« ○happy birthday to........stinger♬♫○ | トップページ | ○連行中○ »

2007年7月 7日 (土)

○ある日のこと○

〇家の中での様子〇

がい骨くんにチョッカイを出したいけど

0_1 

こっち振り返らないでね・・・☆

この距離間をいつも保ったままです。

●○●○●○●○●○●○●○●

〇車内での様子〇

2_4

今日はどちらのコースになりますか??

3_5

沖縄コースですか・・・☆

楽しみですね!!

僕も水着姿披露しちゃいます♪

4_3

僕はcurly♬♫の腕を肘置きにして外の様子をうかがいます。。

やっと着いたね~!!ってcurly♬♫

沖縄の海ってこんなに近いのですか??

あれれ??いつもの宇都宮城のようですが。。

10_2

ま。いいか♪♪

週末は多くの人達がいて。。

子供達にナデナデしてもらいましたよぉ☆

9_2

う~ん。僕をみな・いで。。

112_1

ココでぐるぐる回っているワンコがいたら

きっと僕です・・・☆笑

〇帰りの車の中〇

7_1

もう1回散歩お願いします!!

5_5

だって楽しかったも~ん☆★

また、明日ココに来ようね!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

その後のブルーベリーは

1_8

ポッチポチとグリーンからブルーに変わり

stinger氏はフレッシュのままほおばってます。。

私はせっせとジャムを作りました☆★

おいしかったね~♬♫

|
|

« ○happy birthday to........stinger♬♫○ | トップページ | ○連行中○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

宇都宮城??そんなのあるんですか??
もうこっちに越してきて2年半なのにいまだに宇都宮城知りませんでしたよ!!
で、スティンガ-くんもハ-ネス届いたんですね♪しかも茶色だ~とっても似合ってるよ☆
写真のせいなのか?骨の部分が長くみえるのは気のせい?
使い心地はどうですか?
我が家。この前突然の土砂降りにあいハ-ネスビショビショ…
おかげでかちんかちんのハ-ネスに戻ってしまいました…
雨には注意ですよん!!

投稿: こじまめママ | 2007年7月 7日 (土) 22:09

◇こじまめママさん☆”
今年の春に完成しましたよ…☆確か。。
天守閣はないのですが、広々としていて
お散歩にももってこいです!!
大きな木の下でのびのび寝転がっています☆
二荒山神社から(パルコ)真っ直ぐ歩いてくるとこちらに着きますよぉ!!
短時間ですが、毎日のようにいます。
ハーネスもう最高です☆★
ご紹介ありがとうございました。。
色はキャメルにしました!!
骨の部分はサイズを15㎝にしたからでしょうか??
以前より、引っ張り癖が治まってきたように思えます。
あらら。そうでしたか…☆雨の日気をつけま~す♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 8日 (日) 00:09

う~んスティくんガイコツ怖いの?
ビビッた顔が可愛いですよ~
生でぐるぐるまわるスティくん見たいです~
でも宇都宮は遠いですね~^^

投稿: パンチパパ | 2007年7月 8日 (日) 00:53

◇パンチパパさん☆”
こんばんは♪♪
怖いようです。。笑
ビビリンでありながら好奇心は旺盛で。。
誰に似たのでしょうか…??

ね~パンチ君と一緒にグルグル!!
そうですよね…☆愛媛は遠い~♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 8日 (日) 01:31

ブルーベリー美味しそうですね〜
よだれが・・・
stinger君もお散歩楽しかったみたいですね。
いい顔してるな〜**
がい骨が怖いのもまたかわいい!!

投稿: はなっち | 2007年7月 8日 (日) 02:29

骸骨の模型があるお宅なのねw
微妙な距離感保つ物ってあるよね
ウチにも外国の民芸品があり、怖がって近寄りません、あ、微妙じゃないな、明らかに避けてたwww
お、例のハーネスね!やっぱりイイねぇ~!!
特に夏場はゼーハーゼーハーッ…し易いから、首輪よりもハーネスの方が確かに良いと思う よし、購入決定~☆ 問題は…色だなぁ…どうすっかなw
ブルーベリー、食べ頃になったのね、いいなぁ♥♥♥

投稿: FUNKY | 2007年7月 8日 (日) 03:35

ステンガァーのブログ発見!!
また散歩ってゆーかダッシュさせてちょーだい♪
○Mグッズ??新調したんね!←これ姉さんが言うとりました。ははははぁーヽ(´Д`ll)ノsorry
こうやってブー見てると改めてかわいいのぉ~ヾ( ̄∇ ̄〃)ノうん♪

投稿: とら | 2007年7月 8日 (日) 21:50

なんでおうちにガイコツがあるのぉー!?
このビミョーな距離感わかるぅ~。
生き物なのかなんなのかわからないときって
うちもこんな感じですよ~♪
うちの相方さんがstinger君の写真見て
やっぱり目元が似ていると申しておりました☆

投稿: ティーママ | 2007年7月 8日 (日) 23:20

◇はなっちさん☆”
ブルーベリー美味しかったです…☆
若干家族で取り合い気味ですが。。笑
写真が下手で美味しさが半減してます。。
日中の散歩は5分もできないので、
もっと~っておねだりします♪♪
散歩の後大きな口がどうしても開いちゃう
そんなところがかわいいですよね…☆

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 9日 (月) 05:19

◇FUNKYさん☆”
デアゴスティーニ??骸骨の模型の創刊号と2号を買ってその後放置されています☆
私の趣味ではなくて。。
FUNKYチャンもなんですね☆★
苦手意識ってワンコにもやはりあるんですよね。。
ハーネス♪購入決定ですか!!
どの色もいいですよね☆クロもいいし。。
早くみたいな~♪楽しみにしてます!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 9日 (月) 05:31

◇とら様☆”
あぁ~見つかっちゃった☆★
また、いつでもダッシュで競争してあげて下さいな!!
杉並木で待ってるよ…☆笑
そう☆お姉様の一言に。。ビックリ!!
いつでもstinger見に来て下さい♪♪
お待ちしております☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 9日 (月) 05:42

◇ティーママさん☆”
つかず離れずの。。
この間がなかなか面白いものを見せてくれます…♪
ちなみにこの前骸骨の頭が取れて。。
すごく不思議そうに?ハテナ?
と首をかしげたりしてました。笑
そういうのもまたかわいいですよね~☆★
ティグレちゃんに目元似てますか。。
そうですか!!本当に光栄です☆”
ティーちゃんの方が柔らかい優しい目元です。
やっぱり女の子ってかわいいなぁ。。
ってこちらでも話題になってますよ!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 9日 (月) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○happy birthday to........stinger♬♫○ | トップページ | ○連行中○ »