« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

○LUCKY○

先日、ガルシアとANAのコラボバッグが届きました☆★

機内での限定販売だそうです。。

satomiさんと連絡を取り合うまで詳細を知らなかったのですが

Dsc05409_8

飛行機のプリントが可愛くて、思わず私の分もお願いします!!

とオーダーしてしまいました☆★

実際に手にすると、とても軽い素材で十分な存在感に満足してます・・・☆

satomiさん☆色々とお手数お掛けしてしまいましたね。。

本当にありがとうございました☆★

さてさて、そろそろstingerさんの出番です♬♫

1_11

『僕はこの中には入れませんよねぇ・・・☆』

確かに入れそうにありませんね♪♪

ジーッと見つめるstinger☆気になるのはバッグの中身??

3_7

『何か隠していませんか???』

『僕は透視できるですよ☆★』

あら、ばれてしまいましたか・・・。

2_6

さすが鼻がいいわね・・・☆

バッグと一緒に美味しいミントチョコが同封されていて。。

ミント好きな私は、スッキリした後味がやみつきに☆★

本当に美味しいのでお勧めですよ!!

今度、都内に行った時はお店にお邪魔したいと思います♬♫

| | コメント (6)
|

2007年7月18日 (水)

○かたちではないもの○

また、勇気をもらってしまった。

いつも元気付けてくれるひとや、ものが

自分の周りにもたくさんあることに気付かされる。

さりげない言葉達が、私の背中を優しくプッシュしてくれる。

うまくは言えないけれど、友達や仲間といった枠を超えているような

型にはまらない多くの愛がここにあるような気がする。

何だか嬉しいな・・・☆

ありがとう!!

|
|

2007年7月13日 (金)

○stinger VS カニさん○

02

自然あふれる・いなか暮らしの私達・・・☆

01_1

今日も何かを探しているようです♡♡

03

おおっと☆★カニさんだぁ。。

ちょくちゃん(私の姉)かに取り名人なんだよね・・・☆

この後、かにさんとバトルをして目をまんまるにしてました。笑

勝負の行方は??

Dsc05261

sotaとちょくちゃんがかにさんに

新しいお家を作ってあげたようです☆★

〇おまけ〇

04

もぎたてブルーベリーをほおばるstinger☆★

『おいちい☆おかわりください』

と言っているようでした♬♫

| | コメント (10)
|

2007年7月11日 (水)

○連行中○

1_9

僕、連行されてます・・・☆

行き先は分かりません。。

2_5

眠いのに・・・ムニャムニャZzz

どこに連れて行くのかなぁ・・・ムニャムニャZzz

3_6

川が見えてきたよ・・・♬♫

もうすぐ着くよ!!起きて・起きて!!

4_4

あっ・・・☆

海に行きたいって行ってたもんね☆★

僕、チョッピリニガテなんだけどね~♪

5_6

僕、貝殻さんとあそぶ~♪♪

7_2

いつもの顔とずいぶん違うのね!!

こういう顔も大好きなんだよ♪♪

ぽっち少し見えてるけど。。

違うよ!!これ見せてるの・・・☆

うみの日を前にフライングでお出掛けしてみました☆★

前回のトラウマなのか、海に入ろうとせず。。

無理に??貝殻さんで気を紛らわせたりしてました。

ザブ~ンの音が怖いのなら、次回は川に行こうね☆★

〇おまけ〇

8_4

海の帰り、こんなところで寄り道して帰りました。

何に使う道具なのかな??

| | コメント (10)
|

2007年7月 7日 (土)

○ある日のこと○

〇家の中での様子〇

がい骨くんにチョッカイを出したいけど

0_1 

こっち振り返らないでね・・・☆

この距離間をいつも保ったままです。

●○●○●○●○●○●○●○●

〇車内での様子〇

2_4

今日はどちらのコースになりますか??

3_5

沖縄コースですか・・・☆

楽しみですね!!

僕も水着姿披露しちゃいます♪

4_3

僕はcurly♬♫の腕を肘置きにして外の様子をうかがいます。。

やっと着いたね~!!ってcurly♬♫

沖縄の海ってこんなに近いのですか??

あれれ??いつもの宇都宮城のようですが。。

10_2

ま。いいか♪♪

週末は多くの人達がいて。。

子供達にナデナデしてもらいましたよぉ☆

9_2

う~ん。僕をみな・いで。。

112_1

ココでぐるぐる回っているワンコがいたら

きっと僕です・・・☆笑

〇帰りの車の中〇

7_1

もう1回散歩お願いします!!

5_5

だって楽しかったも~ん☆★

また、明日ココに来ようね!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

その後のブルーベリーは

1_8

ポッチポチとグリーンからブルーに変わり

stinger氏はフレッシュのままほおばってます。。

私はせっせとジャムを作りました☆★

おいしかったね~♬♫

| | コメント (12)
|

2007年7月 1日 (日)

○happy birthday to........stinger♬♫○

stinger♬♫3回目の誕生日を迎えることができました☆★

そこでstingerよりひとこと。。

1_7

今日も美声を聴いてあげないとね☆★

チョッピリ気が重いような・・・♪笑

さて気を取り直して・・・。

5_3

僕は3年前にリンゴから産まれたリンゴ犬です。

リンゴの☆からやってきました。。

2_3

おいおい。ちがうよぉ♪♪

3_4

またまた、気を取り直して・・・。

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

立派に3歳になりました☆★

こうして僕が幸せに暮らしているのは・・・。

みんなと同じように、もっとも素晴らしい家族に

出逢えたことに違いありません。照

これからは3歳という大人の色気(ある??)を勉強して

よりカッコイイ僕を出して行こうと思います☆★

これからも、またよろしくお願いします♪♪

200

リンゴの帽子をcurly♬♫が夜なべをして作ってくれました。

それから、初めて免許を取得しました!!

(特別にずっと有効免許証です☆★)

友達100人(ワンコ)できるかな???

ということで、出会えたみんなにお配りしたいと思ってます・・・☆

300_1

次にcurly♬♫よりひとこと。

一言では・・・おさまりきらなそうなので、

stingerへの気持ちはふたりきりの時に

いちゃいちゃしながら話をしたいと思います☆★

ただ、stingerと巡り逢えたことで私の人生は大きく変わりました。

毎日みる『ほっペ』のようにピンク色のHAPPYな日々です♬♫

♡♡ありがとう♡♡

これからもピンクのほっぺの宝物、大切にするからね☆★

| | コメント (30)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »