耳で、ほっぺは相変わらずピンク、可愛いです♥♥♥
海、いいなぁ~♪FUNKY犬はまだ海見せたこともないのよ…水は平気みたいなんで、興味しめしてくれそうなんだけどね
Stinger君、今回は貝殻までだけど、徐々にきっと免疫ついてくるよ!ガンバレ、Stinger君♪♪♪
最後の写真、『玉入れ』?で、あって欲しいwwwスカスカで玉落ちると思うけどw

投稿: FUNKY | 2007年7月12日 (木) 00:14

ありゃりゃ^^スティくん
海が苦手ですか?貝殻でごまかす・・・
なんちゅう可愛さ♪
でもドライブは好きそうですね~
なんだかパンチに似てます^^

投稿: パンチパパ | 2007年7月12日 (木) 08:18

◇Kaoさん☆”
そうなんです…☆
らくちゃんみたいにとってもいい顔してくれません。。涙
まだ、数える程しか行ったことがなからなのかも知れませんね。。確かに。。
これから意外と好きになるかも知れません!!
これからのシーズン、お出掛けには必ず水場と木陰が欲しいですよね…☆

写真のご説明ありがとうございます♪♪
今度遊んでみたいと思います☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年7月12日 (木) 19:29

◇FUNKYさん☆”
そうですよね☆★CMに出てるよ君。。
って言いたくなりました。
ほっぺは、相変わらずです…♪
この前は、真っ赤になって
『リンゴのほっぺのstinger☆』の方が良かったのかも??
ってことにもなりましたww
FUNKYチャンの興味はどちらに??
水上バスで出掛けてみたいなぁ…♪
ワンコはダメでしょうねきっと。。

私も最初みた時、ここで玉入れするのかな??
なんて思ってしまいました。。
なわけない…☆

投稿: curly♬♫ | 2007年7月12日 (木) 19:38

◇パンチパパさん☆”
ドライブは、本当に好きですね!!
途中で寝たりしてますけど…。
パンチ君も好きですか??
stingerは、夢中になって外をみたり
散歩中のワンチャンを羨ましそうにのぞいたりしてます♪♪
人だと熟年キラーです☆★笑

投稿: curly♬♫ | 2007年7月12日 (木) 19:46

curlyさんちの方って海ないですよね?(笑)
うちは海に囲まれてる県なのに
ティーちゃんはまだ1回しか海に行ってないんです。
しかも岩場だったんで、波と遊ばせてあげられませんでした。
stinger君はちょっぴりヘタレなのかな?
でも、そういうとこカワイイ!!

投稿: ティーママ | 2007年7月13日 (金) 01:09

海か〜いいですね。
花はまだ海未体験だからな〜
stinger君は苦手なんですね**
音が怖いのかな?波が迫ってくるのが怖いのかな〜??
いつか花を連れて行ってみたいな。。

投稿: はなっち | 2007年7月13日 (金) 01:58

◇ティーママさん☆”
そうなんですよ…☆海がないのです。。涙
ティーママさんのお家が羨ましいですよ!!
いいな~♪♪ティーちゃん今度は波と遊べるかな??

今回は波が荒かった為か…☆
いつもの場所ではなかったためか??
(いつもは、砂浜がひろ~い。)
イヤイヤしてましたね★☆

投稿: curly♬♫ | 2007年7月13日 (金) 10:23

◇はなっちさん☆”
こんにちは☆★
花ちゃん♪海デビューこれからなんですね!!
どんな表情・動きをするのか楽しみですね☆★
大きい車に乗っていらっしゃるので、キャンプなんていうのも楽しいですよね!!

初めて何かをすることで思い出しました。
stingerの『初めての一歩』
『ぼく、おしょとあるいていいでしゅか??これってあるくってことでしゅか??』
って本当に楽しそうに誇らしげに歩み出しました。
初めて何かをするのって不安もあるけど楽しいですよね!!

話を戻して、波の音も押し寄せる波も怖いようです。。
次回は穏やかな海に期待大!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月13日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ある日のこと○ | トップページ | ○stinger VS カニさん○ »