トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

○散歩のあと○

2_2

ぶーちゃんとあそんでみたり・・・☆

555_2

考え事してみたり・・・♪

Dsc04641

遊んでってお願いしてみたり・・・。

22_1

かまってもらえないから

ぶーちゃんと一緒に寝ますよ・・・Zzz

とふてくされてみたり。。

Dsc04665

暑い時はクールボードにかぎるねぇ!!

とカメラ目線で答えてみたり。。

3_3

やっぱりココが落ち着くやぁ・・・☆

と爆睡してみたり。。

大忙しです☆★

散歩のあとは、一通りおもちゃに声をかけて

遊んでたっぷり寝ます♪♪

どんな夢をみているのかなぁ・・・☆★

好きなものに囲まれて眠るのはわかるけど

これは落ち着くのかな??

| | コメント (14)
|

2007年6月21日 (木)

○しゃぼん玉とんだぁ~♬♫○

初めてのお遊びにどんな反応するのか楽しみにしていたら

意外にも怖気づいてしまったようです。。

○しゃぼん玉との出逢い編○

1_5

僕、新しいものニガテな方ですから・・・♪

2_1

だけど、きれいだね☆★これ食べれるの??

3_1

あれれ?本当に美味しそう・・・☆

4_1

試しに一つ食べてみようかな!!

5_1

もう、やみつきになりそう。。

6_1

う~ん。けど、届かないです。。

8_1

しゃぼん玉とんだぁ~♬♫屋根までとんだぁ~♪

curlyの微妙な歌声が・・・☆

皆さんは耳にしなくて良かったですよ!!

とってもキケンですからね。。

☆凍りつこともしばしば☆

僕は半ば諦めの域ですけどね~♪笑

9_1

あ~楽しかったです☆★

また今度、おかわりします!!

○ブルーベリー番外編○

10_1

このブルーベリー☆絶品!!

ブルーベリー屋サンから分けてもらった高級枝です。。

たぶん・・・。(ひそひそ確認中)

もうすぐ、もぎたて食べますよ。。

♥♡*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♡♥

毎年恒例のブルーベリー摘みもあとチョット。。

しゃぼん玉も慣れるとガウワウワウとすごい顔をしながら

追いかけていました。無事克服??というこで。。笑

次は何をしようかな??

| | コメント (22)
|

2007年6月19日 (火)

○ありがとう○

stingerの兄妹の『ゆずちゃん』のご家族から丁寧なご返事を頂きました。
同胎でこそありませんでしたが、1歳と半はなれた正真正銘の妹☆★
写真も添付されていて、幸せそうな表情を見たら
思わずポロッと涙が出ちゃいました。
やっぱり特別な思いがあるからかな…☆
とても愛しいです。
先方も喜んでくださっているようで、こちらも幸せな気持ちです。
いつか、きっとお会いできる日が来ること楽しみにしてます!!
ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
異母兄妹の『ティグレちゃん』のご家族ともやりとりができました。
目元が似ていてこちらも可愛いレディです♪♪
愛情をたくさん注がれながら成長していくティグレちゃん☆★
これから仲良くさせていただきたいと思います。
Dsc041321_6
他の親戚さんにも少しずつ声をかけてみようと思います♪
○よろしく○

| | コメント (10)
|

2007年6月16日 (土)

○ちっちの日○

父の日のプレゼントを選びに益子へGO!!

陶器など割れ物はちょっと。。と思ったけど

いつも手に触れて欲しいもの☆を渡したかったから

温かみのあるお茶碗とお箸置きに。。

(ついついママにもお揃いで購入!!)

言葉数少ないシャイなパパさんが

何と言ってくれるかが気になるところですが・・・☆

気に入ってくれるといいなぁ☆★

Dsc04306

梅雨入りしたのに、明けた様な暑い日が続きます。。

みなさん、体調崩さないようにお気付けくださいませ♪♪

| | コメント (6)
|

2007年6月12日 (火)

○親戚さん探し○

久しぶりに親戚さん探しをチェック!!

内容確認してみると・・・☆

なんと仲良くしてもらっているお友達の名前もチラポラ☆★

先日一緒に遊んでもらったこじまめ日記のまめちゃんや

はなっちさん家の花ちゃんRIKAXさん家のカンベエ君

ayaさん家のチャオズ君・ライチちゃんも遠い親戚でした!!

うれしいですね・・・☆

Dsc04095222_3

それから、全て一致するワンコが1匹☆★いました!!

stingerの6匹兄弟のひとりorおなじ両親の子ということ。。

いずれにしても兄弟に間違いない♪♪

嬉しいなぁ・・・☆顔や性格は似てるのかな??

なんか、考えただけでワクワクしちゃいます。。

おいおい、親戚方々の皆様に連絡してみようと思います!!

Dsc04097111

みんながHAPPYに暮らしていると思うだけで

私達も幸せな気持ちになります。。

| | コメント (17)
|

2007年6月11日 (月)

○ぽっち○

ぽっちができてしまいました。

どこに隠れているかというと・・・。

Dsc03701

こちらです!!

Dsc03699

僕、何か悪いことしたかなぁ??

Dsc03702僕に会っても、このぽっちばかり見ないでね☆★

はずかしいから・・・♪

早くチェック終わらないかな・・・☆

このあとは、散歩タイムだったよね!!

| | コメント (12)
|

2007年6月 9日 (土)

○青森・秋田・山形○

東北の美味しいものを集めた

TOBUの物産展に行ってきました。

目当てのものは特になかったけど・・・☆

気付いたら、あれもこれも食べたい♪

このほかに秋田の曲げわっぱ弁当・青森いか弁当

米沢牛コロッケ・メンチを買いました!!

Dsc04048_1

チーズケーキが予想以上においしくて

また買いに行こうかと思ってます☆★

13日まで開催してます!!

| | コメント (4)
|

2007年6月 5日 (火)

○ぴょんぴょん○

長岡公園へ行ってきたよ。

着いたら、な・なんとしろつめ草が

たくさん咲いてる・・・☆

僕の走りはぴょんぴょんとうさぎさんに。。

あれれ?女の子達が4つ葉のクローバーを探してる。。

Dsc03969

僕も手伝いましょうか??

Dsc03991_2

なかなか見つかりませんね・・・☆

Dsc03984

一生懸命探したら、顔にいろんなモノがついちゃった!!

何かお願い事があったのかな??

クローバー見つかっているといいなぁ・・・。

| | コメント (20)
|

2007年6月 3日 (日)

○スタート○

ようやくBlogを立ち上げました。

stinger(ボストンテリア 2歳11ヶ月)との日常が

主な日記の内容になります★☆

温かいものを作りあげていこうと思います。

Dsc00663

このblogを開設したことで

よりふたりの絆が深まるといいなぁ…☆

こんな私達をよろしくお願いします♪♪

| | コメント (22)
|

トップページ | 2007年7月 »