« ○散歩のあと○ | トップページ | ○ある日のこと○ »

2007年7月 1日 (日)

○happy birthday to........stinger♬♫○

stinger♬♫3回目の誕生日を迎えることができました☆★

そこでstingerよりひとこと。。

1_7

今日も美声を聴いてあげないとね☆★

チョッピリ気が重いような・・・♪笑

さて気を取り直して・・・。

5_3

僕は3年前にリンゴから産まれたリンゴ犬です。

リンゴの☆からやってきました。。

2_3

おいおい。ちがうよぉ♪♪

3_4

またまた、気を取り直して・・・。

☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻☺☻

立派に3歳になりました☆★

こうして僕が幸せに暮らしているのは・・・。

みんなと同じように、もっとも素晴らしい家族に

出逢えたことに違いありません。照

これからは3歳という大人の色気(ある??)を勉強して

よりカッコイイ僕を出して行こうと思います☆★

これからも、またよろしくお願いします♪♪

200

リンゴの帽子をcurly♬♫が夜なべをして作ってくれました。

それから、初めて免許を取得しました!!

(特別にずっと有効免許証です☆★)

友達100人(ワンコ)できるかな???

ということで、出会えたみんなにお配りしたいと思ってます・・・☆

300_1

次にcurly♬♫よりひとこと。

一言では・・・おさまりきらなそうなので、

stingerへの気持ちはふたりきりの時に

いちゃいちゃしながら話をしたいと思います☆★

ただ、stingerと巡り逢えたことで私の人生は大きく変わりました。

毎日みる『ほっペ』のようにピンク色のHAPPYな日々です♬♫

♡♡ありがとう♡♡

これからもピンクのほっぺの宝物、大切にするからね☆★

|
|

« ○散歩のあと○ | トップページ | ○ある日のこと○ »

HAPPY BIRTHDAY」カテゴリの記事

コメント

スティンガー君、3歳おめでとう♪♪♪
FUNKYと誕生日近いですね
りんごの帽子、お手製なの????
売り物だとばかり思って見てたら…
イモ虫君も付いてて完成度高ッ!!
水色のボーダーにもカラフルなボーダーにも、どっちにもよく似合ってるし!
その帽子、カワイイ♪売れるよッ!
そうそうFUNKY犬のアップ、今載せてますよ
ほんのちょびーーっとピンク色がかすかにねw
スティンガー君みたいに、ほっぺ全体って感じにかわいくじゃないよwww
大人の色気も楽しみだ!
お誕生日おめでとう♪スティンガー君♥

投稿: FUNKY | 2007年7月 1日 (日) 00:16

はっぴぃば~すでいSTINGER!!
今年は一緒に紳士を目指そうじゃないか

素敵な家族と一緒で幸せ者だな~♪

投稿: TOMO | 2007年7月 1日 (日) 00:53

おめでとう~。
免許証は「なめんなよ」を思い出しました。
懐かしい...。

投稿: かじどん | 2007年7月 1日 (日) 03:57

stingerお誕生日おめでっと♪
3歳かぁ〜。大人の色気というよりも
まだまだパピパピな雰囲気残してますね。
リンゴ帽子ステキーーーー☆
手作りなんてビックリです。
いいなぁ、stinger。器用なご主人様で。

投稿: RIKAX | 2007年7月 1日 (日) 04:27

◇FUNKYさん☆”
ありがとう…☆
FUNKYチャンともまる1年違いですよねぇ♪♪
偶然にもお誕生日の近いお友達がたくさんいるんですよ☆☆みんなそれぞれHAPPYに暮らしています!!

stinger、まだまだ未熟者だけど色々と学んで
大人の魅力というもの(どんなもの?)を
身に付けていけたらいいなぁ!!と思ってます♪♪
このリンゴ帽P’sさんのものです…☆
既製品だと思ってオーダーしたら手作りキットが届いて。。
えぇ~って☆なら作ろうって夜なべをしました♪
思い出にも残って良かったです!!
ムシ君も可愛いですよぉ。笑
FUNKYチャン早速見に行かなくっちゃ~☆

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 1日 (日) 07:57

◇TOMOさん☆”
ありがとう!!
取って置きの写真あとでUPするので
お楽しみに…☆
TOMOさんのエレガントな紳士には敵わないけど
なんとか近づけるように頑張るよ~♪♪
3歳の僕もヨロシクお願いします!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 1日 (日) 08:07

HAPPY☆BIRTHDAY★☆
これからもピンクのほっぺのようなHAPPYな毎日をね・・・LOVE YOU!!

投稿: もも | 2007年7月 1日 (日) 08:11

◇かじどんさん☆”
ありがとうございます♪♪
確かに小さい頃ありました。。
これは名刺なんですよ☆★
100枚あるので、仲良くなったみんなに配っていこうと思います!!
友達100人(ワンコ)できるかな~♬♫たのしみ☆

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 1日 (日) 08:13

◇RIKAXさん☆”
ありがとうございます☆★
ジェントルマン+パピパピを融合させながら??
stingerらしくいて欲しいと思います♪♪
リンゴ帽とても作りやすかったですよ。
本人はかぶるの迷惑そうですが…☆
他にもいろんな種類が出たそうなので
お勧めです!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 1日 (日) 08:19

◇ももちゃん☆”
ありがとうございます♪♪
stingerが歳を重ねることを怖がってたけど…。
今は、その自然の経過をも喜びながら
楽しんで行きたいと思ってます☆★
ピンクのほっペ死守して行きたいです!!
ももちゃんにもLOVEYOU♥

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 1日 (日) 08:28

お誕生日おめでとぅ〜!!
stinger君とっても帽子がとっても似合っててかわいい〜★

リンゴ帽子超かわいいですね♪
手作りなんてすごいです!どんだけぇ〜(笑)

うちのLatteにもかぶせたいくらいです。
でも、かぶせたらブルブルして駄目そうかなぁ(笑)

投稿: たかぴ | 2007年7月 1日 (日) 21:24

STINGER君 **お誕生日おめでとう〜**
3歳になるんだね〜
でも、まだまだかわいいパピー顔のままだね!
りんごの帽子がめちゃくちゃかわいい。
CURLYさんにいっぱい愛情もらってこれからもみ〜んな一緒にHAPPYな毎日を送ってね。

投稿: はなっち | 2007年7月 2日 (月) 01:12

・・・遅くなっちゃいました(涙)
でもでもお祝いさせてね!!
HAPPY BIRTHDAY stinger!
3歳おめでとう!!
大人の色気なんていっちゃってるけど、まだまだ可愛いままでいて~
・・・大人の色気を目指してたつもりが、小さいおっさんになってしまったガロみたいにはならないでね(笑)
curly♬♫ さんの愛情いっぱい手作り帽子、可愛すぎ~!!めっちゃ器用!!stinger君は幸せものだぁ・・・☆
これからもラブラブな二人の記事を楽しみにしてま~す♪

投稿: jungaro | 2007年7月 2日 (月) 12:23

stinger君 お誕生日おめでとう!!
3歳とは思えないパピーフェイスですね♪
りんごのお帽子かわいい!
お手製なんてスゴイですっ!
うちはミシンがないので、秋頃に編み編みしようと思ってます。
ところで、免許証って何の免許??

投稿: ティーママ | 2007年7月 2日 (月) 12:35

スティンくんお誕生日おめでとう♪
って3歳になったのね!
あまりにもかわいいお顔だったから小次郎より若いのかと!!
実はお兄ちゃんだったのね。
ステキなりんごちゃんのかぶりもの☆
いいな~♪これからも元気でママさんパパさんたくさん癒してあげてね!

投稿: こじまめママ | 2007年7月 2日 (月) 21:28

◇たかぴさん☆”
ありがとうございます☆★
バイクのメットみたいですよね。。笑
Latteチャンも作ってもらってください♪♪
私が作れる物なので、簡単なんですよ~☆
とっても丁寧に記されている手順もあるので。。
たかぴさんが作るのもいいと思いますよ~!!
Latteチャンのもぜひ見てみたいです♪♪
きっと可愛いです。。

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 2日 (月) 23:15

◇はなっちさん☆”
ありがとうございます☆★
歳を重ねることを楽しんでいるstingerです☆”
チョッピリ白髪を発見したり。。
けど、それも生きている証なんですよね♪♪
本当、時々ふっと気を抜いている??時があって
おじさんになったりして私達を楽しませてくれてます!!
み~んなで一緒にHAPPYに暮らしましょうね☆★ありがと!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 2日 (月) 23:22

◇jungaroさん☆”
いえいえ…☆
ありがとうございます!!
ガロ君がちいさなおっさんじゃないよ~♪
僕の目標の可愛いお兄ちゃんです☆★
curlyも本当に大好きでなんですよ。。
ガロ君&ニーニョ君・jungaroさんも…☆

僕たち♡ラブラブ♡だったかな??
そう映っていたら嬉しいです!!笑
ちなみに僕はガールフレンド募集中です♪♪


投稿: curly♬♫ | 2007年7月 2日 (月) 23:39

◇ティーママさん☆”
ありがとうございます…☆
写真を撮る時に気合を入れてもらってます♪笑
この帽子、本当に簡単なんですよ☆★
私、かなりのブッキーなもので。。
お手製の服など着ているワンコをみたりすると
スゴスギル…☆って本当に思います!!(憧れの眼差し)
ティーチャン。ママチャンが手作りニット作ってくれるって…☆いいね!!
愛犬免許証:取得項目に◎○△等評価してあります。
家での状況を評価したので、かなり甘い評価をしてしまいました。
(名刺タイプの【愛犬免許証】です。 飼い主さんとペットが一緒に頑張ってきた躾けや、そのコの性格などが一目瞭然♪とのこと。)

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 3日 (火) 00:10

◇こじまめママさん☆”
ありがとうございます☆★
3歳になりましたよ~!!
こじ君とは5ヶ月半しか変わらないのに…☆
僕、お兄ちゃんらしさがなかったです。。涙
もっとシッカリしないと。。よし、頑張る!!
僕の元気でみ~んなを癒して行こうと思います☆★ありがとです♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 3日 (火) 00:25

こんにちわ!ラミミロのタエです♪
スティンくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ってか、あのいちごちゃんcurlyさんの手作りだったんですね!
かなりビックリです。すごい器用でらっしゃる。
そして、免許書かわいいww
また、お邪魔させていただきます♪

投稿: taeko | 2007年7月 3日 (火) 13:58

◇taekoさん☆”
コメントもお祝いのお言葉までも
ありがとうございます!!
stinger共々とっても喜んでます…☆
帽子は、手作りというのは少し大袈裟なのかもしれませんww
簡単に仕上がるのです。。

タエさんFamily・ラミちゃん・ミロちゃんから
いつも笑いをもらったり、癒されたりしてます。
ありがとうございます!!
〇365カレンダー〇ボステリも独立できると更に嬉しいですね!!
微力ではありますが、私も紹介させていただきますね☆★

私からも日課になってますが、またお邪魔させていただきます♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 3日 (火) 19:01

遅れましたがお誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~♪
コレまでの3年あっとゆうまの楽しい日々やったでしょうね!!これからも元気で幸せに暮らしてねstinger君♪
リンゴ帽かわゆすぎですね!!

投稿: yuki | 2007年7月 4日 (水) 21:10

◇yukiさん☆”
ありがとうございます!!
この3年間を楽しく過ごせたと感じてくれていたら嬉しいですね…♪
また、今とこれからを元気に力強く生きてくれたらなって思います!!
yukiさん元気な赤ちゃん産んでくださいね☆”
こなつちゃんもななちゃんとイイコで待ってますよ~♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 5日 (木) 09:13

stingerクン、3歳おめでとうございます♪”
りんごの帽子、とってもカワイイです!
curlyさんすごい(≧∀≦)
stingerクンにバッチリ似合ってますね~♪
stingerクンの免許証もらえるの楽しみにしていますね~~☆
これからも、可愛いstingerクンの成長を楽しみにしていますねっ☆

投稿: M@IKO | 2007年7月 5日 (木) 22:20

こちらでは初めてコメントしますノッティです。
スティンガーくんお誕生日おめでとうございます♪
お顔がとってもパピっぽくて3歳には見えませんね~。
私のブログにリンクに貼らせてくださいね^^
またお邪魔します~^^

投稿: パンチパパ | 2007年7月 5日 (木) 23:27

◇M@IКOさん☆”
ありがとうございます☆★
SPI君のライフセーバー帽。
ボーダー好きな私もきゅんきゅんしちゃいました。。
やっぱりM@IКOさんのセンス大好きです。。
免許証ぜひぜひ受取ってくださいね!!
お祝いの言葉達ありがとうございます!!
これからの成長もぜひとも楽しみにしてください~♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 6日 (金) 00:34

◇パンチパパさん☆”
mixiでもお世話になってます☆★
これまでのようにノッティさんて呼んでもいいですかね。。
stingerの特徴は鼻部分が△でおにぎりみたいなんです♪♪おにぎり=パピー??
こちらこそぜひ、リンク貼らせて下さいね~♪♪
私からもお邪魔させていただきます!!

投稿: curly♬♫ | 2007年7月 6日 (金) 00:37

stinger君、3歳のお誕生日おめでと~☆
お祝いが遅くなっちゃってごめんね(^▽^;)
ママ手作りの りんごちゃん、とってもよくお似合いです!
3歳の年も楽しいことがい~っぱいありますように☆

投稿: kao | 2007年7月 6日 (金) 08:47

◇kaoさん☆”
どうもありがとうございます♬♫
僕、お陰様で3歳になりました…☆
RACUチャンとも同じ歳!!嬉しいなぁ☆★
お互いにまだまだある☆た~のしいことも沢山見つけて行こうね!!


投稿: curly♬♫ | 2007年7月 6日 (金) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○散歩のあと○ | トップページ | ○ある日のこと○ »