« ○ありがとう○ | トップページ | ○散歩のあと○ »

2007年6月21日 (木)

○しゃぼん玉とんだぁ~♬♫○

初めてのお遊びにどんな反応するのか楽しみにしていたら

意外にも怖気づいてしまったようです。。

○しゃぼん玉との出逢い編○

1_5

僕、新しいものニガテな方ですから・・・♪

2_1

だけど、きれいだね☆★これ食べれるの??

3_1

あれれ?本当に美味しそう・・・☆

4_1

試しに一つ食べてみようかな!!

5_1

もう、やみつきになりそう。。

6_1

う~ん。けど、届かないです。。

8_1

しゃぼん玉とんだぁ~♬♫屋根までとんだぁ~♪

curlyの微妙な歌声が・・・☆

皆さんは耳にしなくて良かったですよ!!

とってもキケンですからね。。

☆凍りつこともしばしば☆

僕は半ば諦めの域ですけどね~♪笑

9_1

あ~楽しかったです☆★

また今度、おかわりします!!

○ブルーベリー番外編○

10_1

このブルーベリー☆絶品!!

ブルーベリー屋サンから分けてもらった高級枝です。。

たぶん・・・。(ひそひそ確認中)

もうすぐ、もぎたて食べますよ。。

♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥

毎年恒例のブルーベリー摘みもあとチョット。。

しゃぼん玉も慣れるとガウワウワウとすごい顔をしながら

追いかけていました。無事克服??というこで。。笑

次は何をしようかな??

|
|

« ○ありがとう○ | トップページ | ○散歩のあと○ »

Stinger&Spike」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
スティンガーちゃん、カワイ~★
シャボン玉、美味しかったかな??
そう、この間旦那と一緒に歩いてたらゲーセンの前に自動でシャノン玉を飛ばす機械が置いてあって、今度ニーガロにシャボン玉を見せてどんな反応するか見てみようって話してたんです♪
食べれるシャボン玉買って私たちの今度試してみますね~
次の遊び・・・水鉄砲はいかがですか??ニーガロは逃げまくってましたが(笑)

投稿: jungaro | 2007年6月21日 (木) 13:06

シャボン玉と戯れてるスティンガー君画像、いいね!
特に口あんぐりのが好き
FUNKYはどんな反応するかなぁ~
ブルーベリー、実は私も育ててみたいのよ
でも、マンションなんだよね・・・・・・トマトやバジルはあるんだけどね
いい香りがするだろうし、美味しいだろうね

投稿: FUNKY | 2007年6月21日 (木) 13:20

スティくん可愛い♪
しゃぼん玉もキレイ☆
なんでかな、Curlyさんの言葉にはPOっとするものがあります。
自分の夢が膨らみました。わたしの夢も一緒に空たかく飛んでいくかな~☆

投稿: もも | 2007年6月21日 (木) 21:10

うちでもシャボン玉やったことあります!
やっぱり食べようとしてました。おいしそうに見えるのかな?
ブルーベリーが青くなる前の状態を初めて見ました。
青くなってなくてもおいしそうですね~♪
熟すのが楽しみですね!

投稿: ティーママ | 2007年6月21日 (木) 23:03

◇jungaroさん☆”
ワンコ専用のものではないので。。遠くに遠くに飛ばしてみました♪
甥っ子と遊んでいたのですが・・・☆
stingerも最終的には気に入ってくれたみたいです。
食べれるしゃぼん玉☆安心できるしいいですね~♪
UPたのしみにしてますね!!
次の企画は水鉄砲??いいですね★☆うちのこも逃げ腰かな??笑

投稿: curly♬♫ | 2007年6月22日 (金) 02:54

◇FUNKYさん☆”
もっとすごい顔の画像があったのですが…☆
一応彼の名誉の為。。やめておきました。笑
FUNKYチャマも、きっと楽しんでくれると思いますよ♪
このブルーベリーは実家のです。
我が家もバルコニーでは、なかなか育てられません。
お花計画もろもろ、崩れていってます。何とかしなくちゃ…☆
この実がブルーになる頃。。奪い合いになるの間違いなしです!!

投稿: curly♬♫ | 2007年6月22日 (金) 02:59

◇ももちゃん☆”
なんか可愛いですよね☆★
しゃぼん玉は、お互いを引き立たせるような。。
相乗効果のようなものがあるのかも知れませんね…☆
私の言葉なんて、ないんですよ。。
stingerが本当に話している様に思えたりするのです。。笑
あれれ??私・・・。なにか可笑しいですね。。

投稿: curly♬♫ | 2007年6月22日 (金) 03:11

◇ティーママさん☆”
ティーママさんも実証済みなんですね☆★
stingerはビビリなので、新しいものにはメッポウ弱いのですが
最終的には、うりゃ~とりゃ~と追い掛け回してました。笑
ブルーベリーの木が家に来るまでは、私も知りませんでした。
無農薬なので安心して食べられます☆★
ジャムもまた格別なんですよ。。
熟れるのを楽しみにしている人&ワンコがたくさんいて。。
負けないように頑張ります!!

投稿: curly♬♫ | 2007年6月22日 (金) 03:19

stingerめっちゃカワイイ!
ワワワフッって音が聞こえてきそうな、イイ写真ですね♪
カンベエにもしゃぼん玉攻撃してみようかしら。
それにしてもボステリは表情豊かで楽しいですよね。

投稿: RIKAX | 2007年6月22日 (金) 11:26

◇RIKAXさん☆”
逃げ腰のstingerもなかなかです♪
夢中になって遊んじゃいました。。笑
カンベエ君としゃぼんみたいですね☆★
もうすぐ1歳と伺いましたが、いつなんですか??

ボステリ☆本当にみ~んないい表情しますよね!!
見ていて飽きないです♪♪

投稿: curly♬♫ | 2007年6月22日 (金) 18:59

こんばんわ♪
ご親戚犬のクロの飼い主、クロ姉です。
メールありがとうございました。
ご連絡とってもうれしかったです♪
これは食べられるしゃぼん玉ですねぇ。
楽しそう!!
うちも挑戦してみようかな!!
でも、クロ、びびりりんだから、遊んでくれるか心配・・・。

投稿: クロ姉 | 2007年6月22日 (金) 21:57

カンベエ誕生日は6/25です☆
もうすぐだぁ〜。ケーキ買ってお祝いだ。

投稿: RIKAX | 2007年6月23日 (土) 15:39

◇クロ姉さん☆”
突然連絡してしまって申し訳ありませんでした。。
クロ君は男の子なんですよね…☆
stingerにお兄さんができたコトのように喜んでます!!
クロちゃんとしゃぼん玉、みてみたいです♪
ビビリンも一緒ですね。。嬉しいです☆★

投稿: curly♬♫ | 2007年6月23日 (土) 18:27

◇RIKAXさん☆”
カンベエ君明後日なんですね・・・☆
おめでとうございます!!また改めてコメントさせてくださいね。。
我が家も旅行計画していたのですが。。
雨が心配で。。もう少し先延ばしです!!
RIKAXさん家の旅行☆晴れて良かったですね!!

投稿: curly♬♫ | 2007年6月23日 (土) 18:32

次は釣りにチャレンジ

投稿: ケロケロ | 2007年6月23日 (土) 21:29

◇ケロケロさん☆”
釣堀から始めようかしら??
stingerはその時何をしてるの??

投稿: curly♬♫ | 2007年6月24日 (日) 10:43

釣って水面まで魚が来たら
それを陸まで引っ張り上げる係

投稿: ケロケロ | 2007年6月24日 (日) 18:46

◇ケロケロさん☆”
ライフジャケットを着せて・・・☆それはいいかも!!
けど、私に釣りができるでしょうか??
じーっとしていることができるかどうか・・・♪
川で遊ぶならBBQとかの方が好きですね~。
ライン下り?渓流下り?はしてみたいです☆★
あと今気になるのがパラグライダーです!!
もちろんstingerも一緒に。。

投稿: curly♬♫ | 2007年6月24日 (日) 20:42

すご~~~い[*´ω`人´ω`*]
写真がめちゃめちゃ綺麗ですよ~
しゃぼん玉とstingerクンのコラボ☆可愛すぎです(○´3`)ノ

次は何に挑戦するのかな~^^
楽しみにしてますよぉ(≧ε≦○)

投稿: M@IKO | 2007年6月25日 (月) 01:45

◇M@ⅠКOさん☆”
こんばんは☆★
梅雨の晴れ間を利用しての(曇り空)撮影でしたが
しゃぼん玉☆効果で綺麗に撮れた気がしてます!!笑
車の外に出てからのはしゃぎ方に私がビックリしました。。
次は自転車でお出掛け編☆リベンジなるか??

投稿: curly♬♫ | 2007年6月25日 (月) 02:31

この写真ホントにシャボン玉に興味津々な感じだね~♪
未だにシャボン玉が好きで、たま~に買ってきては部屋の中でむやみに吹いて怒られているT君のことはヒミツです★

ブルーベリー楽しみですね!!

投稿: TOMO | 2007年6月27日 (水) 00:33

◇TOMOさん☆”
遅くなりました。。ごめんなさいです♪
あらら、TOMOさんもシャボン好きですか☆★
楽しいですよね~!!
ブルーベリー早速摘み取ってきました♪~
無農薬なのでstingerも少しだけ食べましたよ!!
もっとちょうだい☆★って言っているようでした。。笑

投稿: curly♬♫ | 2007年6月28日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○ありがとう○ | トップページ | ○散歩のあと○ »